スキズソウルコン2023【5-STAR】コチョク座席の見え方!セトリ&レポまとめ!

2023年10月21日&22日
韓国のコチョクスカイドームでライブを行う
StrayKids!

スカイドームまで行ける日が来たんですね~!
第4世代のTOPグループスキズのコチョク!

まずは大事な座席の見え方をチェックしていきましょう!






スキズソウルコン2023【5-STAR】コチョク座席の見え方!

コチョクスカイドームの規模は
日本でいうドーム公演と同じくらいの規模です。

それ故に、場所によっては
推しが米粒でしか見えない!
と残念な結果になることも!

なのでチケッティングの前に
座席からの見え方は非常に大事になってきます。

スキズソウルコン2023【5-STAR】座席表

コチョクならではの広さですね。
メインステージとサブステがあるので
アリーナ席にあたりFがついてる座席からだと
どこでも見やすそうですね。

まずは、アリーナから調べてみました。

座席からの見え方

アリーナ

コチョクは大きいので
舞台までの距離はあったとしても
存在を確認できるくらいの近さで
スキズを堪能できます。

アリーナ2列目

アリーナF6F7周辺からの見え方

アリーナF4 2列目

アリーナ F13,14区域 4列目

F2 2列

1階

106区域M列

108区域P列

他にフロアの座席はこちらのサイトが見やすいのでどうぞ
コチョクフロア座席の見え方はこちらhttps://m.blog.naver.com/svt_disk/222792969685

2階

2階 203区域 j列

2階 T12区域 D列

コチョク座席の見え方はこちらhttps://hyyhbts.tistory.com/23

3階

2列目

301区域10列目

コチョク座席の見え方はこちらhttps://hyyhbts.tistory.com/23

4階

410区域中間席

420区域 P列

コチョクまでの行き方

仁川空港からコチョクに向かう場合は

  1. 仁川→AREXの特急でソウル駅まで!
  2. ソウル駅から「インチョン方面」行に乗る

乗り換えは少なく
意外にも簡単ですが
九老駅か路線が分かれてしまうので
インチョン方面に乗らないと違う方面に行ってしまいます!

気を付けてくださいね!

スキズソウルコン2023【5-STAR】セトリ&レポまとめ!

※公演直後に更新していきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です