十八の瞬間|配信時間や日にちはいつ何時に更新される?口コミや評判も調べてみた!

アニョハセヨ~!Wanna One出身のオン・ソンウくん主演のドラマ「十八の瞬間」

4月からネットフリックスで始まるとのことなので、今回は「十八の瞬間」のあらすじ

や登場人物、そして日本での配信日時や日にちについてご紹介しようと思います!

また、「十八の瞬間」の口コミや評判も調べてみましたので、最後までチェックして

くださると嬉しいです☆それでは、見ていきましょう!

Sponsored Links







十八の瞬間のあらすじ


ジュヌは私生児で、母とも離れて暮らしている18歳の少年。ある日、彼は幼馴染を助け

ようとして校内暴力の加害者として誤解されてしまうのだった。誰もジュヌのことを助

けてくれず、その事件のせいで強制的に転校させられることに。

なんとか新しい学校に来たジュヌだったが、絶対権力者のような生徒フィヨンの策略で

泥棒と誤解されてしまう…

誰もが経験する18歳の瞬間をリアルかつ深みのあるタッチで描く若者たちの共感ストー

リーなので、面白そうですよね!!

Sponsored Links



登場人物・キャスト

チェ・ジュヌ/オン・ソンウ


孤独が習慣になった少年チェ・ジュヌ。

複雑な家庭環境の元で育ち母ヨヌとは離れてくらしているジュヌ。

校内暴力の加害者として濡れ衣を着せられ転校する。突然来た転校生である自分に

素直に接してくれるスビンに段々と好意を持つようになる…

ユン・スビン/キム・ヒャンギ


チョンボン高校2年3組の優等生ユ・スビン。

娘の為を思って英才教育をする母に嫌気が指しながらも従順に従うスビン。

誰にでも優しい性格で、ジュヌを構っていくうちに次第と距離が近くなり意

識し始める…

マ・フィヨン/シン・スンホ


2年3組の学級院長マ・フィヨン。

優れたビジュアルとジェントルな性格で誰からも信頼される人物である。

しかし、内面に闇を持っている…

チョン・オジェ/ムンビン


2年3組の生徒チョン・オジェ。

ジュヌの唯一の友人になる。ハンサムなルックスである上に運動好きで女子生徒

からの人気を独占している。

Sponsored Links



配信時間や日にちはいつ何時に更新される?

「十八の瞬間」は、韓国JTBCにて2019年7月22日から9月10日まで放送されたドラマです。

今回、4月からネットフリックで配信されるとのことなので、配信時間や日にちはいつ何時

に更新されるのか見ていきましょう。

十八の瞬間は4月2日からネットフリックスで配信され全16部作配信予定とのことです!放送

時間については情報がなく分からなかったのですが、全話配信との情報がありました。

ということは、4月2日に全話一挙配信されるということでしょうか。

そこについては詳しい情報が入りましたら、随時追記しますのでチェックしてくださいね!!

Sponsored Links



口コミや評判も調べてみた!

最後に、十八の瞬間の口コミや評判について調べてみました!

snsなどで口コミや評判を見ると、もうすでにネットフリックス以外で十八の瞬間を完走した

方が多かったように感じました。結構評判はいいようです!!まだこれからご覧になる方は、

とっても楽しみですよね!!一体どんなエンディングを迎えるのでしょうか。

まとめ

いかがだったでしょうか。今回は、“十八の瞬間|配信時間や日にちはいつ何時に更新される?

口コミや評判も調べてみた!”についてご紹介しました!!皆さんは、18歳の頃を覚えています

か。この【十八の瞬間】は、18歳だった頃の自分を懐かしく感じるドラマかもしれません。

また、春にピッタリのドラマではないかと思います。気になる方はご覧くださいね!

最後までご覧いただきありがとうございました。また、次回もお楽しみに~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です