【NewJeans】ダニエル身長体重がわかるプロフィール!国籍や出身はオーストラリアなの?NWJNS

HYBEの新レーベルから電撃公開された新ガールズグループNewJeans

いまだに謎が多いNewJeansですが、今回はメンバーのダニエルについて、身長体重がわかるプロフィールをご紹介!国籍や出身はオーストラリアなのか?調べてみようと思います。

それではいってみましょー!

Sponsored Links







ダニエル身長体重がわかるプロフィール!

本名Danielle Marsh
ハングル名Mo Jihye (モ・ジヘ、모지혜)
国籍韓国
生年月日2005年4月11日
年齢17歳

NewJeansは7月22日からデビューに向けて色々なコンテンツが公開されると予告されていましたが、まさかのミュージックビデオを一番最初に公開するとはびっくりですよね。

今までチーム名やメンバー構成、デビュー日などすべてが謎に包まれていただけに、MV公開はSNS上でもかなり話題になったようです。

というか噂されていたメンバーと大分違いますよね。


あんなに言われていたリュ・ハンビとジン・スアはいずこへ!

そんないい意味で予想を尽く裏切ってきたNewJeansですが、その中でも顔面が強すぎると話題になっているメンバーがこちら!


奇跡の2005年生まれダニエルちゃん!

たしかに顔が強すぎますよね、すでに貫禄があってまさか2005年生まれとは思えない…。

身長体重は?

そんなダニエルの身長・体重は、今の段階では公開されていないようです。

ただK-POPアイドルの平均身長は160㎝くらいと言われているので、160㎝〜165㎝の間くらいかなと勝手に思っています。

ダニエルは外国の血も混ざっているので、高身長なイメージもありますが、NewJeansのメンバーが一列に並んでいる写真を見る限り、そこまで飛び抜けて高い訳ではないので平均身長くらいですかね。


他のメンバーの身長も公開されていないので、全員がIVEみたいに高身長の可能性もありますが…。

また体重についてですが、MVを見る限りダニエルは小顔で手足も細く華奢な印象があるので、40kg前半くらいかなと思います。

まだまだ若いので、これから大人の女性らしい体型に成長していくかと思いますが、それにしても韓国のアイドルは細すぎますよね!

ご飯ちゃんと食べてるか心配になります。


この動画とかメンバー全員体薄すぎますよね。

いずれにせよまだまだ謎が多いNewJeans、これからデビューして色々情報が公開されていくかと思いますので、楽しみに待ちたいと思います!

Sponsored Links



国籍や出身はオーストラリアなの?

続いて国籍や出身についてですが、ダニエルは韓国国籍を持つ母韓国、父オーストラリアのハーフのようです。

最初にダニエルを見た時、絶対外国の血が入っていると思ってましたがオーストラリアだったんですね。

ぱっちりとしたまんまるの目と高い鼻と「THE美少女」という言葉が一番しっくりするダニエルちゃん。

小さい頃から韓国で育ったため、韓国語もペラペラで英語もペラペラのようですね。

ちなみにダニエルはデビュー曲「attention」になんと作詞に参加しているとか。


顔も可愛くて、頭も良く、才能もあるとか本当に羨ましい…。

またダニエルは昔「モ・ジヘ」としてキッズモデルとして活動していて、tvNの「レインボー幼稚園」に出演していたとか。


だから貫禄があるんですね、素敵な成長ぶりです。

Sponsored Links



見るたびに印象が変わる?変幻自在ダニエル

そんな美少女ダニエルですが、写真や動画を見るたびにダニエルのイメージが変わるのも彼女の魅力の一つのようですね。

SNS上でも「最初のイメージと違う」「ヘアメイクでイメージがめちゃめちゃ変わる」と話題になっているようです。


たしかに動画と写真でも大分イメージ違いますよね。

ちなみにMVや画像ではバチバチかっこいいイメージのダニエルですが、実際は年齢にあったおちゃめで元気な性格の持ち主のようで、このGAPにやられているファンも多いようです。


いずれにせよまだデビュー前ですからね、これからMVや音楽番組での活動も始まるかと思いますので、色々なダニエルの姿が見れるのがすでに楽しみです!

タイトル曲「Hype Boy」のMVでメンバー名初公開!

最後に7月23日、2つ目のタイトル曲「Hype Boy」のMVが公開されたのでここでご紹介して終わろうと思います!

「Hype Boy」のMVは4本に分かれて制作されていて、オムニバス形式である4つのストーリーが集まって、大きな一つのストーリーを成す独特な形式のようです。

4本のMVは、「ミンジ」「ハニー」「ダニエル&ヘリン」「ヘイン」編で構成、MVのイントロ映像ではメッセージアプリのような画面でメンバー同士がチャットを行う映像となっており、このMVでメンバー名を初公開しました。


同時に公式Twitterではメンバーの名前とともに、個性あふれる個人写真を投稿し話題になっています。

MVで、しかも二つめの曲でメンバーの名前を公開するってなかなか画期的ですよね。

ちなみに7月25日「Hurt」、8月1日に「Cookie」のMVが随時公開して、デビューアルバムは、8月1日にデジタルリリース、8月8日に正式リリース予定とのこと。

これからK-POPヨジャドル界に新しい風をもたらすこと間違いなしの「NewJeans」に目が離せません!

Sponsored Links



まとめ

ということで、今回は

・ダニエル身長体重がわかるプロフィール!
・国籍や出身はオーストラリアなの?
・見るたびに印象が変わる?変幻自在ダニエル

についてまとめてみました!

今回の記事で少しでもNewJeans、ダニエルに興味を持って頂けたらとても嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です