【韓国】麻薬で逮捕された元アイドルは100%のメンバー?韓国の反応も調べてみた!

最近の韓国芸能界での麻薬逮捕が相次いでいますね。
イサンボさんから、ドンスパイクさんと
売人から使用者を警察が特定しているといっていいでしょう。

今回逮捕されたのは、元アイドルは誰なのでしょうか?






【韓国】麻薬で逮捕された元アイドルは100%のメンバー?

報道内容

元アイドルの男性が、麻薬使用の疑いで警察に逮捕されたという報道
アイドルって一体誰なの?と気になる人が多いのではないのでしょうか。

20代の男性が薬を使用した疑いで逮捕されたという内容で
現在自宅で逮捕し、調査中だということです。

2012年にアイドルグループのメンバーとしてデビューしたと言われており
100%というグループの元メンバーであるチャンボムではないかといわれています。

100%のメンバーなの?

『アイドル出身麻薬アイドル誰かというとウチャンボムと2012年にデビューした後、アフリカのテレビビジェイとして活動していた人です。
再デビューもしており、すでに以前にもいくつかの議論がありました。憶測終了』

100%は
EXOやVIXX、EXIDがデビューした2012年デビュー
当時7人組のグループで、1人が自殺、2人が脱退し
2021年契約解除をもって、グループ解散という運びになりました。

この脱退したメンバーであるチャンボムというメンバーが
麻薬で逮捕されたメンバーだと噂されています。

2016年に脱退してからは、バミューダというグループ
再デビューを果たした元メンバーで
バミューダの頃は『ソンヒョンフ』という名前で活動していたようです。

この情報は投稿者の憶測といわれていますが

『確かではありませんが、ニュース記事に与えられた情報(事実、百パーセントが解体されたグループは正しいが、この人の脱退後に解体されたという点で記述の誤りと推定されます)と見れば、ほぼこの人が正しいです。』

といわれています。

プロフィール

チャンボムは1993年10月7日生まれお29歳で
兵役に行ったなどの話はないので、行く前なのかなと思います。

名前ユチャンボム
出身韓国
生年月日1993年10月7日
現在の活動アフリカTVの配信者

練習生時代、メンバーたちと交わることができなかったとことから早くも脱退したと言われています。
一番最後に入社したうえに消極的で内向的な性格のせいでメンバーたちと付き合えなかったせいもあり、実力で認められないメンバーだったのでこれに意地ができてさらに練習をし、ミヌ、ロックヒョンの次にデビューメンバーに選ばれたといわれています。

現在と100%時代を比べると、100%時代の方が幸せだったと。
ちなみに、地方から上京してコシウォンで生活しながら練習生時代を過ごしたという
苦労人でもあったんですね。

現在はBJという配信者として活動しており
2日前にもインスタの投稿が見られますね。

韓国の反応も調べてみた!

韓国でもどのアイドルなのか?と報道されていませんが
この投稿者に対して、チャンボムではないのか?という反応が多いのか見ていきましょう。

『イホンビンっていったやつ出てこい』

『あ?ウチャンボミ?ウチャンボミだったらびっくりもしない』

『誰か知ってる100%だ』

ちなみに2012年のデビュー年で現在活動しているグループも多いので
ひやひやした方も多かったようです。

ですが、100%というグループ自体知らない人が多く
だから誰?という反応が多いですね。

『100%は12年にデビューし、21年に解散して今は残ったメンバー同士で日本でペイブワンという名前で再デビューしました!!
ウ·チャンボムは16年に突然脱退したが、17年に突然バミューダでデビューして何だったの?だったが、あの子はしきりにこんなことをしてバミューダではなく100%と言及されるから私が腹が立ちます。』

といつまでも続いた100%のメンバーだといわれることに腹が立つという意見もありました。

またほかにも憶測が多く
違うアイドルに被害が向かうため、いい迷惑だという内容の意見も見られました。

またこのチャンボムの元彼女であるイスビンさんが
薬以外にも、彼女への暴力事件で別件で告訴されていたようなので
今後はどんどん明るみに出てくるかとおもいます。

『100%は12年にデビューし、21年に解散して今は残ったメンバー同士で日本でペイブワンという名前で再デビューしました!BJヨルム(イ·スビン、29)は元彼のウ·チャンボムを相手に性暴力犯罪の処罰などに関する特例法違反(通信メディアを利用したわいせつ行為)などで先月3日ソウル中央地検に告訴状を提出
ウ·チャンボムは16年に突然脱退したが、17年に突然バミューダでデビューして何だろう?だったが、あの子はしきりにこんなことをしてバミューダではなく100%と言及されるから私が腹が立ちます。』

と書かれています。
単独で記事も出ていることから、100%の元メンバーチャンボムで間違いなさそうです。

まとめ

今回は、【韓国】麻薬で逮捕された元アイドルは100%のメンバー?なのかについて見ていきました!
元VIXXのホンビン?と噂されていましたが
100%のメンバーであるチャンボムだと韓国の記事でも報道されています。

また元彼女からも暴力に関して告訴されているということです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です