【オリックス】山崎颯一郎の彼女や元カノの噂を調査!結婚して子供もいるの?

第5回WBCの予備投手として登録されてる
オリックスの山崎颯一郎選手!

日本中の女子が好きなルックスじゃないでしょうか?
2023年3月7日に登板すると言われていますよね。
テレビの向こうから、ファンが増えそうな山崎颯一郎選手!

やっぱり気になるのが彼女や元カノがいるのか?いたのかについて調べていきました!






【オリックス】山崎颯一郎選手のプロフィール

名前山崎颯一郎
出身石川県加賀市
生年月日1998年6月15日
身長190㎝
体重92㎏
ポジション投手

中学3年生の時点で身長が180㎝以上を超え
世界少年野球大会の日本代表にも選出されている選手です。

学生の時から【東北のダルビッシュ】と称えられ
2016年にオリックスから6位指名を受け入団入りしました。

とにかく女性ファンが多いのは、ルックスを見れば一目瞭然ですね!

とにかくイケメンの山崎颯一郎選手!
顔だけじゃなくスタイルもとんでもないです。

女性ファンの間では「そうちゃん」という愛称で呼ばれています。

【オリックス】山崎颯一郎の彼女や元カノの噂を調査!

彼女は?

山崎颯一郎選手の彼女と調べてみても、交際している方や噂などはありませんでした。
好きなタイプが「木村文乃」さんという情報が出てきますね。

可愛いタイプではなく、美人タイプが好きなのが分かりますね!

ただこれだけイケメンなので、彼女がいないということはあり得ないと思います。

Twitterで調べてみると、試合も見に来ているという情報が見つかりましたが
顔画像などは見当たりません。

モデルかな?女優かな?と想像は膨らみますが
一般人の女性の可能性が高そうですね。

ちなみに、山崎颯一郎選手を検索すると関連語に「吹田の主婦」と出てくるので
知らない人が見ると、吹田の主婦と出来てるの?不倫なの?と思うかもしれません。

これは、山崎颯一郎選手がオリックスのファンイベントで
裸にエプロンをつけて現れ、「吹田の剛腕主婦」と説明した経緯から
付けられたあだ名で、グッズも販売されています。

グッズが販売されるくらい人気なのがよくわかりますね。
ちなみに裸にエプロンの写真がこちらです。

正直面白いという感情よりも先に、肉体美に目がいきますよね。
さすが野球選手!いつ脱いでも素晴らしい筋肉ですね。

元カノの噂を調査!

山崎颯一郎選手と検索すると「女」や「女遊び」なども出てきますが
週刊誌などで報道されたなどの噂はありません。

なので、元カノの情報も見つかりませんでした。

学生時代からモテモテだと思いますが
一般人となると特定はできませんよね。
業界の女性でも狙いたいタイプの野球選手ではないでしょうか。

結婚して子供もいるの?

彼女の情報がないので、結婚、子供の話もありません。
至って独身です。(ありがとうございます)

年齢も23歳と大学生と変わらないので、今は野球の道に突き進むのが大切なのかもしれません。

WBCの予備選手に選ばれてますが、大谷翔平選手のように
メジャーでの活躍も期待できますもんね。

球団からみても、現在の人気を受けて
女性ファンも増えているようなので「結婚」となると止める勢いかもしれませんね!

アイドルではなく、野球選手だからリアコ枠は気持ち悪いという意見も多いですが
野球選手で、イケメンで高身長でと言うことがないポテンシャルなので、同性からの嫉妬の一言なのかなと思います。

いい時期に結婚しそうですがまだ先なのかなといった印象です。

まとめ

今回は、【オリックス】山崎颯一郎の彼女や元カノの噂を調査していきました!

彼女がいるという情報はありませんでしたが
一部ファンの間では、球場に駆けつけてるといった話も見られました!

イケメンスター選手で、彼女がいないわけがありませんよね。

元カノの噂もなく、当たり前ですが結婚もありません。
年齢が23歳なので、まだ先ではないでしょうか。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です