グクミンがガチじゃないのはグテのカモフラだから?最新の2人を考察してみた!

あんにょん!

シパがいるほど熱愛ぶりを見せつけてくれていたBTSメンバーの「グクミン」

グクミンの雰囲気はそれはもう幸せ満載のカップルのような素敵な空間なのですが・・・。
最近2人があまり絡んでいないような気がするのです。

そこで今回はグクミンがガチじゃないのはグテのカモフラなのかについてと最近の2人の様子を調査していきたいと思います。

Sponsored Links







グクミンがガチじゃないのはグテのカモフラだから?

グクミンのイチャイチャぶり?

とは?

BTSを追っていると『グクミン』と言う言葉に出会うことがあるかと思います。

長年追ってる人からしたら『あ〜グクミンね』っと言えるほどファンとしては当たり前のペアなんですよね。

今回そんな『グクミン』ペアについてガチじゃないのかについてを調査していくのですが、その前に『グクミン』のイチャイチャがどんなもんかを知りたいですよね?

安心してください。
今回ちゃんと用意しております!

どうでしょうか?
この溢れんばかりの幸せ感を感じますでしょうか?

そしてこの写真が出た時はおもわず結婚式の前撮でもしたのかと思ったほどでした(笑)

ファンから見てもそう感じるくらい「グクミン」のラブラブ具合はカップルそのものだったんですよね!

しかもジミン自体が引きこもりがちなグクを外に連れて歩き回るのが好きなようなので、グクはジミンがいたからこそいろいろな世界を知ることが出来たのではないかと思います。

それの証拠にBTSの有料コンテンツ「ボンボヤージュ3」のマルタではグクミンで街を歩くシーンがあるのですが、観光のため、その場でやっていたイベント会場にジミンは入りたいと言いますが、グクは家で見ればいいじゃんとやりとりする姿が映されており普段の2人の普段の行動の仕方が目に見える瞬間でした。

そこでもグクミンの絆を感じることができ、その少しの意見の違いを私はふと、夫婦喧嘩?と思ってしまうほど普段のラブラブぶりはすごいんですよね。

グクミンはガチじゃない?

一見ガチに見えるグクミンですが、実はガチではないのでは・・・?と疑問に思うことも多々ありますよね!

そもそももしガチで付き合ってたりしたらわざわざファンの前でイチャイチャってしないような気がするんです。

シパが存在するほどのグクミンカップルですが、私はガチであってほしい。ジミンとグクなら結婚してもよい。むしろ結婚してほしい!と願ってしまうほどのお似合いの二人ですし、先ほどの二人の写真や下の写真のように2人ともすごく幸せそうな顔をするので、2人でこれからも幸せになってほしいなと願ってしまうんですよね。

この2人の幸せそうな笑顔は嘘じゃないと思っていますし、仲がいいからこそ出てる雰囲気でもあると思います。
ボンボヤージュ3を見ていると、メンバーの話の中でも実際に2人はプライベートでも一緒に出かけているように語られてますし、本当に仲が良いんだなとも思うんです。

ですが、ガチなカップルかと言われると正直それは私たちファンの願いと、ファンが喜んでくれるからとグクミンの2人が楽しんで絡みを見せてくれているからな気がします。

そのため、今回はグクミンはガチだと願いたい私自身の願望を抑えて、2人はガチじゃないという結論を出したいと思います。

グテのカモフラだから?

BTSメンバー内にはもう1カップル有名な2人がいますよね。
それが「グクテテ」カップルです。(以下「グテ」と書きます。)

グテもシパが存在するほど人気がある2人なのですが・・・・。
今回グクミンがガチじゃなく、グテのカモフラなのでは・・・?と思った大きな理由としては、最近グテの辛みの共有が多くてグクミンが少なくない・・・?と個人的に感じたからなんですよね。

実は先ほどのグクミンのイチャイチャ画像たちもコロナが流行る前の2019年のソウルでのMagic Shopというペンミの時と、同年12月頃の音楽祭の時の写真なのです。

この頃もグクミンシパもグテシパも存在しておりますが、正直この頃私はグクミンはわかるけどなんでグテがガチって言われているのかわからない・・・と感じていたんです。

それもそのはずで、ちょうど2018年から2019年頃のテテは育ててもらったおじいちゃんが他界してしまったこともあり、テンションの浮き沈みが激しかった時期であり、メンバーとも少し距離を取っている印象を感じたからなのです。

