PURPLEK!SSナゴウンの整形は目と鼻なのか調査!プデュ48の画像と比較してみた!

2020年8月にRBWからデビューする7人組のガールズグループ
PURPLRK!SS!

そのメンバーの中には、プデュ48に出演していたナゴウンの姿もありました!

今回は、ナゴウンの整形疑惑について書いていきたいと思います。

Sponsored Links

ナゴウン(PURPLRK!SS)のプロフィール!

名前 ナ・ゴウン(나고은)
出身 韓国
生年月日 1999年9月3日
身長 160㎝
血液型 B型
ポジション ???

プデュに関しては、投票操作による問題があったにせよ
日韓のアイドル共に注目の番組だったということがわかりますよね。

プエクでこの問題が発覚したましたが
勿論過去にも同じようなことをやっていたことになり
X1は解散してしまいましたが、IZONEは現状活動中です

アイドルたちに問題はないという部分が非常に悲しいことだなと思います。

ゴウンちゃんもプデュ48に参加していた練習生ですね。
プデュでも割といいところまで進んだと記憶しています。

落ちてしまったことで、事務所からのデビューを心待ちにしてた人も多いでしょう。
しかし、グループデビューとなると
周りの練習生のレベルや調和感も含め考えないといけないので
非常に敏感な話になってくるかと思います。

最近のK-POPの中では、「不仲説」が非常に話題になっているのも事実ですからね。

なので今回のPURPLRK!SSのメンバーの中に
同じくプデュ勢のジウンちゃんがいるのも納得ですし

既存デビューグループと張り合っていけるまで成長しているかと思います。

また、プデュ48の時とは見違えるほど
垢抜けたのもゴウンちゃんじゃないでしょうか?
ガールズクラッシュグループ要素なかったのに。

Sponsored Links

PURPLRK!SSナゴウンの整形は目と鼻なのか調査!

ゴウンちゃんは、メイクによってかなり雰囲気が変わってくるかと思います。

プデュの時は柔らかい印象で、APRILのメンバーにいそうな感じ。
グループのコンセプトの『ガールズクラッシュ』もかなり似合っていると感じますね!

また垢抜けたことによって雰囲気が少し違うなど
感じる部分から整形したのではないか?と言われることがあるのではないでしょうか。

目は怪しい?

ゴウンちゃんの目は特に離れている感じなんですよね。
柔らかさがでるというか、女の子らしいメイクなどが似あう顔だと思います。

ね?ほわんとしてる感じ。
特に画像を見ているだけでは、整形なのかはわかりにくい顔つきだと思います。

整形するなら目頭切開かなとも思いますが
そんな雰囲気もないですしね。現在の整形技術もめちゃくちゃ上がってるので
何とも言い難いですが、整形ではなさそうだなと思います。

鼻は整形なの?

少し気になるのは、鼻先をしゅっとさせてるかな?と思います。
ナウンちゃんは、元々柔らかい印象でしたし
ガールズクラッシュ系ではなかったので

グループコンセプトよりのメイクなんでしょうけど、どうしても『強め女性』の雰囲気が必要になってくると
シャープな印象の顔付きでもしたのかなと感じます。

ただ、わかりやすい変化というのは見られないので
これだけでは整形してるとは言い切れません。

プデュの時の画像と比べてみましょう。

Sponsored Links

プデュ48の画像と比較してみた!

見ての通り雰囲気が180度変わっているのがわかりますか?

なので整形を考えるのもわかりますが
もしかするとメイクで変わってる可能性も高いなと思います。

この投稿をInstagramで見る

[#365Practice PROFILE PHOTO]⠀ #고은 (B Ver.)

@ purplekiss_officialがシェアした投稿 –

プデュ48と真逆のメイクですよね。
この画像をみると、鼻筋だけ整えたのかなという気もします。
うん整えた感はあるかもしれません。

もうちょっと丸みがあったかなと思います。

とにかく女性はメイクで雰囲気を変えれるので
ナゴウンちゃんのようなメイクに挑戦しても楽しいのかもしれません!

Sponsored Links

まとめ

今回は、PURPLRK!SSナゴウンの整形は目と鼻なのか調査してみました!

目の整形はないと思いますが、鼻は整形してる可能性が高いのかなと思います。
鼻筋を高く引き上げた雰囲気を感じるので。

PURPLRK!SSのコンセプトが『ガールズクラッシュ』の影響が大きいかと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です