TNX(韓国)メンバープロフィールを年齢順に調査!ビジュアルやダンス担当も調べてみた!

カンナムスタイルでおなじみのPSYが立ち上げた
PNATION

昨年度の社内サバイバルLOUDにおいて
デビューメンバーが決定しデビュー目前なのがTNX

今回は、メンバープロフィールを年齢順にまとめてお伝えしていきたいと思います。






TNXの読み方は?

2022年5月17日にデビューが決まっているのが
6人組ボーイズグループ「TNX」

TNXは、The New Sixを短くしたグループ名で
ティーエンエックスと読みます。

PNATIONといえば、ヒョナイドンにジェシー、クラッシュと
業界でも目立ちに目立つタイプの芸能人が所属しており
アイドル市場でやっていけるのか?といった雰囲気もありましたが
出来上がってきたコンセプトなどを見ると
とてつもなくキラキラしています。

やるなPSYといったところでしょうか。

メンバープロフィール

ウギョンジュン

名前ウギョンジュン(우경준)
出身韓国
生年月日2002年8月30日
身長173cm-175cm
血液型B型
ポジションラッパー

チェテフン

名前チェテフン(최태훈)
出身韓国
生年月日2002年11月19日
身長???cm
血液型A型
ポジションダンス・リーダー

チャンヒョンス

名前チャンヒョンス(장현수)
出身韓国
生年月日2003年9月16日
身長???cm
血液型O型
ポジションダンス

チョンジュニョク

名前チョンジュニョク(천준혁)
出身韓国
生年月日2002年9月20日
身長???cm
血液型O型
ポジションボーカル

ウンフィ

名前ウンフィ(은휘)
出身韓国
生年月日2004年11月11日
身長178cm
血液型B型
ポジション作曲・ラッパー

オソンジュン

名前オソンジュン(오성준)
出身韓国
生年月日2005年8月30日
身長???cm
血液型B型
ポジションボーカル

ビジュアルやダンス担当も調べてみた!

ビジュアル担当は?

全体的なビジュアルが強いチームじゃないですか?
どこかHYBEの匂いも感じさせるなと思います。

洗練された現代のイケメンが揃っているという感覚でしょうか。

オフィシャルでの、ビジュアル担当は、ギョンジュンくんのようですね。
しかし、個人的にはテフンくんもそうですし
ウンフィくんも、ビジュアル担当メンバーのように感じます。

またどのメンバーも俳優としても活躍できるビジュアルなので
アイドルを通り越して、長年にわたり活躍できそうなタイプが多いと見受けます。

確かにビジュアル強めで、一目で担当が分かるタイプと言えそうですね。

LOUD時代には、顔がもっとふっくらしてた印象のテフンも
痩せてイケメンに成長しているとも言われていますね。
実際、学生役が似合いそうな雰囲気です。

また、ウンフィくんは自作曲も作れる天才と言われており
かつイケメンとなると、カリスマが加わるので今後の成長が楽しみなタイプのメンバーです。

2004年生まれながらにして、ここまで自分に見せ方をよくわかっているので
アイドルの素質しかないのでは?

ダンス担当は?

ダンス担当は、テフンとヒョンスですが
実際サバイバル時にはあまり追いつけなかったりと
難しい部分があったメンバーですが

今やダンス担当になっているようなので
サバイバルから応援している方たちなら、非常に嬉しい感情ですよね。

まとめ

今回は、TNX(韓国)メンバープロフィールを年齢順に調査していきました。

LOUDよりデビューが決まったメンバーたちですが
どこかHYBEのような洗練されたイケメン感が否めません。

ビジュアルメンバーも多く1人に絞り込めないところもあると感じます。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です