前田晴翔(ハルト)プロフィールと過去の経歴をまとめ!2.5次元俳優で有名だったの?【BOYSPLANET/ボイプラ】

2023年2月2日から放送されている話題のオーディション番組ボイプラ。

韓国の番組なのですが、日本人練習生もたくさん参加しており、その中の1人に『ハルト』こと前田晴翔さんがいます。

過去にもオーディション番組に出演しており、さらには2.5次元俳優で有名だったとの噂も…

そこで今回は、ハルトさんのプロフィールや経歴、2.5次元俳優だったという噂の真相について徹底調査していきます。

Sponsored Links







前田晴翔(ハルト)プロフィールと過去の経歴をまとめ!

まずは、ハルトさんのプロフィールと過去の経歴についてまとめていきます。

前田晴翔(ハルト)プロフィール

本名前田晴翔(まえだ はると)
活動名ハルト
出身東京
生年月日2004年11月16日
年齢18歳(2023年2月時点)
身長170㎝
所属事務所WAKEONE

 

前田晴翔(ハルト)過去の経歴

幼少期はニューヨークで暮らしており、英語が堪能なハルトさんは、日本で大学付属の中学校に通っていました。

小学生の頃から、芸能活動をしており、2012年8月には堂本光一さん主演のミュージカル『EndlessSHOCK』に堂本光一さんの幼少期役として、出演していました。

また、キンキキッズのテレビ番組にも出演!

出典元:https://entame-otaku.com/boy-haruto/#i-2

2014年の10歳の時は、NYアポロシアターに出演し、アマチュアナイト『Super Top Dog』の子供部門で優勝!

2017年の13歳の時には、ミュージカル『ビリー・エリオット~リトル・ダンサー』に出演するなど、主にミュージカルや舞台俳優として活動していたようです。

出典元:https://entame-otaku.com/boy-haruto/#i-2

その後、ホリプロ所属。

しかし、2018年14歳の時にK-POPアイドルになる夢を叶えるため、ホリプロを辞め、単身韓国へ渡ります。

韓国では、カラシ色の制服で有名な『ソウル公演芸術高校』へ入学。

韓国へ渡る前には、

【高校卒業までにどこかの事務所と契約する、できなければ夢は諦める】

と両親と約束したとのこと。

そして、2021年6月の時に、韓国のオーディション番組『LOUD』に出演。

しかし、第4ラウンドで脱落してしまうことに…

現在は、CJ系列でボイプラの運営にも関わっている事務所『WAKEONE』に所属し、ボイプラでデビューするために頑張っています!

Sponsored Links



前田晴翔(ハルト)2.5次元俳優で有名だったの?

主に舞台やミュージカル俳優として活動していたことはわかったハルトさんですが、実は2.5次元俳優で有名だったのでは?と言われています。

本当なのでしょうか…

調査した結果、2.5次元俳優として有名だったのは、ユタカさんでした!

ユタカさんもハルトさんと同じく、10代から芸能活動をしており、2015年12月~2017年8月まで『劇団番長ボーイズ☆』に所属。

出典元:https://entame-otaku.com/boy-yutaka/#i-3

この劇団は、ソニ^ミュージックの新人開発セレクションが主宰する劇団集団だったとのこと。

そして、DRESS_No(ドレスナンバー/通称ドレスノ)にも所属していたそうです。

DRESS_Noは、読者モデル出身者が集まったダンスボーカルグループで、2016年3月~2017年5月まで所属しています。

そして、2017年~2018年に上演された『あんさんぶるスターズ!オン・ステージ』2.5次元舞台にも出演。

ユタカさんは伏見弓弦役で大人気でした!

出典元:https://entame-otaku.com/boy-yutaka/#i-3

めちゃくちゃ綺麗ですよね!

ということで、2.5次元俳優で有名だったのは、ハルトさんではなく、ユタカさんであることが判明!

双方ともに少年期から芸能活動をしていた部分は、似ていますよね!

Sponsored Links



まとめ

今回は、ボイプラに日本人練習生として参加しているハルトさんのプロフィールや経歴、2.5次元俳優として有名だったと噂されている真相について調査してきました。

小学生の頃から、主にミュージカルや舞台俳優として活動してきたハルトさん。

念願のK-POPアイドルになるため、デビューを目指しますが、きっと過去の経歴が生かされるのではないでしょうか。

また、2.5次元俳優で有名だったのは、ハルトさんではなく、ユタカさんであることが判明。

2人とも、10代から芸能活動をしてきたという実力者なので、どんな戦いを見せてくれるのか楽しみです!

最後までお読み頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です