【IKON】ドンヒョク彼女とのインスタ匂わせ画像5選!YG所属のモデルでジナンの彼女と友達?

IKONのBOBBYの結婚から
どんどんと熱愛が浮上しているIKONのメンバー

色々あったグループですが
とうとう再契約の年に匂わせとは何事?というファンの意見が多いでしょう。

ここまでのインスタ匂わせ画像をチェックしていきたいと思います。






IKONドンヒョクの彼女とは?

彼女と噂されているのが、ギョンジンという名前の彼女
年齢や職業は不明ですが、やや芸能界に近い方

綺麗な女性ですが、インスタグラマーとまでいかないのは
フォロワー数が少ないからですね。

一応一般人といわれています。
フォローやフォロワーの中に芸能関係の人がいるか探しましたが
有名な女優や俳優は見つからず

・スタイリスト
・メイクアップアーティスト

の方はいらっしゃったので、凡人ではないかと。

【IKON】ドンヒョク彼女とのインスタ匂わせ画像選!

彼氏がアイドルや俳優だったら、匂わせしちゃいますよね~!
できるだけやめてほしいのですが

韓国では、恋愛を楽しむために【ラブスタグラム】というハッシュタグもあるほど

恋愛を公にして、ラブラブな投稿をしたい方が多いのですが
彼氏の職業が、芸能つまりアイドルであれば

絶対にすべきではないですね。

しかし、このギョンジンという女性も
匂わせ画像がひどいということみたいです。

お揃いの着用品

まずは、こちらのスウェットパンツ!

お揃いなのか、あるいはドンヒョクのものを着用してるのか?

また、シャネルのブレスレットもお揃いみたいですね。

IKONのソウルライブにてドンヒョクが着用しているようです。

このほかにも、ネックレスのお揃いが確認されています。

IKONソウルコン参戦ストーリー

情報提供者が多いようで
IKONのライブ時に撮影されたのを
インスタストーリーで投稿していたようですね。

彼女用にプレゼント

空港動画で写っている写真
彼女が持っているショップバッグが全く同じなんですよね。

同じショッパーもちますか?
ドンヒョクがプレゼントしたといわれてるようです。

帰国時の彼女のストーリー

ドンヒョクが日本から帰国したときのストーリーでの画像
【日本】のインスタントやそばが並んでいます。

釜山での写真

釜山でイベントがあった模様のIKONですが
1日違いで、同じ場所の写真を投稿しています。

またイベントに参加してる写真も投稿してることから
匂わせというか、公言に近いのではないでしょうか?

ここまでくるとデマとは言いにくいのではないでしょうか

YG所属のモデルでジナンの彼女と友達?

IKONのドンヒョクに彼女が黒といわれるのは
ジナンの彼女と噂されているYGplus所属の【ちぃぽぽ】

彼女のギョンジンさんのインスタをフォローしてるからなんですよね。

まさしくYG所属だからなんです。

ただ、ドンヒョクの彼女ギョンジンさんに至っては
たまに見かけるインスタグラマーと同じく
【何してるのかわからないかわいい人】という感じなので

芸能に近いけど売れていないだけかなと思います。

ジナンの日本語がナチュラルすぎるのも
彼女が日本人であれば、大いに理解できる部分ではないでしょうか。

韓国ファンの反応は?

IKONドンヒョクで検索してみましたが
あまり彼女の件で炎上や噂されている様子はありませんでした。

個人的にですが、BOBBYの結婚もあって
アイドル需要は韓国ではなくなってきてると思われます。

もちろん、彼らは今年2022年に再契約を迎えるのですが
元メンバーのハンビンのこともあり、継続するのか?否か?
うーん悩ましい部分ではないでしょうか。

ただ、個人活動してるメンバーも少ないので
個々でどうやって活動していくんだろうと
客観的に心配になるというか。なんというかですね。

まとめ

今回は、IKONドンヒョク彼女とのインスタ匂わせがオズ5選!を紹介していきました。

完全に匂わせでしょう。
ライブにも行ってますし、お揃いのものも多いですし
最終的には、彼女のフォロワー数が少ないにも関わらず

ジナンの彼女と呼び声高い、ちぃぽぽがフォロワーにいることが理由ですね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です