ボイプラ|ユタカ(野嵜豊)プロフィールや経歴!元アイドルでミュージカルにも出演してたの?

2023年スタートの「Boys Planet」

通称ボイプラ

参加メンバーが発表され
早速そのビジュアルの高さなど話題性抜群!
日本人メンバーも多く出場しますよね?

今回はある日本人イケメン俳優にそっくり
話題のユタカくん

注目してみました。

ユタカくんのプロフィールや経歴をまとめてご紹介!

そして過去にアイドルとして活躍していた?という噂やミュージカル出演など

過去のユタカくんの活動も調査してみました。

Sponsored Links







【ボイプラ】ユタカのプロフィールや経歴!

ユタカくんを含めGグループには17人の日本人がいます。

Ciipherのケイタくんや日プ出身者が4人いたりと話題の日本人参加者達。

他にも中国やタイ、アメリカなどグローバルな参加者・練習生がいますよ!

SNSでもあることから話題になっているユタカくんの

プロフィール似ている芸能人など紹介していきます。

プロフィールや経歴紹介

名前ユタカ
出身日本 東京
生年月日1999年3月13日
身長173cm
鏡をよく見る
特技開脚
ロールモデルSHINeeテミン

練習生期間は9ヶ月のユタカくんですが、
歌もダンスもかなりの実力なんです!

そして自分の魅せ方をすでに分かっている堂々としたPR
過去に2.5次元俳優として
活躍していた経歴があることが関係しているかもしれませんね。

スカウトがきっかけで芸能界に入ったそう。

他にも読者モデル出身のボーイズグループアーティスト活動もしていた過去も。

これらの活動をやめてしまって不安だったファンも多かったそうですが、

ボイプラで姿を見られて嬉しいですよね!

当時からそのビジュアルは注目されていましたが、

ボイプラの参加者発表から更にユタカくんのビジュアルが注目されている様ですよ!

ビジュアルが話題?

「ユタカって子、吉沢亮じゃん!日本人全員好きな顔じゃん。」

なんとイケメン俳優吉沢亮さんにそっくりと話題になっているんです!

似てますよね?似すぎなくらいです!

他にも内博貴さんJO1の白岩瑠姫くんにも似てるという声も出ています。
圧倒的ビジュアルと似ている芸能人を見ていくと『王子』とあだ名をつけたいくらいですよね。

でも圧倒的、吉沢亮さん似!

日本人参加者の中でもかなりのイケメンで早速話題になっていますね。

かなり人気メンバーになっていくのではないでしょうか!

Sponsored Links



【ボイプラ】ユタカ元アイドルでミュージカルにも出演してたの?

ユタカくんの経歴で2.5次元俳優の過去

ボーイズグループの過去をご紹介しましたが、

詳しくどんな活動をしていたのか見ていきたいと思います!

結構有名なステージに出ていた過去を持っているようですよ。

当時のファンの方はボイプラの参加を知ってびっくりしたでしょうね。

元アイドルでミュージカル出演?

ユタカくんの経歴として知っている方も多くいるかもしれないのが、

野嵜豊という名前で劇団番町ボーイズ☆という事務所に所属し、

伏見弓弦役であんスタのイベントに出演や

「あんさんぶるスターズ!エクストラ・ステージ」に出演したりしていました。

俳優業の前にはアイドルとしてDRESS No.というグループに所属していた過去も。

6人組で読者モデル出身のボーイズグループ

ユタカくんは当時からイケメンで注目メンバーだったようですよ!

2017年5月28日にDRESS No.を卒業。

その後8月に劇団番町ボーイズ☆を卒業してからは

消息が分からず心配していたファンもいたようです。

当時あったユタカくんのTwitterやインスタのアカウントも削除されているので、

次の夢に向かって準備をしていたんですね。

このボイプラ参加に過去のファンの方も注目していますし、

吉沢亮さん似のビジュアルで新たなファンも獲得間違いなしですね!

ファンの反応は?

「ユタカくんカッコ良すぎる!ユタカくん中心にボイプラみよ!」

「ユタカくんおかえり!絶対デビューしてほしい。」

「完全王子枠。顔面優勝すぎる。」

チッケムを見た視聴者のコメント欄にも応援メッセージが溢れていました。

「ダンス詳しくないけど、無駄がなくて丁寧で気持ちがこもってるように見える!」

「歌って踊る姿もビジュもスタイルも良い!!」

ボイプラで初めましての方からも人気のユタカくん。

早くもたくさんの人に愛されているユタカくん、

きっとデビューできるのではないでしょうか!

一緒にみんなで応援していきましょうね。

Sponsored Links



まとめ

今回はボイプラに参加の日本人メンバーユタカくんについて紹介しました。

過去のアイドル活動俳優業についても調査してみました。

2017年8月ごろまでは積極的に活動していたユタカくんがパタリと活動をやめたのは

新たな夢に向かって準備していたんですね。

引退説まで流れていたようですがボイプラで戻ってきてくれましたね!

今回ボイプラ出演に驚いた当時のファンも多いようですが、

そのビジュアルと過去の活動で培った実力で早くも多くのファンを獲得しているようですね!

これから新たな一面がボイプラで見られるのが楽しみです。

最後までお読みくださりありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です