BTSグクが通うボクシングジムの場所は韓国のどこ?一般人でも加入できるのか調べてみた!

BTSのジョングクがボクシング愛好家であることは有名な話ですが、最近ではそのボクシングジムに女性も同行していた?などと話題になっているようですね。

今回はそんなジョングクが通うボクシングジムの場所は韓国のどこなのか?一般人でも加入できるのか調べてみました!

それではいってみましょー!






BTSグクが女性ジムデートって本当?

最近ジョングクと恋人と思われる女性がジムに通っている姿が突如SNS上で公開され話題になっているようですね。


前々から恋人と噂されているイ・ユビさんかどうかは写真だけでは確認できなかったようですが、この写真だけでは恋人と判断するのは難しそうです。

そもそも本当に恋人なのか…トレーナーの方かもしれませんし、たまたま居合わせた知り合いかもしれませんよね。

現在元ネタとなった画像は消去されているので信憑性も低そうです。

そもそもですが、こんなにガラス張りのオープンなジムで世界的アイドルが運動しているのがまず驚きじゃないですか?


こんなにプライバシーダダ漏れのジムで大丈夫なのでしょうか?

ここからプロレベルの特定班たちにバレていないのか、もうすでに場所が特定されているのかを調べてみようと思います!

BTSグクが通うボクシングジムの場所は韓国のどこ?

結論からいうとまだ場所の特定はされていないようです。まだ


ただSNS上でも写真や動画が出回っているので、おそらく一部のファンはすでに情報を掴んでいるんじゃないかなと思います。

生配信でも夜中にジムでトレーニングする映像を公開しているので、ファンにとってもプライバシーが守られているのかとても心配になりますよね。

過去には江南にある「givn」というプライベートジムにメンバー全員通ってると噂されていましたが、今通っているジムの背景的にもプライベート感ゼロですよね。


いずれにせよ、人目を気にせずに、好きな時間に好きなことを思う存分してほしいですし、これから何もおこらないことをただただ願うばかりです。

一般人でも加入できるのか?

ではそのジムについて、我々一般人も加入することができるのでしょうか。

そもそもどのジムかを特定できなかったので、一般人でも加入できるのかはわかりませんがさすがに一般で入会するのは難しそうですよね。


SNS上でも「グクと同じジムに通いたい」「ジョングクに出会うにはジムに通うしかない!」など同じジムに通いたいと願うファンも多いようですが、世界的に人気なスーパーアイドルですから会員制や紹介制、またはプライベートジムに通っているのではないかなと思います。

いずれにせよ動画が撮られているので早く、早急にジョングクさんにはジムの変更を求めます!

セブチと同じジム?

先ほどお伝えした通り、2月にボクシングジムで深夜配信を行ったジョングクですが、ジムの背景から「セブチのクプスと同じジム?」と話題にもなったようです。


たしかに背景に似ような置物がありますね。

他にもセブチのドギョムも通っているようなのでもしかたら芸能人御用達のジムなのかもしれませんね。

だったら尚更全面ガラス張り、景色丸見えなのをなんとかした方が良いと思うのですが…。

ボクシングコーチは誰?

ジョンググは2019年から同じコーチの指導を受けているようです。

そのコーチの名前は、tommyコーチ


この方韓国と日本のハーフのようです。

多くの芸能人のパーソナルトレーニングを担当されてるようで、K1やUFC、ベラトール選手の打撃コーチとしても有名な方のようですね。

BTSの公式SNSやtommyコーチのインスタでもジョングクのスパーリングが見ることができます。


2019年と比べると体格も体の動きも全然違いますよね。

かなりの努力が必要だったと思います!

SNS上でも「かっこよすぎて惚れる」「真剣な顔がかっこいい」「こんなに速くできるのすごい」など多くの声が寄せられているようです。

過去にはこのTommyコーチの投稿に“サランちゃんのパパ”で知られる総合格闘家の秋山成勲(チュ・ソンフン)が「次にスパーリングする時は言ってください^^」とレスポンスし、実際にジョングクと秋山さんのスパーリングが実現したようです。


柔道家の秋山成勲さんとスパーリングするのはすごすぎる…。

いずれにせよ、この2月のボクシング配信後、ジョングク情報がほぼ皆無なので今どういう状況なのか、めちゃめちゃ気になりますよね。

最近はインスタのアカウントも削除してしまいましたし、ジョングクの情報はBTSの公式ファンコミュニティプラットフォームWeverseのみになってしまい、ファンにとっては辛い期間なのではないでしょうか。


ただボクシングも久々だったということなので、新しい活動に向けて準備が始まったのでは?などなど期待も膨らみますよね!

これからのジョングク、BTSの活動にも注目していきたいと思います!

まとめ

ということで、今回は

・BTSグクが女性ジムデートって本当?
・BTSグクが通うボクシングジムの場所は韓国のどこ?
・一般人でも加入できるのか?
・ボクシングコーチは誰?

についてまとめてみました!

少しでもジョングク、BTSに興味を持って頂けたらとても嬉しいです!

ここまで読んで頂きまして誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です