&AUDITION|ハヤテ(HAYATE)身長体重がわかるプロフィール!経歴も調べてみた!

BTSやTXT、SEVENTEENが所属しているHYBEの日本支社で新たにボーイズグループをデビューさせるべく、オーディション「&AUDITION」が開始されます。

既に日本でも放送開始されることが発表されており、既に話題となっていますよね!

今回のオーディションは既に4名のデビュー組が決まっており、そこに残りの数名が加わるということで、大変厳しいオーディションになりそうな予感です。

そんなデビュー候補練習生の中にハヤテさんがいます。

まだデビュー前で練習生ということもあり、詳しい情報があまり公開されていないのですが、身長や体重がわかるプロフィールや経歴などを徹底検証していきます。






&AUDITION boysが既にデビュー決定!?

&AUDITIONとはHYBEの日本支社が主催するボーイズグループオーディション番組なのですが、既に「&AUDITION boys」が結成されており、今回のボーイズグループのデビュー組として既に決定しています。

メンバーは4人なのですが、今回のオーディションで残りのメンバーを決定するというもの。

これまでのオーディションとは少し違った方法で行われるようですね。

ちなみに&AUDITION boysとは「I-LAND」出演者であった

  • ケイ(日本)
  • タキ(日本)
  • ウィジュ(韓国)
  • ニコラス(台湾)

の4名。

最終的には何人グループでデビューするのかは発表されていないのですが、BTSは7人、SENENTEENも7人ということで今回も7人組になりそうな予感がしますね。

デビュー候補練習生として11人が発表されているのですが、7人組であれば残り11人の中からデビューできるのは3名。

これまでのオーディションと違いかなり狭き門となるのではないでしょうか。

&AUDITIONハヤテの身長体重がわかるプロフィール!

名前ハヤテ(HAYATE)
生年月日2001年1月25日
年齢21歳(2022年6月時点)

ハヤテの身長は?

ハヤテさんの身長については現時点で明かされていません。

21歳成人男性の平均身長を調査すると約172cm。

既に成人のハヤテさんなので、これ以上身長が伸び続けるということもあまりなさそうですね。

しかし、既にデビューが決まっている&AUDITION boysのメンバーも170cm~180cmということで、バランスはグッド!

デビューが決定しても違和感なく溶け込めるのではないでしょうか。

ハヤテの体重は?

続いて体重なのですが、これに関しても現時点では公開されていません。

先ほどの平均身長から平均体重を調査すると標準体重は約65㎏。

モデルや俳優に多いと言われている美容体重は約59㎏となっているようです。

しかし、ハヤテさんは美容体重もないのではないかというくらい細身に見えますよね!

そうするとハヤテさんの体重は50㎏前半55㎏前後かなと予想します。

&AUDITIONハヤテの経歴が知りたい!

そして、ハヤテさんの経歴です。

ハヤテさんはダンスが得意で過去に韓国JTBCで放送されたカバーダンス番組「stageK」に出演したことがありました。

4人組で参加したのですが、メンバーがすごく豪華だったんです!

そのメンバーとはオーディション番組「LOUD」に出演し、JYPからデビューが決定しているケイジュさん。

そして、兄弟で活動しているエアエランです。

当時出演した際の動画がこちらです。

黄色いTシャツを着ているのがハヤテさんなのですが、当時の年齢は18歳でした。

さすがダンスに自信があるだけ堂々としていますね!

また、過去にはTikTokも投稿していたようなのですが、現在アカウントが見当たらずでした。

デビューが決まったらダンス動画などを投稿してくれるかもしれませんね!

そんなハヤテさんなので、もしデビューが決定したらダンス担当になる可能性が高そうです!

まとめ

今回は&AUDITIONオーディションに参加するデビュー候補練習生のハヤテさんについて調査してきました。

まだ詳しい情報は明かされていないのですが、ダンスが得意ということはわかりましたね!

デビュー組に入ることができればダンス担当になる可能性が高く、どんなダンスを披露してくれるのかとても楽しみです!

最後までお読み頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です