スキズ(Stray Kids)リノはサイコパスってマジ?エピソードや動画から検証してみた!

Stray kids(ストレイキッズ、韓国語: 스트레이 키즈)はMnetのサバイバル番組「Stray Kids」を通じて選抜され、2018年3月25日に正式にデビューした韓国の8人組男性アイドルグループです。

愛称はスキズと呼ばれています。

KPOP史上最速でアジア、欧州、米国、豪州の12都市を回るワールドツアーを開催し、韓国で新人賞10冠も獲得し、海外でも大人気のグループです!

しかし、今大注目のスキズのメンバーであるリノにサイコパスの噂があるようです・・・。

本当にサイコパスだったら今後の活動に問題がありますよね。

今回はスキズのリノはサイコパスなのか調査しました!


スキズ(Stray Kids)リノのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

Stray Kids(@realstraykids)がシェアした投稿

名前リノ(Lee Know)/韓国語 리노
本名イ・ミノ
出身地韓国京畿道金浦市
生年月日1998年10月25日
身長172cm
血液型O型
所属事務所JYP Entertainment

リノはグループ随一のダンススキルの持ち主といわれいて、メインダンサーを務めています。

デビュー前はBTS(防弾少年団)のバックダンサーとして日本公演に参加するなど活躍していたようです!

自身もアイドルの道を目指しJYPの練習生になりわずか1年足らずでデビューしている凄い人です。

スキズ(Stray Kids)リノはサイコパスってマジ?

端正な顔立ちからファンの間で「踊る宝石」や「踊る彫刻」と言われているまさにアイドルとしてはパーフェクトなリノ!

ここまでくると完璧に見えるリノですが、4次元の不思議ちゃんキャラで変わった性格をしていることでも知られています。

メンバー達からは「すごく天然」「宇宙人」と言われることもあり、メンバー達も4次元で変わっていると思っているようです。

予測不可能な行動や天然な発言をすることも多いことから、サイコパスなのではないか・・・との噂がでてきたようです。

サイコパスの動画が存在した!

メンバーにお弁当を食べているところを突っ込まれて「お箸が2本ある理由とお前の目が2つである理由を教えてあげたよね」・・・?

運動している最中に「健康に生きて僕たち自然死しましょう」・・・!?

ましてやメンバーに対して「殺○す」発言をしていたりと、発言が斜め上をいっているのが動画で分かりますね。

こんなに端正な顔立ちで踊る宝石と呼ばれている人から出てくる発言には驚いてしまいますよね。

リノは本当にサイコパスなの?

動画では不思議な発言が多いリノですが、サイコパスではなく四次元キャラとも言われているので天然なだけではないでしょうか。

初対面の警備員と仲良く会話したりする姿をメンバーに目撃されるなど、誰とでも仲良くなれてコミュニケーション能力が高いとも言われています。

またリノには風呂敷事件という事件を起こしています・・・!

デビュー前に参加していたサバイバル番組「Stray Kids」が始まる際に、メンバーは当たり前のようにスーツケースを持って宿舎に入って来ましたが、リノだけはスーツケースではなく大きい風呂敷に荷物を詰めてきたのです!!それから風呂敷リノというあだ名がつけられています。

スーツケースを使わず風呂敷を何個も使っている姿は素朴で魅力的ですね。

メンバーに対する発言も天然でコミュニケーション能力が高いため、その場を和ませるために発言しているのではないかと思いますね。

メンバー随一の良い人だった

サイコパスの噂のあるリノですが、彼はデビュー前の中学生の頃から動物を保護する団体やユニセフへの寄付活動を行っています。

捨て猫や病院で死にそうな猫を引き取って飼っているほど大の猫好きでもあります。

ファンはどう思っているの?

4次元で天然でサイコパスと呼ばれているリノに対してファンはどう思っているのか調べてみました。

ファンの間ではリノの言動は親しみもこめてサイコパスを受け入れているようですね!

しかし、ファンによってはサイコパスという言葉でリノが勘違いされてしまうことを懸念している人もいるようです。

リノは4次元の天然キャラであることがもっと世間に広まればいいですね!

まとめ

今回はスキズ(Stray Kids)リノはサイコパスなのかを調査しました。

実際はサイコパスではなく、天然な発言でみんなを和ませたりユニセフへの寄付活動を行う心優しい本当に宝石のような人だということが分かりました。

ファンじゃなくてもこのギャップにやられてしまうのではないでしょうか!

スキズ(Stray Kids)は最新のデジタルシングル曲「Mixtape:愛」がアメリカビルボードワールドデジタルソングセールスチャートで1位をとる快挙を成し遂げています。

普段は激しいダンスを含む曲を歌うスキズですが、今回の曲はバラードで良い曲ですよね!
デビューして間もない彼等の快進撃はまだまだ続きそうです!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です