【NewJeans】へリン身長体重がわかるプロフィール!ポジションはビジュアル担当?NWJNS

BTSやLE SSERAFIMなどが所属する大手事務所HYBEの新レーベルから誕生するガールズグループ「NewJeans」の全貌がついに明らかになりました!

今回はそんなNewJeansからへリンについて、身長体重がわかるプロフィールやポジションはビジュアル担当なのか?を調べてみようと思います!

それではいってみましょー!






へリン身長体重がわかるプロフィール!

名前ヘリン(해린)
出身韓国
生年月日2006年5月15日
年齢16歳

7月22日から「Attention」「Hype Boy」「Hurt」「Cookie」とMVが随時公開される予定で、デビュー前から話題になっているNewJeansですが、23日に公開された「Hype Boy」のMVでは、初めて5人のメンバーの名前が公開され、その画期的なデビュースケジュールにかなり注目を集めているようです。

その中で、今回はそのビジュアルの高さに一躍話題となったメンバーへリンについて、調べてみようと思います!


めちゃめちゃ目おっきい!

身長体重は?

ヘリンの身長・体重は、今の段階では公開されていないようです。

ただK-POPアイドルの平均身長は160㎝くらいと言われているので、160㎝〜165㎝の間くらいかなと勝手に思っています。

メンバーが一列に並んでいる写真やMVを見る限り、そこまでヘリンの身長が低い訳ではなさそうです。


ただ他のメンバーの身長も公開されていないので、グループ自体の平均身長が高いのかもしれませんね!

また体重についてですが、MVを見る限りヘリンは華奢な印象があるので、40kg前半くらいかなと思います。

ヘリンだけでなく、NewJeansのメンバーは全員スタイル抜群ですよね。


NewJeansは末っ子のヘインが14歳で、平均年齢が16,6歳とかなり若いグループなので今まさに絶賛成長期です。

ご飯や甘いものたくさん食べたい時期だろうに…あのスタイルを維持するとなるとかなりの努力が必要だったと思います。

あまり無理せずに楽しく活動していってほしいですね。

いずれにせよまだまだ謎が多いNewJeans、これからデビューして色々情報が公開されていくかと思いますので、楽しみに待ちたいと思います!

ポジションはビジュアル担当?

ヘリンのNewJeansでのポジションは、ビジュアル担当と言われているようです。

SNS上でも「ヘリン可愛すぎる」「ヘリンちゃんの猫目がタイプすぎる」とすでにヘリン沼にハマっているファンが多い印象でした。


たしかにめちゃめちゃ猫目でかつ目が大きいのでより美しさが際立ちますよね。

若干ガルプラ出身のBillieキムスヨンに似ていませんか?


ぱっと見冷たいイメージの猫顔ですが、仲良くなったらすごい懐いてきたりして…こういう顔の系統好みです。

ボーカル担当?

そんな猫顔のヘリンですが、ボーカル担当ではないかとも言われているようです。

すでに公開されている「Attention」「Hype Boy」はノリノリでキャッチーなダンスナンバーなのでメンバーの歌唱力がわかりずらいかもしれませんが、ヘリンは年齢に良い意味で似合わない大人っぽい歌声ですよね。

SNS上でも「ヘリンの声が良い」「声が可愛い」と話題になっていました。


ヘリンは唯一プラスグローバルオーディション出身メンバーで、かなりの倍率で合格したと思うので、歌唱力もダンスパフォーマンス力も比較的高いのかもしれませんね。

またヘリンは過去にパンソリをやっていたという噂もあり、練習生時代には周りから「音色の天女」というあだ名で呼ばれていたとか。


ちなみにパンソリとは一人の歌い手が鼓手(太鼓を打つ人)の拍子に合わせて、チャン(歌)、アニリ(台詞)、ノルムセ(身振り)を織り混ぜながら口演する一種のソロオペラのことをさすようです。

正直音色の天女とは?と思ってしまいますが、おそらく歌唱力が高いと有名だったのだと思います。

ただヘリンは他のメンバーと違って昔芸能活動をしていた情報もないので、確定情報が少ない謎が多いメンバーの一人なんですよね。

いずれにせよまだデビュー前ですからね!これから公開される曲にぜひメンバーの歌唱力が分かるバラード的な曲調が入ってることを願って、おとなしく待ちたいと思います!

「Hype Boy」のMVが話題!

7月23日、2つ目のタイトル曲「Hype Boy」のMVが公開され、メンバーの「ミンジ」「ハニー」「ダニエル&ヘリン」「ヘイン」の4本のMVで構成されています。

そしてその中でも「ダニエル&ヘリン」編がSNS上で話題になっているようです。


MVではダニエルとヘリンがある男に2股されるという世の男性からしたらなんて羨ましいシチュエーションという感じがしますが、浮気がばれるシーンの二人の表情がよいと注目されているようですね。


舐めていたハートのキャンディーを無表情で渡すのもなかなかシュールですよね。

NewJeansは7月25日に「Hurt」、8月1日には「Cookie」のMVが随時公開されるようなので、デビューまでコンテンツ目白押しです!これからのNewJeansにも目が離せませんね!

まとめ

ということで、今回は

・へリン身長体重がわかるプロフィール!

・ポジションはビジュアル担当?
・「Hype Boy」のMVが話題!

についてまとめてみました!

今回の記事で少しでもNewJeans、ヘリンに興味を持って頂けたらとても嬉しいです!

ここまで読んで頂きまして誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です