​Straykids(スキズ)ハンの兄もイケメンってマジ?高学歴の噂も調べてみた!

韓国だけでなく海外で今大人気の​Straykids(スキズ)!

実力派のメンバーがそろう中で、歌もラップもこなすオールラウンダープレーヤーといえばハンですよね!

今回はそんなハンのお兄さんがイケメンらしいので調べてみました!
また高学歴の噂についても調査します!






ハンとは

名前ハン ジソン(한지성)
出身韓国 仁川広域市西区
生年月日2000年9月14日
身長169cm
体重???
血液型B型
ポジションリードラッパー・リードボーカル

2017年にあの2PMやTWICEも所属しているJYPエンターテインメントからデビューしたStray Kids(スキズ)!

サバイバル番組から誕生したグループですが、参加したメンバー9人が無事全員合格し、デビューを果たしました!
(※現在はウジンが脱退しているので、8人で活動しています!)

その中でもハンは、サバイバル中もその高い実力で高評価を得ていたメンバーなんです!

本来はラッパーですが、ボーカルの実力も高いため難しいパートもこなしてしまう、まさにオールラウンダープレーヤーですね!

またバンチャン・チャンビンとともに3RACHAというユニットも組んでいます!

スキズのほとんどの楽曲制作に携わっているのがこの3RACHAのメンバーなんですが、

全員が作詞・作曲・編曲の能力があり、スキズの世界観を作り出しているのもこのユニットのおかげといってもいいかもしれません!

スキズの曲の中にはヨジャグルレベルの高音で歌う楽曲もあるのですが、ハンはその時も圧倒的な歌唱力を披露しています!

初めて見る人には、ラッパーなのかボーカルなのか分からないと言われるほどですし、

スキズのダンスは激しいものが多いので、そのダンスをこなしながら歌うその実力は本物ですね!

最近ちょっとニュースになってしまった出来事がありましたが、

ハンは傷つきやすく、涙もろい一面もあるようですね。だからこそ素敵な歌詞が書けるのかもしれません。

かなりの人見知りだそうですが、心を許した相手にはとても明るく接することができるようでメンバーの前だといつもの明るいハンになるようです!

普段は明るくいつも笑顔なので、ステージ上のかっこいい姿を見るとそのギャップにハマってしまう人が多いのも納得ですよね!

ハンのお兄さんもイケメンってマジ?

家族構成は

ハンの家族は、両親とお兄さんとの4人家族のようです!

もともと幼い頃にマレーシアに住んでいたことがあるそうですが、ハーフとかではないのでおそらく両親の仕事の都合などで移住していたのかもしれませんね!

ちなみにそのおかげでハンも英語が話せるようです!
韓国語と英語とマレーシア語と、現在は日本語も話すので4ヶ国語をあやつるなんて、本当に何でもできるんですよね!

現在は、家族も韓国に住んでいるようですがそのほかの詳しい情報は残念ながら見つけられませんでした。

お兄さんはイケメン?

ハンには1人、お兄さんがいるらしいのですがどうやらイケメンだという噂があります。

しかし残念ながら、写真や情報がなく真相は分かりませんでした!

ハンもぷっくりほっぺが魅力的なイケメンなので、似ているとしたらお兄さんもイケメンなのは間違いないでしょうね!

おそらく情報が少ないのは表舞台に立つようなお仕事ではなく、一般のお仕事をされているからなのかもしれません。

そうなるとなかなか写真などはないかもしれませんが、

いつか家族や兄弟のエピソードなんかをハンの口から聞けることを期待したいですね!

高学歴の噂を調べてみた!

ハンはマレーシアで育っているのですが、その頃はインターナショナルスクールに通っていたそうです!

韓国の学校には通ったことがないそうなので、学歴は中卒になるかと思います。

ただ、所属しているJYPは学業に厳しい事務所と言われています!

韓国では中学生や高校生の時期に練習生になることが多いので、中卒のままデビューすることも少なくないようです!

JYPの場合は高卒認定試験を受けさせたりと学業にも力を入れていますので、もしかしたらハンも高卒の資格はとっているかもしれませんね!

またハンの国籍は韓国になるので、今のままだと兵役に行く時期にも影響が出てきそうですね。

ほとんどの韓国アイドルの場合は大学まで進学させることで、ギリギリまで兵役を延期させたりしています。

学生という理由だと入隊延期の申請が通りやすいことから、進学させるようですね。

しかしスキズのメンバー誰も特に大学には行っていないようですね!
まだ若いのでまだ心配する必要はないかもしれませんが・・・

というわけで、ハンの学歴は高卒の資格を取っていなければ中卒のようです!

ただ、4ヶ国語を話せて数々の楽曲の作詞もこなせるので頭は良さそうですよね!

まとめ

今回はスキズのハンのお兄さんがイケメンかどうかを調査してみました!

残念ながらご家族についての情報がほとんどないため、本当にイケメンかどうかは謎のままでしたが
ハンもイケメンなのでもしかしたら、そっくりなイケメンのお兄さんがいるかもしれないですよね!

一般の方であれば写真を見るのも難しいかもしれませんが、今後、どこかでエピソードだけでも聞いてみたいですね!

また、高学歴の噂についても調べてみましたが、
ハンは高校生くらいのときにはすでに練習生だったため、高校には通っていなかったようです。

マレーシアでの学歴が最終学歴になるので、中卒になるようですね!

ただJYPが学業にも力を入れている事務所なのでもしかしたら高卒の資格はとっているかもしれません。

どちらにせよ、4ヶ国語を話せるほどの努力と頭の良さを兼ね備えているのは間違いないですね!

日本でもだんだん人気が高まっているスキズのこれからの活躍も大注目です!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です