ボイプラ|日本人練習生のプロフィール身長・体重・経歴まとめ!デビュー組や日プ出身者も多いの?

2023年2月2日に放送が始まる「BoysPlanet」
通称:ボイプラ!

今回はデビュー組からやルックス偏差値が高い
始まる前から話題になっていますね!

まずは、日本人練習生のプロフィールをまとめていきます!






【ボイプラ】日本人練習生(メンバー)プロフィール!

ハル

名前ハル
出身兵庫県
生年月日2006年2月18日
身長???
練習生期間0か月
自分だけの特技スティッチのモノマネ
自分だけのクセ唇をかむ
自信のある場所
ロールモデルNCT

ハルト

名前ハルト
出身日本・WAKEONE
生年月日2004年11月16日
身長???
練習生期間1年3か月
自分だけの特技手首の拍手
自分だけのクセ相手の目に映っている自分を見る
自信のある場所眉毛
ロールモデルNCTマーク

ヒロト(井汲大翔)

名前ハルト(いくみん)
出身大阪
生年月日2002年8月23日
身長???
練習生期間2年5か月
自分だけの特技たくさん食べる
自分が知ってる自分だけのクセ足を触る
自信のある場所足の長さ
ロールモデルBTSジョングク

ヒョー

名前ヒョ―
出身東京
生年月日2002年2月9日
身長???
練習生期間10か月
自分だけの特技目を揺らす
自分が知ってる自分だけのクセリップをよく塗る
自信のある場所涙袋
ロールモデルスキズ・ぴりちゃん

イチカ

名前イチカ
出身東京
生年月日1992年10月28日
身長???
練習生期間11か月
自分だけの特技実践力、行動力
自分が知ってる自分だけのクセ物をよく落とす
自信のある場所
ロールモデルSHINeeテミン

イツキ

名前イツキ
出身東京
生年月日2006年9月16日
身長???
練習生期間1年6か月
自分だけの特技千と千尋の神隠しのかしらのモノマネ
自分が知ってる自分だけのクセ緊張すると口数が増える
自信のある場所目とまつげ
ロールモデルTREASURE

ケイ

名前ケイ
出身大阪
生年月日2006年7月17日
身長???
練習生期間11か月
自分だけの特技笑顔の表情
自分が知ってる自分だけのクセ寝言をたくさん言う
自信のある場所
ロールモデルZICO

ケイタ(Ciipher)

名前ケイタ
出身大阪
生年月日2001年7月4日
身長???
練習生期間8年11か月
自分だけの特技3日間寝ることができる
自分が知ってる自分だけのクセ悩んでるときに舌を出す
自信のある場所
ロールモデルBIGBANG

オースケ

名前オースケ
出身愛知県
生年月日2003年5月15日
身長???
練習生期間0か月
自分だけの特技親指を動かす
自分が知ってる自分だけのクセ勝手に友達の腕組む
自信のある場所
ロールモデルBTS-V

オジュ

名前オジュ
出身東京
生年月日2004年4月4日
身長???
練習生期間7か月
自分だけの特技ドラえもんのモノマネ
自分が知ってる自分だけのクセ頬に風をいれる
自信のある場所えくぼ、眉毛
ロールモデルNCTマーク

リク

名前リク
出身兵庫県
生年月日2004年10月2日
身長???
練習生期間0か月
自分だけの特技リンボー
自分が知ってる自分だけのクセ腕組み
自信のある場所足の長さ
ロールモデルBTSジョングク

タクト

名前タクト
出身埼玉県
生年月日2007年11月13日
身長???
練習生期間9か月
自分だけの特技お腹をパンパンにすること
自分が知ってる自分だけのクセ独り言が多い
自信のある場所
ロールモデルGHOST9

トウイ

名前トウイ
出身東京
生年月日2003年8月27日
身長???
練習生期間8か月
自分だけの特技少林寺拳法
自分が知ってる自分だけのクセ笑う時に大きな拍手する
自信のある場所鼻の高さ
ロールモデルBTSジン

ユキ

名前ユキ
出身愛知県
生年月日2001年12月24日
身長???
練習生期間0か月
自分だけの特技フィンガースナップ
自分が知ってる自分だけのクセ緊張すると首を掻く
自信のある場所涙袋
ロールモデルNCTマーク

ユタカ(野嵜豊)

名前ユタカ
出身東京
生年月日1999年3月13日
身長???
練習生期間9か月
自分だけの特技開脚
自分が知ってる自分だけのクセ鏡をよく見る
自信のある場所目、腹筋
ロールモデルSHINeeテミン

ユウト

名前ユウト
出身大阪
生年月日2004年12月14日
身長???
練習生期間0か月
自分だけの特技ご飯を早く食べる
自分が知ってる自分だけのクセアイスクリーム食べると指を反対にして食べる
自信のある場所
ロールモデルBTS

アントニー

名前アントニー
出身WAKEONE
生年月日2004年2月13日
身長???
練習生期間3か月
自分だけの特技指で音を出せる
自分が知ってる自分だけのクセ唇を出す
自信のある場所
ロールモデルデフィ

デビュー組や日プ出身者も多いの?

デビュー組は?

Ciipherのケイタくんが参戦してますね。
サイファーは、Rainがプロデュースしたアイドルで
デビューは2021年とまだ新人レベルです。

ケイタ君は、YG宝石箱にも出演していた過去があり
今回で、サバイバル番組は2回目となりますね。

いやーもうデビュー組のサバイバル番組やめにしない?

韓国アイドル飽和状態なのも分かりますが
見ていてつらいです。

けどケイタ君は可愛いですよ!
私も推しの1人になってきそうです!

日プ出身者は?

あと今回、日プ出身者の参加は4人と目立ちますね!

井汲大翔
飯沼アントニー
三浦由暉
上原一翔

こうなってくると、いくみんは中国のサバ番にも出演していたので
日本の票のほかに、中国からの票も入ってきそう。
残念ながら、デビューまでできませんでしたが
今回は、枠内に入ってほしいメンバーですね。

まとめ

今回は、ボイプラに参加する日本人練習生のプロフィールを全員まとめていきました!

日プ出身者もは4人、デビュー組は1人と確認しています。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です