トヨナガタクト目と鼻は整形って本当?過去の画像と比較してみた!【BOYSPLANET/ボイプラ】

2月2日からスタートする韓国のサバイバルオーディション番組BOYS PLANET!

通称「ボイプラ」このボイプラに出演する今話題の練習生【トヨナガタクト】

1分間の自己紹介が現在バズっていて、KPOPを知らない方々にも

影響を与えています。まだ15歳のトヨナガタクト。可愛らしい顔をしていますが、

整形しているのでしょうか?

今回はトヨナガタクトの

・目と鼻は整形って本当?
・過去の画像と比較してみた

について調べていきたいと思います。






トヨナガタクト目と鼻は整形って本当?

パッチリした二重の目とまだ幼さの残る顔立ちのトヨナガタクト。

目と鼻は整形って本当なのでしょうか?詳しく見ていきたいと思います。

プロフィール

名前豊永 拓斗
出身埼玉県
生年月日2007年11月13日
身長165cm
体重???
練習生期間9ヶ月
ロールモデルGHOST9

トヨナガタクトは埼玉県出身の15歳

Kep1erが誕生したGirlsPlanetの男性版「BOYS PLANET」に出演する練習生です。

練習生期間は9ヶ月、単身韓国に渡っています。

覚悟の言葉では「まだわかいですが、まわりをみながらがんばりたいです!」とコメント。

まだ中学生で若いですが、どんなパフォーマンスで楽しませてくれるのでしょうか?

楽しみです。

目と鼻は整形?


可愛らしい顔立ちのトヨナガタクトですが、15歳という年齢からも整形はしていないと

思います。プロフィール写真や公開されている写真、動画を見ても不自然なところはなく

ナチュラルだなと感じます。目はパッチリ二重で、鼻はちょっと団子鼻のように

見えますね。よく見るKPOPアイドルの鼻という感じはしません。

KPOPアイドルは鼻がスッと高いイメージがありますが、トヨナガタクトの

顔全体の印象からは、良い意味でKPOPアイドルといった感じがせず、

まだ手を加えられていないナチュラルで純粋な人柄がわかる顔だなと思いました。

まだ、15歳で成長段階なので顔も変わってくるでしょうね。

現時点では、トヨナガタクトは整形はしていないと思います!

このまま可愛らしくもあり、成長とともにかっこいいトヨナガタクトに

なってくれたらいいですね。

過去の画像と比較してみた!

現時点では整形の可能性はないと思いますが、過去画像と比較して整形しているのか

見ていこうと思います。

過去画像

トヨナガタクトの過去画像を探してみましたが、過去画像を見つけることは

できませんでした。まだ15歳で、練習生期間も9ヶ月なので情報がないようです。

過去に芸能活動やモデル活動をしていたという情報もありません。

番組を通して何か新しい情報が公開されるかもしれませんね。

過去画像ではありませんが、トヨナガタクトの動画を見てみましょう。


やはり動画を見ても不自然なところはなく自然な感じですよね。

整形はしていないと言えますね。

まだまだ15歳、可愛いくて幼さのある顔立ちです。日本でも、トヨナガタクトの

可愛らしさは大人気ですが、韓国でも人気があるようで「可愛い」と言われています。

MVが公開され、最後のエンディング妖精も可愛いと評判でした。

成長と共にまた顔や雰囲気も変わってくると思いますが、今後が楽しみです。

すでに脱落?!


ボイプラは2月2日スタートで、最終結果やデビュー人数等不明な中、

なぜか【トヨナガタクト脱落】という情報があります。

まだスタートもしていないのに脱落なんておかしいですよね。

調べてみると、脱落の出どころはTikTokのようです。

現在、TikTokで自己紹介がバズっているからかもしれません。

TikTokerがいっていたという情報もありました。このバズっている自己紹介についても

良くない意見もあります。ボイプラに興味がない方々がおもしろがって、

トヨナガタクトに投票すると言っています。これに対して、

「最終的にデビューが決まれば、たたかれるのか何も悪くない本人」だという意見が

あります。投票だけでデビューメンバーが決まるとは思っていませんが、

本当にこういうことが起こってしまうのは、悲しいですよね。

本格的に番組が始まって、トヨナガタクトへの関心がどのように

なっていくのでしょうか?良い意味で関心が強まり、心から応援してくれるファンが

たくさん増えるといいですね

まとめ

今回はトヨナガタクトの整形について見てきました。15歳という年齢的にも

整形はしていないと思いますし、公式の写真や映像を見ても不自然なところはなく、

ナチュラルで整形はしていないと思いました。まだ成長段階なので、これから

だんだん変わっていくと思います。今は可愛いトヨナガタクトですが、数年したら

かっこいいトヨナガタクトに成長しているかもしれませんね。

番組でどんな姿を見せてくれるのか楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です