ゼベワン【ZB1】ジャンハオ暴露内容はデマなの?アウティング相手の顔画像を特定してみた!

デビューが決まったゼベワン!
1位通過のジャンハオの
暴露がネットで話題になっています。

子の内容はデマなのか?
アウティングした相手は誰なのか?
について調べていきました。






【ZB1】ゼベワンのジャンハオ暴露内容はデマなの?

ジャンハオの性的志向が暴露されています。
これは、ボイプラ進行中にも
出てきており
ジャンハオの過去として
話題になっていたのですが

ファイナルで

ソンハンビンの首元に
キスする動画が拡散され
ファンの中でどうなっているのか?と
疑問、話題にする人が増えたのだと思います。

しかし、このタイミングで
ジャンハオの暴露が出ました。

暴露内容はデマなの?

ジャンハオが1位になるやいなや
中国のWeiboでは

「元カノ」や「元カレ」など名乗り出る
アカウントが多くなってきているようです。
仲でもひどいのが

「何度か会って実際に寝たことがある」
という内容です。

内容は
「ジャンハオがデビューした。これで俺もアイドルと寝た人になった」

と暴露しています。

しかし、この内容は嘘だったと
中国や韓国のファンの間では
すでに話は終わっている状況のようです。

なぜかというと
ジャンハオは、元々中国では
有名人なので、一般人と写真をとる機会が多かった。

1位になった時の
噂話なのが多く投稿された。

中国で悪質なアンチファンが増えてる
という内容でした。

まさか、自分の出身国
中国でアンチが増えるとは思いませんでしたよね。

ジャンハオ自身が
何も発言していません。

センシティブな内容だと思いますし
個人の自由なので
どうであれ、サバイバル番組で1位を獲得したことには
間違いありません。

他の練習生のファンが引きずり落そうと
行ってる行為の可能性があるので
デマの可能性が考えられると思います。

中国ではm、ファンの間で
デマだと発言しているファンが多く

中国語で名前の【章昊】で検索すると
暴露内容の関連語で示せないように
ファンの間でタグ投稿がさえていることがわかります。

アウティング相手の顔画像を特定してみた!

アウティング相手は
Twitterアカウント:@BoiAlwaYsCry
の男性だと言われています。

暴露した内容の投稿は
削除しているようですが
証拠となる画像や動画はありません。

というのもジャンハオとの
自撮り写真を投稿しているものの
元々有名人で
誰とでも写真をとっていた
とすると、ファンの中の1人にしか
すぎないからです。

また、本当だったとしても
勝手に人の性的な部分を暴露することは
アウティングに当たります。

アウティングとは

アウティングとは、英語で「暴露する」という意味を持つことから、本人の了解を得ることなく、本人が公表していない個人情報、例えば性的指向(どの性を好きになるか)や性自認(自分の認識する性)などを第三者に暴露する行為を表す言葉として使用されています。

出典元:大阪同企連

この暴露によって
ジャンハオに対するイメージが落胆したとううファンも
中にはいるみたいですが、ジャンハオが
誰を好きになるのかは自由の選択だと思います。

わざわざ、暴露したこの子に対して
ジャンハオのファンが追及してる状況になっています。

ファンの中での反応も

本当でなくてもどっちでもいい。
暴露する人が最悪
アイドルとして活動してくれればいい

という反応が多く
ゼベワンの活動に問題が出てくるとは思えません。

もう少しすると
勝手に消えていく噂になるのではないかなと思います。

まとめ

【ZB1】ゼベワンのジャンハオ暴露内容はデマなの?について見ていきました。

写真や動画はありますが
暴露内容はデマの可能性が高いです。
そもそも芸能人だった、ジャンハオとの自撮り写真は
他の一般人でも持っているからです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です