【RUNext?】ひめなの出身や練習生期間がわかるプロフィール!年齢や身長体重も調べてみた!

サバイバルオーデション番組が人気のKPOP界。

ここ最近では、

BOYSPLANETや少年ファンタジーなどから

ボーイズグループが誕生しています。

そんなサバ番人気の中、

新たなサバイバルオーディション番組「R U Next?」が

始まろうとしています。

今回は話題のR U Next?」に参加する日本人メンバー、

ヒメナの出身や練習生期間がわかるプロフィール、

年齢や身長体重も調べていきます。

ぜひ最後までご覧ください。






<R U Next?>ヒメナの出身や練習生期間がわかるプロフィール!

「R U Next?」はHYBEレーベル主催の

ガールズグループ誕生のサバイバルオーディション番組。

当初は「I-LAND2」になるのでは?とも言われていました。

アルネクとも呼んでいる人もいました。

日本ではABEMAで放送される予定です。

全22名の参加者中、日本人が7名

その日本人メンバーの一人ヒメナについて、早速調べていきましょう。

出身はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

R U Next?(@official_runext)がシェアした投稿

ヒメナの出身は日本の沖縄県

本名は不明でした。

目がクリっとしていえてキュートなイメージで、

早くも「ヒメナちゃん、可愛い」との声もありました。

手書きのプロフィールには

「なんくるないさ~」と可愛いメッセージも。

アルネクの可愛い担当になりそうですね!

練習生期間は?

5歳の頃からダンスを習っているというヒメカは、

沖縄北谷町にある「RN Entertainment Studio」出身。

RN Ent. Studio – RN Ent. Studio Site (rn-ent.com)

「RN Entertainment Studio」はエンターテインメント育成スタジオで、

コンサートやイベント、ダンス大会にも出場しています。

そんなエンターテインメントスタジオで育ったヒメナは、

アイドルグループ「Soo Pink」の元メンバーでした。

ヒメナの表情豊かで可愛らしさと元気の良さが

写真からも伝わってきますよね!

沖縄ではイベントなどによく出演していたようで、

SNSにも写真がたくさん上がっています。

オーディションでも豊かな表情を見せてくれそうですね!

 <R U Next?>ヒメナ年齢や身長体重も調べてみた!

沖縄出身で元アイドルという経歴の持ち主のヒメナの年齢や、

身長体重も調べていきたいと思います。

年齢は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

R U Next?(@official_runext)がシェアした投稿

ヒメナの年齢は15歳。

誕生日は2008年5月9日生まれ、おうし座の中学3年生。

可愛らしくキュートですが、大人っぽく15歳には見えないですよね!

MBTIはISFJ

好きな動物は犬で、好きなデザートはブラウニー。

料理が好きなことだそうです。

そしてヒメナの秘密は「人形と寝ていること」

とっても可愛いですね!

身長体重は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

R U Next?(@official_runext)がシェアした投稿

ヒメナの身長体重は不明でした。

放送が始まったら明らかにされるかもしれないので、

楽しみに待ちましょう。

ヒメナの目標はKPOPアーティストで、

ロールモデルはBLACKPINKのリサ。

リサはグループのポジションがラッパーです。

もしかしたら、

ヒメナもラッパーを目指しているのかもしれませんね!

<R U Next?>放送日は?

「R U Next?」は6月30日金曜日から韓国JTBCで放送が始まり、

日本ではABEMAで視聴可能となっています。

全10話の予定で、MCは少女時代のスヨン、

コーチとしてKARAのギュリや2AMのチョングォンなどの

名前が挙がって期待度も高まっています。

note 販売

RUNext(アーユーネクスト/アユネク)まとめ!

放送日時2023年6月30日(金)20時50分~全10話
放送局/日本放送JTBC/AMEBA
MC・出演者少女時代スヨン

【R U Next?】公式アカウント

公式Twitter(@RUNext_official
Instagram(official_runext
weverse(https://weverse.io/runext/
HYBE LABELS +のYouTubeチャンネル(https://www.youtube.com/@HYBELABELSPLUS

まとめ

今回は「R U Next?」に出演するヒメナの出身や練習生期間がわかるプロフィール、

年齢や身長体重を調べてみました!

まだ番組が始まってないこともあり、

身長や体重は不明でした。

ヒメナは沖縄出身で元アイドルということが分かりました。

今後、「R U Next?」でヒメナがどのように活躍していくのか、

成長と共に見守っていきたいです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です