【ボイプラ】マシュー過去画像や動画の流失やエピがやばいってマジ?内容をまとめてみた!

放送当時から話題のサバイバルオーディション番組「BOYSPLANET(ボイプラ)」

その中でも人気の高いメンバー、Gグループのマシュー。ビジュアル、パフォーマンス共に注目が集まっていますよね。

今回はそんなマシューの過去画像や動画の流失、エピソードに注目が集まっていますので調査していきたいと思います。

ぜひ最後までご覧ください。






マシュ―について

名前ソク・マシュー
出身カナダ
生年月日2002年5月28日
身長170cm
体重不明
血液型不明
所属事務所MNHエンターテイメント

マシューは韓国系カナダ人で、国籍はカナダなのでGグループのメンバーとして参加。韓国語、英語、フランス語の三か国語を話すことができます。またダンサーの姉がいます。

出身高校はカナダにあるアールマリオット高校。

韓国名はソク・ウヒョン。EXOのシウミンに似ていると話題にもなりました。

特技は2分でどこでも眠れること、趣味は運動、ゲーム、散歩、一人または友達とレストランに行くことです。

マシュ―過去画像や動画の流失

マシューの過去画像や動画の流失が話題になっていますので、調査していきたいと思います。

幼少期から成長した姿までいろんな写真が流出していました。メディアに出るとこういった写真って流出しますよね~

幼い頃はポチャリしていたようですね!

ボイプラやマシューファンも「プクプクで可愛い」「アメリカンな感じが好き」「可愛いだけじゃなくてギャップがいい」との声もありました。

ただただ可愛いマシューと爽やかなマシューで好感度アップ。

こういった女性との楽しそうな様子の動画も上がっていました。

ギャップにキュンキュンしている人も多く驚きましたが、ボイプラで見るマシューと違った様子も確かにいいですよね!

マシュ―過去エピソードがやばい

マシューの過去のエピソードが話題にあがっていたので、調べてみました!

CUBEエンターテイメントの元練習生?

マシューはCUBEエンターテイメントの元練習生

同じくCUBEエンターテイメントの練習生だったハンビンと共にお互い支え合っていて、韓国語が上手く話せないマシューに、ハンビンが教えてあげたとの話もあります。

マシューがアイドルの夢を諦めてカナダに帰国しようとした時に、ハンビンが抱きしめ励ましてくれたおかげで生き残っていると話も。

フイと仲良く話すマシューの姿が見られましたが、CUBEエンターテイメント繋がりだったということですね!納得です!!

ハンビンも現在はCUBEエンターテイメントを退社し、スタジオグライド所属。オ・ソンミン、パク・ハンビンも元CUBE練習生という噂もあり、INIの田島 将吾は練習生だったと自ら話しています。

現在の所属事務所は?

マシューは現在、MNHエンターテイメントの練習生です。

ソウル特別市にあるMNHエンターテイメントは、2014年に設立。JYPエンターテイメントで2PMデビュー当初マネージャーをしていたイ・ジュソプが理事を務めています。

所属アーティストは元IOIのチョンハ(2023年3月契約終了予定)、イム・サンヒョン・8TURN

8TURNはは2023年1月30日にデビューしたばかりの新人ボーイズグループです。

まだまだこれからの事務所のようですね!

まとめ

今回は、マシュ―過去画像や動画の流失やエピがやばいのか内容をまとめてみました

マシューの過去画像はすでにたくさん流出していました。小さい頃はぽっちゃりしていて、明るく元気なマシューの様子が伝わる画像でした!

過去のエピソードは、CUBEエンターテイメントの元練習生ということでした。

ボイプラ練習生の中でも人気の高いマシュー。

今後もマシューの活躍に注目していきたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です