クイーンダム2(Queendom2)スポの内容をまとめてみた!ファン同士で争ってるってマジ?

2022年3月21日にMnetで放送される
「Queendom2」クイーンダム2

すでに収録が始まっており、スポが続々と登場している模様です。
今回は1話、2話分のスポをチェックしてみました!

Sponsored Links







クイーンダム2(Queendom2)スポの内容をまとめてみた!

クイーンダムでは、ガールズグループ頂上決戦と題して
3回までのバトルが繰り広げられます。

これまでと同様ならば、

  1. 自身の楽曲をアレンジして披露
  2. 違うグループの楽曲をアレンジして披露
  3. 各グループ、各ポジションごとのバトル
  4. 最後にカムバックでファイナル

というような順番で、舞台を作り上げていきます。

放送があるので、すでに1次、2次までは終わっているとして
観覧に入ることができたファンによってスポが行われてるようです。

ちなみにスポは、日本語ではネタバレと翻訳されることが多いです

スポ内容まとめ!

Kep1er

ヨンウンに惚れそう
1人1人見せ場がある
ヒカルとダヨンのラップ
シャオの眼力がヤバい

宇宙少女

2次決戦の順番は最初
赤黒い衣装にレッドリップ
導入部分ウンソがソラが目にいく
ウンソのウェーブ

クイーンダム内容

クイーンダム2は
1次競技
2次競技
3次 1ラウンド、2ラウンド
ファイナル生放送

オープニングはリーダーの集まり
団体でのワークショップ

Sponsored Links



ファン同士で争ってるってマジ?

一説には、LOONAのファンとKep1erのファン同士により
投票を無くさせるといった妨害?が起きているという情報も見られました。

観覧では、現場投票というものが入ります。
ですので、各ファンの方は枠に入るために観覧の申請をしなくてはなりません。
Kep1erのファンがLOONAのファンを装い応募するが実際には入らず空席にし
投票できないようにした

という情報が入ってくるも、この情報はデマで
実際の放送では、空席もなく埋まっておりファン同士の争いもなかったということみたいですね。

Sponsored Links



まとめ

今回は、クイーンダム2(Queendom2)スポの内容をまとめてみました!

Kep1erのファンダムが大きいので、ここのファンによるスポが多いのと
宇宙少女とLOONAも見どころが多いですが
ヒョリンやBraveGirlsも楽しみですし
VIVIZも新体制としてどんな感じなのかチェックしていきたいところですね。

分かり次第追記していきます!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です