また、テテもグクもお互いが成長していく上で昔のような距離を保つことが出来ず、自然と距離が出来てしまっていたということも話していたんですよね。

その距離を2020年に配信された「IN THE SOOP」の中でテテがグクの為に時間をセッティングして、ジミンの協力の元、2人でゆっくりとこれまでできてしまった溝を埋めていけたことで、また最近グテのイチャイチャぶりが最熱しているのです。

その為、ここ最近はグテのイチャイチャぶりが再開したことで、グクミンのイチャイチャぶりがほぼ見ることができておらず、あれ・・・・?これはグテのカモフラだったのでは?と感じてしまう現象が起きているのです。

でも本当にグテのカモフラだった可能性も大いにあるのではないかと私は考えております。

グテはかつてラブラブすぎて公式からグテに対して距離を置くようにされていたり、有料コンテンツとなってしまったブイライブが存在するほどガチだと言われ続けていたので、そこからファンの目をそらすために「グクミン」というカップルを登場させた可能性も十分に考えられるのです。

そのため、真相は本人のみしか分かりませんが、私はグクミンはグテのカモフラだったといっても良いと思います。

Sponsored Links



グクミンの最近の2人を考察してみた

先ほどもちらっと書いておりましたが、グテのイチャイチャぶりが最熱してからというものの、グクミンネタに進行がなかなか見られないんですよね。

どちらかというとグクミン推しな私としてはとてつもなく悲しい現実なのですが(笑)

実際私が知らないところでグクミンネタが上がっているのではないか!?と思い、今回色々と調査をしてみたんですよね。

ですが、最新グクミンイチャイチャ情報は上がっておらず、グクミン推しの方は過去のグクミンに浸っている様子でした。

まだまだコロナの影響が続いていることもありますし、現在BTSは休暇中ということもあり、なかなかグクミンを追う機会もない状況ではありますが、その中で今回最近の2人を考察してみると、最近BTSのメンバーは全員個人のインスタグラムを新設しましたよね!

そこで、グテはお互いの写真を載せたりしているのですが、グクミンはお互いの写真はあげていないんです。

そういったところから考えても2人は最近上手くいっていないか、通常の距離に戻ったのではないかなと考えられると思います。

先ほども前の項目で書きましたが、グクミンの2人の空気感が嘘ではないと思っております。ですが、グテの仲が戻った今となってはグクミンはグテのカモフラだった可能性が高く、グクミンの距離は今くらいがちょうどよかったのではないかとも考えられるのです。

ジミン自体が元々、グクに色々教えるのが好き!テテと遊ぶのが好き!といったグテのどちらとも仲が良いというのが特徴だったなという印象を私自身もっておりました。

そのため、グテの仲直りの際にもジミンが仲裁役としてグクをテテの元に連れて行っていましたし、ジミンにとっては大好きな2人の仲が戻ってくれて僕の使命は少し休憩といった形で考えているのではないかなと私は思っております。

私自身グクミン大好き人間なので、正直最近の2人の様子を見ることができないのは悲しい一面ではありますが、2人がそれぞれ幸せで、自由に自分の時間を楽しむことができているのであれば、今の2人の距離感でも私は良いかなと感じております。

また、RUNBTSでもグクミンがペアになったりするとお互い「え~こいつかよ~」みたいな感じでわちゃわちゃやっている姿を見ても別に仲が悪いというわけでもなく、お互いがお互いを信頼しているからこその雰囲気感を感じることができますので、そういった友情と可愛さ満点のグクミンを楽しむのも今後は良いのではないかなと感じております。

Sponsored Links



まとめ

今回はグクミンがガチじゃないのはグテのカモフラだからかについてと最新の2人の状況を考察してみました。

いかがでしたでしょうか。

グクミンがグテのカモフラだった可能性は大いにあると私は考えております。
その証拠にグテの仲にわだかまりがあった頃はグクミンがイチャイチャしており、わだかまりが解消された今はグクミンの進捗情報がないという現状だからです。

また、最近の2人の情報についても個人インスタグラム等の更新をみてもお互い2人の情報を載せていないことから考えても、グクミンは通常の距離へと戻ったのか、それともグクミン活動も休暇中なのかもしれないと考えることができます。

いずれにせよ、グクミンの全てがカモフラだったわけではなく、元からお互い信頼し合っていることはバラエティ番組やダンスなどでも感じることができるので、今後はイチャイチャぶりではなく、また違ったグクミンの仲を楽しむことも良いのではないかと思っております。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です