ボイプラ【キムテレ】過去画像や動画の流失やエピがやばいってマジ?内容をまとめてみた!

イケメンで笑顔がかわいいKグループの人気練習生【キムテレ】

第1回生存者順位発表では『11位』という結果でした。

回を追うごとに、本国他国での人気が上がっています。

キムテレは知れば知るほど沼ってしまう魅力の持ち主のようです。

そんなキムテレの流失した過去画像や動画、エピソードをまとめてみました。






過去画像や動画の流失やエピがやばいってマジ?

キムテレの過去画像や動画が流失してるようですね。またどんなエピソードがあるのでしょうか?

詳しく見ていきたいと思います。

プロフィール

名前キム・テレ
出身韓国
生年月日2002年7月14日 20歳
身長174cm
体重???
所属事務所WAKEONE
練習生期間3年11ヶ月

身長が高いのかと思っていたら174cmだったのが意外でした!

でも、スタイルが良いから高身長に見えますよね。全体的にバランスがいいですね。

キムテレは笑った時にできるえくぼも印象的です。キムテレはいろんな芸能人に似ている

と言われているようです。俳優のイジョンソク、山本裕典などがあげられますが

確かに似てますね!かっこいい!

流失画像

キムテレの過去画像はたくさん流失しています。子供のころから高校生までの写真です。

やっぱり子供のころからかわいいですね。そして現在のキムテレのおもかげがあります。

高校生時代になるともうほぼ現在のキムテレですね。

そして、中学生のキムテレ

中学生の頃はメガネかけてたんですね。丸メガネがよく似合ってます。

「ミキの亜生にしかみえない」という声もありました。

確かに亜生に似てますね。

中学生のキムテレはぽっちゃり体型でした。ダイエット頑張ったんですね!

キムテレの過去写真を見て、めっちゃ垢ぬけたなと思いました。

番組を通してさらに垢ぬけていきそうですね。

流失動画

キムテレは高校時代、バンド部でボーカルを担当していました。

この動画は2019年のときのものです。

めちゃくちゃ歌がうまいし、声がいいですね。優しい歌声です。

この頃から歌がうまかったんですね。

PR動画では趣味のギターを弾き、自分で作った曲を歌っています。

歌がうまくて作曲もできるキムテレはすごいですね!

1回目の順位発表式でも、歌声を披露していましたが

デビューしてメインボーカルとして活動する姿もうっすら感じさせますよね。

これから、どんどん上位組にあがっていくタイプの練習生だと思います。

過去エピソードもヤバイ?

キムテレの高校時代のエピソードを見つけたので、見ていきましょう。

同級生や後輩からのエピソードです。

高校でも人気がすごかった?

過去動画でもご紹介しましたが、キムテレは高校でバンド部のボーカルをしていました。

歌がうまくて人気だったそうです。

そして、同級生によると学校のあちこちでよく歌っていたそうです。この頃から歌を歌うことが

好きだったんだなと思いました。学校のあちこちからキムテレの歌声が聞こえてくるって

贅沢なことかもしれませんね。


また後輩のキムテレエピソードから、キムテレは「優しくファンを大切にする人」だと

わかりました。学園祭でバンド部の公演を見ていた後輩は、歌がうまくてイケメンなキムテレが

好きだったようです。その時に、友達からキムテレ先輩のことが好きな先輩たちは多いと

聞いたそうです。そこで、「公演が終わって歌が上手いこと」「公演をすごく楽しめたこと」

伝えたら、キムテレは優しく対応してくれたそうです。キムテレも嬉しかったと思います。

そして、キムテレはファンに優しいことがわかりますよね。

まとめ

今回はキムテレの流失した過去画像や動画、エピソードをまとめてみました。

子供の頃の写真からも、現在のキムテレのおもかげがありますよね。

そして、イケメンで歌がうまく優しい高校時代のキムテレのエピソードを知ることができました。

笑顔が印象的なキムテレ、今後のボイプラでのパフォーマンスで順位も上昇しそうですよね。

楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です