EVNNE(イブン)活動期間は1年半ってマジ?日本デビューの可能性は低いの?

2023年9月19日にデビューした
ボイプラ派生グループの『EVNNE』

デビュー圏内に入っていたメンバーなので
デビューを待ち望んでいたファンも多いのではないでしょうか?

今回は

・EVNNEの活動期間
・派生グループの活動期間
・日本デビューの可能性

についてお伝えしていきます。






EVNNE(イブン)活動期間は1年半ってマジ?

2023年9月19日にデビューしたEVNNEですが
活動期間の噂が1年半のようです。

これはどこから出てきた情報なのかというと
ラジオに出演したときに
活動期間をぽろっと「1年半」と発言しちゃったみたいです。

ボイプラの派生グループとはいえ
1年半ならかなり短いですよね。
この間に、カムバックは何回あって
ライブやペンミなどが詰め込まれるとなると
活動期間内でできることは限られてくるなと感じます。

ただまだ正式発表ではないので
信じたくないですよね。

活動期間は短い?

EVNNEの活動期間の1年半は短いのでしょうか?

ボイプラからデビューした
ZEROBASEONEが2年半なので
派生グループの活動期間としては
妥当だと思います。

理由としては、本家のZEROBASEONEより長い活動期間は設けられない
ことだと思います。

各事務所から複数の練習生を集めて
別の事務所が主体となってデビューさせるという
システムなので、活動に終わりがあるのは当然ですが

本家(ZEROBASEONE)を超えてしまってはいけない。

プデュシーズン2でデビューした派生グループの先駆け
JBJの活動期間は7か月と1年にも満たない期間でした。

となると通常よりは長い期間活動してくれることになります。

日本デビューの可能性は低いの?

EVNNEが日本でデビューする可能性は低くない!
つまり日本デビューの可能性が高いと思います。

日本でファンクラブがオープンしてること
ケイタくんがいるので日本での活動が可能なこと

この2つの理由から日本デビューの可能性は高いと思います!

11月にはファンミーティングがぴあアリーナで開催されることも
決まっています。

10月3日までは、チケット先行中なので
まだ間に合います!

【FC 1次抽選先行】
受付期間:9月27日(水) 18:00 ~ 10月3日(火) 23:59
当選発表:10月6日(金) 

【FC2次抽選先行】
受付期間:10月4日(水) 18:00 ~ 10月10日(火) 23:59
当選発表:10月13日(金)

EVNNE日本公式ファンクラブ加入はこちら
https://evnne.jp/feature/entry

023 EVNNE 1st Fanmeeting [Good EVNNEing] in Japan

開催日程:2023年11月18日(土) 17:00 開場 / 18:00 開演
     2023年11月19日(日) 15:00 開場 / 16:00 開演
料金:全席指定
   VIP席 16,500円 (税込) ※グッズ付き (ステージ前エリア)
   指定席 11,000円 (税込)

EVNNEメンバー構成

サバイバル番組出身者の派生グループである
EVNNE!




会社とメンバー

会社メンバー
WAKEONEパク・ハンビン、イ・ジョンヒョン、ムン・ジョンヒョン、パク・ジフ
ウィエファユ・スンオン、ジ・ユンソ
レインカンパニーケイタ


の7人からなるグループです。

当初のグループ名はBLITでしたが
2023年8月9日に「EVNNE」に変更されました。

ティーザーやコンセプトが
昔のK-POPを思いだすビジュアルで
洗練された感じはないのですが

これぞK-POPのビジュアル!という感じが
ファンに刺さってると思います。

また、楽曲の強さととがった感じは
誰にでも消化できるものではないので
ゼべワンのデビュー曲とは真逆なのもいいのでは?

コンセプトアイドルといえば
中毒性の高いVIXXをデビューさせた
ジェリピなので、その辺は安心感がありますね!

まとめ

今回は、EVNNE(イブン)活動期間は1年半ってマジについてお伝えしていきました!

TROUBLEで活動中のEVNNE!
活動期間が1年半だとポロっとラジオでの発言がきっかけで
明らかになりました。

公式発表ではないものの
1年半の可能性が高いと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です