IVEイソのすっぴんが可愛いすぎてやばい?幼少期や卒アルの写真も探してみた!

2021年12月1日にSTARSHIPエンターテイメントからデビューした7人組ガールズグループのIVE。

最後のメンバーとして発表されるやいなや、反則級の可愛さで瞬く間に話題となったイソさん。

最強マンネとしても呼び声が高いイソさんですが、すっぴんも可愛くてヤバい!という声が続出しているそうです。

そこで今回は幼少期や卒アルの写真を交えつつ、すっぴんのイソさんがどれだけ可愛いのか検証していきます。






IVEイソのプロフィール&経歴

まずは、IVEイソさんのプロフィール&経歴についてご紹介していきましょう。

IVEイソのプロフィール

本名イ・ヒョンソ
活動名イソ
出身韓国京畿道加平郡
生年月日2007年2月21日
年齢15歳(2022年4月時点)
身長170cm
血液型O型

 

IVEイソの経歴

2016年、イソさんはSMエンターテイメントが手掛けるSMキッズモデル第1期生に選ばれています。

SMエンターテイメントと言えば数多くのK-POPアイドルが所属している大手事務所ですよね!

当時、選抜されたのは男女合わせて15人で、何と倍率は400倍!

その中から選出されたなんてすごいですよね!

そんなイソさんが、STARSHIPエンターテイメントに入所したのは12歳の頃で、デビューまでの練習生期間は約2年間。

イソさんはIVE最後のメンバーとして公開され2021年12月1日に正式にデビューしました。

地上波の音楽番組に出演した生年月日が最も若いアイドルの記録を更新したそうですよ!

メディアに出演したイソさんの大きく目を開けた表情が可愛い!とファンの間ではすごく盛り上がったことも。

現在15歳ということで、2022年4月で高校生になったイソさんですが、どこの学校に通っているのかは明かされていません。

しかし、芸能人が多く通う高校として有名なソウル公演芸能高校に通ってそうな予感がしますよね!

IVEイソのすっぴんが可愛すぎてヤバいってほんと?

まだ高校生になったばかりのイソさんですが、すっぴんが可愛すぎてヤバいと話題になっています。

早速、どんな声があがっているのか見てみましょう!

確かにメイクをしなくてもいいんじゃないかってくらい綺麗だし可愛いですよね!

韓国人の方全般に言えることなんですが、何でこんなに綺麗な肌を保てるのだろうと思ってしまいます。

食べているものが健康食みたいなものなので、やはりお肌も綺麗に保つことができるのでしょうか。

それにイソさんはまだ高校生になったばかりということなので、なおさら肌は綺麗だし、顔も可愛い!

IVEイソの幼少期や卒アル写真を探してみた!

すっぴんでテレビに出ても違和感がないくらい可愛い顔立ちをしているイソさんですが、幼少期や卒アル写真もそうなのでしょうか。

気になるので探してみました!

まずは、イソさんの幼少期です。

出典元:https://twitter.com/m_iiikokoko/status/1495615958274260996/photo/1

5歳くらいですかね…

明らか既にできあがっているくらいの可愛さではないでしょうか。

続いて、小学校時代と思われるイソさんです。

出典元:https://twitter.com/k_idol_00/status/1457353642349006853/photo/4

この頃、SMエンターテイメントのチャイルドモデルをしていた時期だと思うのですが、小学生でこの大人っぽさ。

可愛いし、綺麗だしモテていたのではないでしょうか。

そして、こちらは小学校の卒アルでしょうか。

出典元:https://d-kpop-ura.blogspot.com/2021/12/ive_0961521424.html

モデルをしているイソさんとはまた違った印象を受けますが、それでも顔は整っていますし、大人っぽいですよね。

2022年3月に中学校を卒業しているはずなので、中学校の卒アル写真も探してみたのですが、そちらはまだアップされていないようです。

中学校の卒アルもぜひ見てみたいですよね!

アップされるまで楽しみに待っていましょう!

まとめ

今回はIVEイソさんのすっぴんが可愛いと話題になっていることを受けて幼少期や卒アル写真を交えて徹底検証してきました。

すっぴんの可愛さにはびっくりしましたね!

それに幼少期から既に顔ができあがっており、可愛いのも納得!といった感じでしょうか。

IVEの末っ子マンネとして可愛がられているイソさんの今後の活躍に期待です!

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です