【NewJeans】ヘイン整形してるのは目と鼻?昔と現在のすっぴん画像で比較!NWJNS

8月にデビューを控えている【NewJeans】。

先日メンバーの写真が公開され、ミュージックビデオも初公開!

HYBE新ガールズグループが続々とデビューしてきていますよね。

韓国芸能人には避けて通れない整形という噂。

美しいNewJeansメンバーたちも整形しているのでしょうか?

今回は、NewJeansのメンバーのイヘインについて、

  • 整形してるのは目と鼻?
  • 昔と現在のすっぴん画像で比較

この2点について調べてみました。






【NewJeans】イヘインのプロフィール


デビューアルバムは8月1日に配信リリース、8月8日に発売が発表されたNewJeans。

先日、“K-POPコンセプト職人”として有名なクリエイティブディレクターのミン・ヒジンが

代表を務めるADORからのデビューが発表!

NewJeansの名前には、このような意味があるんだとか!

「大衆音楽は日常ととても近接している文化であるため、まるで毎日着る服のようだ。

特に、ジーンズ(Jeans)は時代を問わず老若男女、みんなに愛されてきたアイテム。

NewJeansには日々愛用し、いつ着ても飽きないジーンズのように、

時代のアイコンになるという抱負とNew Genesになるという覚悟が込められている」

NewJeansは、これまでの新人アイドルのデビューよりもかなり手の込んだデビューとなりそうです。

ミュージックビデオも4曲作り、アルバムの仕様もメンバーそれぞれあったりと

ミンヒジンのデビューへの意気込みがわかりますよね!

 

今回は、NewJeansメンバーのマンネであるイヘインについて紹介します。

名前イ・ヘイン(이혜인)
出身韓国
生年月日2008年4月21日
年齢14歳

イヘインは、HYBEノ練習生の前には、U.SSO GIRLの元メンバーで活動していました。

2019年から2021年5月までは

キッズYouTube「ポケットTV」のメンバーとして活躍もしていたといいます。

数々のキッズコンテストで賞ももらっています。

末っ子で若いのに既に芸歴、経歴は十分ですね。

またNewJeansは全員英語が喋られるようなので、イヘインも英語が話せるでしょう。

最近のアイドルは、ダンス、歌のパフォーマンスだけでなく

英語力なども必要になるのが当たり前、大変ですよね。

【NewJeans】イヘイン 整形してるの?

;

画期的なデビューの告知、

MVの制作などこれからのK-POPヨジャドル界に

新しい風を起こしてくれそうな予感がするNewJeans。

韓国とといえば綺麗、かわいい.

スタイルがいいという完璧が求められることが多いですよね。

日本のアイドル以上に厳しい世界でありそうですよね。

その中でも整形は、韓国では当たり前。多くの芸能人が整形を公表していたりします。

美女ばかりのNewJeansメンバーたちも整形しているのか?気になりますよね。

末っ子マンネのヘインもメンバー公開からビジュアルが高いメンバーとして注目を集めています。

果たして整形しているのでしょう?

ヘインの整形は目が怪しい?

ヘインの整形している可能性がありそうな部分として、《目》について見てみましょう。

韓国美容整形ではポピュラーなら目の整形。

簡単にできちゃうので日本人でも旅行ついでにやる人がいるくらい。

本当、目元の印象って大事ですよね。

ヘインの目元を見る感じ、不自然な目元はしていません。

疑うならはわ少し目頭を切開したかも?というくらいですね。

しかし、メイクでこの部分はどうにでもできる部分なので、

またまだ今後ヘインの写真や動画で確認していく必要がありまそうです。

今の段階では整形の可能性は低いでしょう。

ヘイン 鼻も整形なのか?

韓国美容整形で今よくやられているのが《鼻》

韓国人には高い鼻が人気なようです。

日本人も鼻筋が通った鼻が高いのが好まれますよね。

ヘインの鼻の写真を見てみましょう!

鼻の整形について、整形したような違和感は感じられません。

鼻を整形するとかなり印象も変わります。

まだヘインは、14歳という若さ、この年齢で整形をしているという可能性は低いでしょう。

デビューしてから顔を整形するとなると顔が既にメディアに公開されているので直ぐに気づかれます。

今後、整形する可能性も低いかもしれないですね。

というか、その前に、綺麗な顔立ちなので整形が必要な顔ではないと思いますが。

【NewJeans】イヘイン 昔と現在のすっぴん画像で比較!

NewJeansのヘインの整形について見てきました。

目と鼻の整形が一番ポピュラーで整形している人が多いですが、

現在でヘインが整形している可能性は、低そうですね。

昔の写真と現在の写真も比較してみましょう。

比べて見ても整形していそうな変化は感じられないですね。

すっぴんでも可愛い!メイクすることで大人っぽく見えますが、

14歳であるのでどこかあどけない所も魅力の一つですね。

ヘインの整形の可能性は低いことが再確認できると思います。

 

【NewJeans】整形してるメンバーいるのか?

NewJeansのメンバーで他に整形をしていそうなメンバーはいるのか見てみました。

ミジンとダニエルについて整形では?という声もあるようです。

  • ミジンが鼻先が少しふっくらしていること
  • ダニエルは鼻のラインがくっきりしていること

このような点が気になるみたいです。

ダニエルはハーフなので韓国人や日本人に比べると鼻筋がくっきり見えてくるので整形とまでは良い言いづらいところがあります

ミジンも昔の写真などと比べても大きな変化はなく、実際に整形しているとは言いがたいですね。

まとめ

NewJeansのマンネメンバーのヘインの整形について見てきました。

韓国アイドルはみんな綺麗で可愛い、そんなイメージがありますよね。

美容に関しての自己管理もかなり厳しそうですね。

整形をしているアイドルももちろんいますが、

ヘインについては年齢が若いこと、

昔の写真と比べてもそんな大きな変化が無いことを見ると

整形している可能性は低いでしょう。

今後活動していくにつれて更に綺麗に可愛くなることは間違いないです。

是非NewJeansの活動を応援していきましょう。

ここまで読んで頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です