【ボイプラ】マシュー実家は金持ちって本当?家族構成や姉の顔画像も調べてみた!

日本でも話題になっている韓国のサバイバルオーディション番組「ボイプラ(BOYSPLANET)」

視聴者参加型のサバ番なので、実際に投票している方も多くいるかと思います。

最終的に9人ででデビューという発表もありましたね!話が進むたびにドキドキしてしまいます。

今回はそんなボイプラ参加者の一人、マシューの実家がお金持ちって噂が本当なのか調べていきたいと思います。合わせて、家族構成やお姉さんがいることなども調査していきます!

ぜひ最後までご覧ください。






マシューの実家は金持ちって本当?

多国籍な参加者が集まっている、Gグループのメンバーのマシュー

韓国のアイドルグループEXOのシウミンに似ているとも声も多くあります。

さっそく、調べていきましょう。

マシューのプロフィール

名前ソク・マシュー
出身カナダ
生年月日2002年5月28日
身長170cm
体重不明
血液型/MBTI不明/ENFJ
ポジション不明

韓国のMNHエンターテインメント所属

練習生期間は1年6カ月

ボイプラ参加者のソンハンビンと仲が良く、二人ともCUBEエンターテイメントの元練習生でした。

ボイプラでの最終順位は20位以内という謙虚な順位を上げていました。

ロールモデルはラッパーの「パクジェボム」で、好きな曲はサムキム「SEATTLE」。

実際に番組を見ていて、なんでもこなせるオールマイティ印象があります。

実家はお金持ち?

マシューがお金持ちだという情報は不明でした。

韓国系カナダ人のマシュー。

出身校はカナダにある「アールマリオット高校(Earl Marriott Secondary School)」。

英語、韓国語、フランス語が話せます。フランス語は高校で習ったそうですが、カナダではフランス語が第二公用語として多く使われています。

韓国姓と英語名を組み合わせた「ソク・マシュー」の名前でボイプラに参加しましたが、正式韓国名は「ソク・ウヒョン」です

家族構成を調べてみた

ここからはマシューの家族について調べていきます。

家族構成は?

マシューの家族構成は、ご両親と姉です。

ご両親の出身地などは不明でした。

マシューがカナダ出身ということなので、現在もカナダに滞在しているかもしれません。

姉の顔画像

マシューのお姉さんの画像がSNSに上がっていますが、目元をはじめ明るい雰囲気など、マシューに似ていますよね!

ダンサーだという噂もありますが、年齢差は不明でした。

「お姉さん綺麗!」「マシューに似てるね」などのファンの声も。

噂の動画はお姉さんだった?

マシューファンの間で噂になっていた、女性と親しげにダンスする動画。

この動画の女性はお姉さんだそうです!

距離感も近くて「誰?」と話題になりましたが、安心して良さそうですね~

カナダ出身のKPOPアイドル

カナダ出身のKPOPアイドルについて調べてみました。

  • NCT マーク
  • チョンソミ
  • THE BOYZ ジェイコブ
  • THE BOYZ ケビン
  • P1Harmony ギホ

などがいました。

元EXOのクリスもカナダ出身でしたが、カナダ出身のKPOPアイドルもこれから増えてくるかもしれませんね!

まとめ

今回はマシュー実家は金持ちって本当なのか、家族構成や姉の顔画像も調べてみました。

マシューの実家がお金持ちなのか不明でした。

また家族構成は、ご両親と姉がいます。お姉さんはダンサーといいう噂があり、SNSなどでマシューと仲の良い姿が見られました。

最近、カナダ出身のKPOPアイドルが増えてきましたよね~

海外公演も多いKPOPアイドルですので、国際色豊かなメンバー―が多いですよね!

カナダ出身のマシューの今後の活躍に期待したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です