New Jeans本国人気が高いのはミンジ?理由はルックスや性格がいいから?

2月10日にハンリム芸能芸術高校を卒業したばかりのミンジ。

制服姿もほんとに可愛いかったですね。18歳とは思えないようなビジュアルです。

New Jeansは2022年にデビューして、約半年ほどですがすでに大人気です。

全員ビジュアルが良いことも人気のひとつにあげられるでしょう。

今回はそんなNew Jeansの長女ミンジについて

・本国人気が高いのはミンジ?
・理由はルックスや性格がいいから?

などについて調べていきたいと思います。






New Jeans本国人気が高いのはミンジ?

2022年にデビューして約半年ほどですが、New Jeansの人気は世界的に見ても

すごいです。国によって人気メンバーが違うようですが、

本国人気はミンジと言われているようです。詳しくみていきましょう!

プロフィール

名前キム・ミンジ
出身韓国
生年月日2004年5月7日 18歳
身長169m
体重???
血液型A型
MBTIESTJ

身長が高いですね!169cmスタイルも良くて完璧なミンジです。

ミンジは中学2年生の頃、ソウルに引っ越してきました。

「すごく可愛い子がくる!」と話題になり、全校生徒がミンジを見に来るほど、

みんなミンジの可愛さに衝撃を受けたようです。そんな可愛いミンジはすでに

大手芸能事務所の名刺はすべて持っているというほど、スカウトされていたようです。

本国人気が高いのはミンジ?

調べた結果、ミンジの韓国人気はすごいようです。

2022年、韓国人がGoogleで検索したKPOPアイドル第1位が『New Jeans』でした。

そして、10位に『ミンジ』が検索されています。TOP10にグループで唯一入っているのが

ミンジということで、このような結果からもミンジの本国人気が高いことがよくわかりますよね。


また、1月に韓国企業研究所が発表した「個人ブランド評価」でも1位に!

これは、BLACKPINKのジェニ(2位)を抜いて1位に輝きました。ちなみに3位はNew Jeansの

ハニでした。この個人ブランド評価とは「個人にどれだけのブランド力があるのか?」

みるもの。そのアイドルが消費者に与える影響、アイドルの評価、メディアの関心などが

さまざまな観点から評価されます。企業側はこの結果から、CMに起用した場合、売上等を

見ることができます。この個人ブランド評価からも、ミンジの本国人気が高く、

大注目のアイドルだということがわかりますね。

ミンジの人気が高い理由は?

これほどミンジの本国人気が高い理由は何でしょうか?

「イギリス人女優のオリヴィアハッセー」「女優のミンヒョリン」に似ていると言われる

ミンジ。詳しくその理由を見ていきたいと思います。

ルックスや性格がいいから?


ミンジに対して「清楚」「可愛い」「スタイル抜群」といったルックスに対しての

声が多く聞かれました。また「性格も好き」といった声もあり、ミンジの場合、

ルックスと性格が本国人気に影響していることは間違いなさそうです。

ミンジのナチュラルで清楚な感じは、幅広い層に好まれますよね。

恐るべし18歳ですね。可愛いすぎです。

女優にいそうな顔立ちでもあり、これからコスメの広告モデルにも起用されそうですね。

個人ブランド評価の結果もあり、たくさんのオファーがありそうです。

他国での人気はどう?

ミンジの本国人気がすごいことはわかりましたが、他国ではどうなのでしょうか?

【日本】
1位:ハニ
2位:ヘリン
3位:ミンジ
4位:ダニエル
5位:へイン

という結果がでているようです。ミンジは、日本でも人気があるメンバーのようです。

あのルックスが嫌いな人っているのかなと思うくらい万人受けするルックスですよね。

【アメリカ】
1位:へイン
2位:ダニエル
3位:ヘリン
4位:ミンジ
5位:ハニ

日本とは逆の結果のようですね。へインやダニエルは海外受けするルックスのようです。

日本や韓国は可愛い系が好まれたりしますが、アメリカでは、パフォーマンスなどにも

重点をおいているようです。日本、アメリアの人気順はそれぞれ逆の結果になりましたが、

New Jeansは全員可愛いし、パフォーマンスもすごいです。グループ自体人気があるので、

メンバー内に格差があるわけではないと思います。

また、今後、さまざまな活動を通して順位が変わってくる可能性もありますね。

まとめ

今回は、New Jeansミンジについて「本国人気が高いのか?」またその理由について

「ルックスや性格がいいから」なのか等を見てきました。

ミンジの本国人気がすごいことは、検索ランキング、個人ブランド評価1位という結果が

証明してますよね。ナチュラル清楚でスタイル抜群!そして、性格も良いので

大人気になるはずです。個人ブランド評価1位という結果は大きいと思います。

ミンジ人気は衰えず、もっと上昇しそうです。今後の活躍が楽しみですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です