【StrayKids/スキズ】ハンの彼女がマスターはデマなの?噂の内容をまとめ!

サバイバルオーディション番組から誕生した「StrayKids」ことスキズ。

JYPエンターテイメントの期待の新人グループとして注目を集めていますね!

そんなスキズメンバーの中にリードラッパー&リードボーカルを務めるハンジソンさんがいます。

実はハンジソンさんの彼女はマスターではないかという噂が浮上しているようなのですが、実際はデマではないかとのこと。

そこでなぜそのような噂が浮上したのかについて徹底検証していきます。






【StrayKids/スキズ】ハンジソンのプロフィール&経歴

まずはハンジソンさんのプロフィール&経歴についてご紹介していきます。

ハンジソンのプロフィール

名前ハン・ジソン
出身韓国仁川広域市西区
生年月日2000年9月14日
年齢21歳(2022年8月時点)
身長169㎝
血液型B型
ポジションリードラッパー&リードボーカル

ハンジソンの経歴

幼い頃からマレーシアで暮らしていたハンジソンさんは、JYPエンターテイメントに入社する前、ラップとダンスをDEF Music Academyで学び、2016年にJYPの練習生になりました。

そんな中、JYPの練習生の中から新ボーイズグループとしてデビューするメンバーが決めるサバイバル番組「Stray Kids」に出演するメンバーに選ばれます。

3RACHAという、バンチャンさん・チャンビンさん・ハンジソンさんの3人のプロデューシングチームに所属し、サバイバル番組内の課題曲も3人が直接作成。

その才能を評価され、デビューが決定しました。

「Hellevater」という曲では、ラップポジションにも関わらず、高音を披露し、JYP社長のパクチニョンさんから大絶賛!

デビュー後も、ボーカルが評価されることが多く、覆面をした歌手が歌唱力を競う「覆面歌王」という番組にボーカルとして出演し話題になりましたよね!

今後もスキズを引っ張ってくれる頼もしい存在となるのではないでしょうか。

【StrayKids/スキズ】ハンジソンの彼女はマスターはデマってほんと!?

さて、ハンジソンの彼女がマスターという噂が浮上しているようなのですが、真相はどうなのでしょうか。

彼女はマスターなの?

ハンジソンさんの彼女がマスターなのかをまず調査してみました。

上記のように、ハンジソンさんの彼女がいるという情報が出ているのは本当のようですが、その情報源が韓国のマスターとのこと。

しかし、この内容を見ていると情報源が韓国のマスターであり、ハンジソンさんの彼女がマスターということではないような気がしますね。

ハンジソンさんに彼女がいるという情報を韓国のマスターが発信したという解釈になると思うので、ハンジソンさんの彼女は韓国のマスターではなく他にいるということになるのではないでしょうか。

彼女はマスターというのはデマってほんと?

どうやらネットでも既に話題になっているようです。

焦ったという方もいれば、デマであるという方も。

そして、多くの方はこの噂を笑いとばしている方が多いように思いました。

実際、韓国のSNSではほとんどこの噂について語っている方がいないので、特に大きな話題にはなっていないようです。

一方ではスキズの恋愛禁止はなくなったため、誰かしらは彼女がいるという情報も。

結論を言いますと、ハンジソンさんの彼女が韓国のマスターというのはデマである可能性が高そうですよね。

また、ハンジソンさんに彼女がいるというのはデマとは言い切れませんあまりにも情報が少なく、韓国のマスターは発信した割には韓国のSNSではそこまでほとんど騒がれていないので、こちらもデマである可能性が高いのではないでしょうか。

【StrayKids/スキズ】ハンジソンの彼女がマスター?噂の内容は?

では、なぜハンジソンさんの彼女がマスターであるという噂が浮上してのでしょうか。

ファンの方も

と、出どころはわからない方がたくさんいました。

韓国のマスターからの情報だそうなのですが、先ほどもご紹介したように韓国のSNSではハンジソンさんの彼女についてほとんど話題になっていません。

そのため、韓国のマスターからそのような話が出たことさえも本当なのかというところでしょう。

ファンの方は慣れているのかデマには惑わされないという考えの方も多いので、そこまで不安視している方は少ないようですが、このような噂が急遽飛び出してくるとびっくりしてしまいますよね。

ハンジソンの彼女はリノ?

ファンの間ではハンジソンさんの彼女は同メンバーのリノさんという声が多く飛び交っていました。

ハンジソンさんの熱愛説が浮上したことから上記のようなツイートが多くあがっています。

グループの中でも特に仲が良い、ハンジソンさんとリノさん。

常に一緒にいることが多いため、ファンの間ではカップルだと言われているようですね!

ちなみに「入野」とはリノさんの本名である「イ・ミンホ」と活動名である「リノ」を合わせて「イリノ」、これに日本でよくある苗字の漢字をあてて「入野」だそうです!

面白いですね!

このように、今回の熱愛説に関しては信憑性が高い情報があがってきていないので、ファンの方も困惑しているようですが、デマである可能性は高いかもしれませんね。

まとめ

今回はスキズのハンジソンさんの彼女はマスターではなくデマだという情報を受け詳細調査しました。

結果、確かに韓国のマスターからそのような情報はあったみたいですが、実際にどんな内容だったのかはわからず、日本人のファンもどこからの情報なのかわからず困惑していた方が多かったようです。

K-POPアイドルの恋愛関係はデマであることが多いので、ファンの方もデマだろうと思っている方が多かったのですが、どうしてそのような噂が浮上したのかはわかっていません。

ファンからすればデマである可能性が高いことに安心しているのではないでしょうか。

最後までお読み頂きありがとうございます。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です