ボイプラ|イダウル身長体重のプロフィールと経歴を調査!事務所や練習生期間も調べてみた!

2023年2月2日から始まるMnetのグローバルボーイズグループデビュープロジェクト「Boys Planet」

昨年12月29日にはシグナルソング「Here I Am」を公開し、参加者95人の写真とプロフィールが公開されました。

今回はそんな参加者の一人イ・ダウルについて、身長体重のプロフィールと経歴を調査!事務所や練習生期間も調べてみました!

それではいってみましょー!

Sponsored Links







イ・ダウルのプロフィール

生年月日2004年4月6日(18歳)
身長171cm
所属事務所143inc
趣味演技、JUN SEOの話を無視すること、運動すること、映画鑑賞、おいしい物を食べること、寝ること

こちらがボイプラの公式で発表されているダウルの基本情報になります。

身長や体重は?

ガウルの身長は「171cm」です。

K-POPアイドル界では低い方でしょうか。

ちなみにダウルは韓国の芸能高校「ハンリム高校」に通っていて、ミュージカル科12期生です。

学校の友人には「ダウルは学校で性格が良くて優しくて人気があります!友達からカンアジ(子犬)と呼ばれています」とか。


また注目を浴びると顔が真っ赤になることから「ピーチダウル」とも言われているようです。

同級生の情報によると、ダウルは兄と姉がいる末っ子とのことです。

華奢で、顔も可愛いく愛嬌もあるので、完全に弟にしたいランキング上位ですよね。

ちなみに体重は公式で公開されていませんが、身長からおそらく55kg〜60kgあたりかなと推測します。

経歴は?


ダウルの経歴を調べましたが見つけることができませんでした。

過去に芸能関係の仕事をしていたなどの噂や情報も見つけらなかったので、おそらくダウルは未経験で最近事務所に入所したのだと考えられます。

SNS上では「ダウルが元プレディス練習生だった」という投稿もありましたが、確かな情報ではないのでこれから公式で公開されたら追記していきたいと思います!

Sponsored Links



事務所や練習生期間も調べてみた!

ダウルのプロフィールの中で一番気になるのが趣味の部分ですよね。


ダウルの趣味は「同じ事務所のジュンソの話を無視すること」

逆にジュンソは「ダウルひょんに話しかけること」で、まさかのジュンソの方が年下とは驚きです。

いずれにせよプロフィールだけで二人がかなり仲良しなのがわかりますよね。

ちなみに二人の所属事務所は「143inc」です。

お正月にiKONが移籍した事務所としても話題になりましたよね。

またガルプラで誕生したKep1erのカン・イェソ、坂本舞白が所属している事務所です。

ダウルとジュンソはイェシロBOYSverとして「あまりにも関係性が可愛すぎて死にそう」「143ケミ最高!」などすでに話題になっているようです。


可愛い!このケミこれからどんどん人気になりそうですね!

練習生期間

ダウルの練習生期間は「6ヶ月」です。

2004年生まれなので18歳で今の事務所143incに入所したようですね。

まだまだ練習生期間が短いこともあって、ダンスはあまり得意ではないようです。


ただ一生懸命ダンスを踊る姿が可愛すぎるとSNS上では「ボイプラの佐野雄大」とも言われているとか。

これからダウルがどう変わっていくのか楽しみでしょうがないですね!

Sponsored Links



「HERE I AM」の音源リリース!

1月5日ボイプラの練習生たちがソウル市上岩洞にあるDMC文化公園で「魅力発表会」を開催しました。

練習生たちは「魅力発表会」を通じて、これから応援する側となる視聴者「スタークリエイター」の前で自分の魅力をアピールすることができるチャンスが与えられ、スタークリエイターも練習生たちに応援のメッセージを届ける重要な機会となります。

「魅力発表会」PRIVATE STAGEの事前申請には、約3,000人のスタークリエイターが志願するほどの高倍率だったようです。

さらに昨年12月29日より行われた「BOYS PLANET」1回目の競演ステージの観覧募集でも、約1万4,000人の観客が申請するなど韓国でもかなり多くの関心を集めているようです。

そして5日「魅力発表会」が開催されたあとに、午後6時に各音楽配信サイトを通じて「BOYS PLANET」のシグナルソングである「HERE I AM」の音源がリリースされました。


こういったサバイバル番組のシグナルソングってハズレがないですよね!

どの曲もイントロ聴いた時のワクワク感がたまりません。

みなさんもたくさん聴いてどんどんボイプラを盛り上げていきましょー!

動画公開

最後にダウルの動画が随時公開されているのでご紹介しようと思います。

2022年12月30日にシグナルソングのチッケムが公開されました。


2023年1月2日には自己PR動画が公開されました。

1月現在で、ダウルのシグナルソングは20万回再生、自己PR動画は8,6万回再生とボイプラ参加者の中でも上位に入る再生回数を誇っています。

可愛くて、若干実力不足を感じる練習生は日本でも「育てたい!」と人気になる傾向があるので、ダウルもどんどん人気になりそうですよね。

今後、番組内でどういった立ち位置になるのか楽しみです!

Sponsored Links



まとめ

ということで、今回は

・イ・ダウルのプロフィール
・事務所や練習生期間も調べてみた!
・「HERE I AM」の音源リリース!

についてまとめてみました!

少しでもダウル、ボイプラに興味を持って頂けたらとても嬉しいです!

ここまで読んで頂きまして誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です