BTSジミンペンは性格が悪くて態度がやばい?エピソードもまとめてみた!

ARMYは過激だし怖い!なんて言葉たまに目にしますよね?

BTSは人気なぶんアンチもいます。

些細なことや真偽がわからないことでもネット上では色々と言われてしまいますよね。

ファンはメンバーが大好きで応援したい守りたいと思っていますが

特にジミンペンが過激?と言われてしまうのは何故なのでしょう。

アンチも比較的多いジミンちゃん

ジミンペンが過激になる理由はなんなのか調べてみました。

またジミンペンは本当に性格や態度がやばいのかも調査してみました。

ジミンだけでなく他メンのファンにも当てはまることなどあるのでしょうか。






BTSジミンペンは性格が悪くて態度がやばい?

ジミンペンというだけでやばそうと思われることもあるとか?

ジミンペンの性格や態度が悪いなんてことはあるのでしょうか。

ジミンちゃんが可愛くて仕方ないというファンが大勢なので過保護な感じではないでしょうか?

ジミンペンの性格や態度がやばい?

https://twitter.com/Jimi631013/status/1615875772144812033

ジミンペンの性格や態度がやばい?のか気になるところ

正直これはジミンペンだけではないですよ

どのメンバーのファンにも一部過激な人はいますよね。

ARMYの中でもシパ単推し7人全員大好きマンネラヒョンラこのケミ

など推し方は色々あるのでジミンペンがやばいというわけではありません

BTSだけでもないですが、本当に空港とかに駆けつけて

推しを目の前にスマホを近づけたり触ろうとしたり危険で危ないですよね。

最近特にシパと言われるメンバー同士をガチだと思っているファンが

お互いの推しのために他のメンバーを下げたりしてしまってよく話題にあがっていますよね。

ジミンペンだけではありませんが、

自分の推しがアンチされたり下げられてアンチより悪い言葉使いで言い返したりしてしまう人も

ジミンがSNSに書き込むときに世界の人が翻訳機でもわかるようにと

すごく丁寧な韓国語で伝えてくれたり、

メンバーが泣いている時や困っているときにすぐに駆けつけたり、

様々な困難にさらされている子供達に寄付したり

そういう優しさでいっぱいのジミンを尊敬しているファンがいっぱいで

ジミンに恥ずかしくないように!!

と推し方も丁寧で優しくを意識している方が本当に大勢いるんです。

どうしても過激な方やアンチが目についてしまいますが

ジミンペンだからヤバいやジミンペンの態度や性格が悪いということはありませんよ!

ジミンペンは過保護で熱狂的?

ジミンペンが過保護で熱狂的とも言われていますが、

推しが可愛くてたまらない感じですよね!

何しても「可愛い〜!!」となってしまうジミンの魅力がそうさせているんです!!

グループというよりジミンだけが好き!という

モンペやソロスタンと言われる人も中にはいますよね。

これはジミンペンだけでなく全メンバー、モンペやソロスタンと言えるファンは存在します。

ジミンに対して過保護になってしまうのは、

ジミンの可愛さと母性本能くすぐる性格や見た目など

ジミンの魅力にやられている人が大勢いる証拠でもありますよね!!

https://twitter.com/Pink09Purple/status/1616445242777169922

DIORのアンバサダーとして会場に現れた時の

ARMYの熱狂ぶり!!

本当に鳥肌が立ちましたよね?

こういう熱狂のしかたはジミンのために最高ですよね。

アンチや他メン下げはグループが大好きでメンバーが大好きなジミンのためには絶対ならない!

なのでジミンが喜ぶジミンのためになる応援をして行けたらいいですよね。

BTSジミンペンがやばい?エピソードもまとめてみた!

実際にジミンペンがやばいと言われるエピソードや

最近色々とジミンペンってこうだよね?と言われているエピソードを

箇条書きでまとめてみました。

実際にどんな感じで思われているのか気になりますよね。

他メンアンチが多い?

  • テテアンチは大体ジミンペンって本当なの?
  • 他メンアンチが多いって本当?
  • 7人好きと言いながら裏では他メン下げてる
  • シパが多すぎ
  • グクミンV Sグテに過激すぎ

ジミンとテテは親友でソウルメイトでもありますが、

一部のファンの間ではどうしてもどちらが人気かどちらがすごいかで競わせてしまったり、

グクを取り合ってグテガチ勢とグクミンガチ勢が争ったりしてしまっているんですよね。

テテアンチが全てジミンペンということはありません!!

逆も然りで、ジミンアンチの多くがテテペンとも言われていますよね。

でもそんなことないんですよね、なんだかファンとしては寂しいし悲しいですよね。

それにジミンはクオズやグクミンというマンネラインのケミだけでなく、

ジンチムもシュチムもミニモニもホプミンもどのケミも最高!!

ただ、ジミンはアンチが多いのもあってファンがジミンを守ろうと少々過激になってしまったり、

守りたいが故に強く出てしまうこともあるようですね。

でも言葉遣いや言動行動には注意が必要!

アンチ以上に酷い言葉を使ってしまったらジミンのためにならないですもんね。

ARMYは過激で怖いと言われてしまうこともありますが、

アンチが多い分ファンも大変で悔しい思いもしますが、

アンチの思う壺にならないようにしていかないといけませんよね。

ジミンしか勝たん!と思ってるファンが大勢いる

ジミンペンのヤバさといえば熱狂ぶりではないでしょうか!

  • ジミンがなんでも1番だと思ってそう
  • ジミンの歌ダンスが絶対1番と思っている
  • ジミンがしたらなんでも許しちゃう?
  • 儚い・消えそう・女子より女子と思ってそう

こうやってジミンペンは言われていることもあるそう

ジミンに対する想いが熱くて、ジミンしか勝たん状態になっているんですよね!

確かにジミンの歌声も綺麗でジミンだけの特別なものですし、

ダンスも舞踏出身のラインの綺麗さとか音の取り方とかジミンだけのものがありますよね。

それにメンバーでさえ、可愛いとデレデレしてるジミンのあざとさ!!

確かに思いが強すぎて怖い!強気!とも言われますが、

他のメンバーのファンと同じでただただ推しが好きなんですよね。

アンチやサセン行為などはジミンペンだけでなく他メンのファンも同じで絶対にダメです!

正直こういったことはどのメンバーのファンにも当てはまりますよね?

それにアンチやサセンはARMYではないですしね。

強気なジミンペンさんが目立ってしまうこともありますが、

多くのジミンペンさんはメンバー全員大好きでどのケミも大好きで

ジミン本人のように優しいファンが多いと思いますよ。

まとめ

今回はBTSのファンARMY、特にジミンちゃんのファンが

過激で性格や態度が悪いのは本当なのか調査していました。

ジミンペンだけでなくどのメンバーにも一定数過激なファンはいるということ

そして、そういった過激な人が目立ってしまうのでイメージがついてしまうんですよね。

実際にARMYって過激とよく言われてしまうのも!!

ただジミンちゃんは人気メンバーな分アンチも多くいます。

特に海外勢は本当に過激なアンチが多いので、

ジミンを守りたい応援したいファンが更に過激になってしまうという状況も多く見受けられます。

でもジミンペンさんは本当に

推しのように・推しのために・推しが喜ぶように

ジミンがARMYやメンバーにしてくれるように相手のことを思って応援している方が大勢います。

もうすぐソロアルバムもリリースされます。

3月はジミンちゃんの月といってもいいくらいの供給がきっときます。

皆さんでジミンちゃんのソロ活動応援していきましょう!!

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です