ゼベワン(ZB1)ダンサー匂わせ女の顔画像や所属グループは?内容や詳細も調べてみた!

MnetのBOYSPLANETから
誕生した【ZB1】ゼベワン

韓国では空港にファンが殺到するほどの
大人気ぶりで、7月にデビューするという話題で
持ち切りのようですよ!

そんなゼベワンの周りに、女性の影が?
女性ダンサーが自分のSNSで匂わせ行為を
行っているようです。






ゼベワン(ZB1)ダンサー匂わせ女の顔画像や所属グループは?

ダンサー匂わせ女とは?

ZB1の女性ダンサーが
メンバーとの交流を匂わせていると
ファンにより、拡散されています。

「一緒に作業する女性ダンサーの方が、振り付け関連でメンバーとカカオトークしたのと、作業のために会ったことでツイッターサークルとインスタの友達で一般人の彼女stのように写真を載せながらリアルに恋してる。メンバーを一目見ようとダンサーとわざと連絡して会ったようにアップしたらどうするんですか~」

との投稿です。
匂わせ内容というのが

スマホのアドレス帳
カトクのキャプチャ
インスタストーリー
Twitterの投稿内容ですね。

スマホのアドレス帳

@js7uq75

「1か月もZB1と仕事してたら、慣れてくるものだ、ね」

ギュビンという名前で登録されているので
キムギュビンのことを指してると思います。

カトクのキャプチャ

@ooloddm

こちらもキムギュビンと電話履歴と
ギュビン何してるの?と
カトクで送ってる内容です。

名前がギュビンになっていますが
相手が確実にギュビンとは言えませんが
匂わせたいことだけは伝わりますね。

インスタストーリー

@kaya.0ky

インスタストーリーには
ZB1のメンバーとのやり取りと
内容が「今回のカムバやったろー!一旦ギュビンとサッカーゴー!」
と書かれています。

@kaya.0ky

「チャンハオオッパがごはんを奢ってくれるから、何食べようか悩んでいたら友達が送ってきた」

という内容が「ハプチョンのデート」「ハプチョン おまかせ」
などデートコースを提案されたという内容でした。

Twitterの投稿

「たくさんおごってもらった~!ありがとうございまリス、チャンハオオッパ」

「チャンハオオッパが、私の性格とか考え方がハンユジンに似てるって。ユジンペンごめんなさい」

「本当に付き合ってるの?」
というDMに「違う違う!私今回、ZB1のダンス担当になったから」






ゼベワン(ZB1)ダンサー匂わせ女の顔画像や所属グループは?

顔画像は?

顔ははっきりとはわかりませんが
こちらの画像が拡散されています。

ダンサーと思われる方の
インスタアカウントは@kaya.0kyですが
検索してみると、出てきませんでした。

削除してる可能性が高いと思います。

しかし、一部ではこの画像は盗用されたもの
だという意見もありました。

所属のグループは?

韓国のダンサーも裏部隊から
表舞台に出てくる人が増えていますよね?

スウパやスメンパなど
ダンサーメインとなる番組も誕生していることから
知ってる方の可能性も高いのではないでしょうか。

しかし、ZB1メンバー
チャンハオのことを「オッパ」と呼んでいることから
20歳以下のダンサーで現在活動中ということになります。

ダンサーとして働いているなら
「freemind」などダンサーの所属先があるか
フリーで活動orダンス講師のどれかだと思います。

現時点では、この匂わせしているダンサーの方の
名前やグループはわかりませんでした。

まとめ

ゼベワン(ZB1)ダンサー匂わせ女の顔画像や所属グループを
調べていきました。

匂わせてる方の顔画像は、盗用されたもの
との裏がありますが、インスタストーリーには
実際にZB1とのやり取りが投稿されています。

ただ、一緒に写っている写真などの
細かい証拠はありません。

ただのお花畑タイプの虚言の可能性もあるかなと思いました。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です