グミシパのテテ(テヒョン)アンチがヤバい?なりすましやテヒョン下げる理由を調べてみた!

あんにょん!

アルバム制作休暇に入ったBTSのメンバーですが、何やら最近BTSファンの間を騒がせている話題があるそうなんですよね。

それが、グミシパによるテテへのアンチが酷いということなんですね。

それについてを今回はなりすましやテヒョンを下げる理由を含めて調査していこうと思います。






グミシパのテテ(テヒョン)アンチがヤバい?

今回はグミシパからのテテへのアンチがやばいという噂を耳にしましたので、その件について調査をしていきたいと思っております。

そもそも何が起こっているのかわからない、グミシパってなに?と思っている方も多いのではないでしょうか。

グミシパやグテシパなどシパについては他の記事にて紹介しているのでそちらをご覧いただけたらと思うのですが、今回も簡単にグミシパについて説明してから本題に入っていきたいと思います。

グミシパってなに?

まず、今回のテテアンチについて調査していう上で欠かせない存在がグミシパですよね。そのグミシパがなんなのかを知らずには状況の理解は難しいかと思います。

なので今回は本当に簡単にグミシパについてを説明するのですが、シパというのは、「二次元創作界沼」の言葉のようで、カップリングをして楽しむ人のことを表す言葉なんです。

つまり、グミシパというのはグクとジミンをカップリングすることで2人のイチャイチャなどを楽しむファンということなのです。

グミシパがテテをアンチしている?

グミシパについて分かったところで早速グミシパがテテをアンチしていることについて調査を初めていきたいと思うのですが、そもそも何がどうなっているの?と思う方も多いと思いますので、実際にグミシパがテテをアンチしている様子をピックアップしてみました。

また、こちらはグミシパの方々がテテをアンチしている内容をまとめているものです。こちらの情報にも記載がありますが、アンチ投稿には「#OUT V」が付けられていることが特徴となっております。

いかがでしょうか。
個人的には動画の件など、テテのハグをグクが嫌がっているとかそんなの本人たちじゃなきゃわからないじゃんか!と思ってしまうのですが、きっと何かしろ粗探しをして突っ込んでしまうのだろうなと感じます。

また、グクミンの幸せを邪魔しているとか、テテさえいなければグクミンは幸せになれるだとかテテから解放してあげるだとか・・・・。

グクミンがテテから解放してほしいと公表している訳ではないのにも関わらず、そう言ってグクミンからテテを引き離そうとしているのはただの自己満足でしかないと私は思いますし、グクミンが結婚するとか、そういうのも信じるのは本人の自由ですが、それを周りのファンや本人たちに押し付けるのは違うと思います。

前もシパの記事でも書きましたが、自分がどういうふうにオタク活動を楽しもうが、それは個人の自由ですが、今回のように周りや本人達を巻き込んで傷つけてしまう追い方は愛ではないと感じ、私は悲しい気持ちになりました。

なりすましやテヒョン下げる理由を調べてみた!

私自身は周りやメンバーを傷つけるやり方は嫌ですし、辞めてほしいと思っておりますが、今回のようにグクミンシパがテテをアンチする理由というのももちろんあると信じているのでそちらも調査をしてみましたが、私の周りにシパの方々がいないこともあり、なりすましや理由について確信を持てる情報は得ることができませんでした。

ですが、これまでの調査を元に理由を考えてみたいと思います。

グクミンはLOVE YOUR SELF公演あたりからラブラブさを上げていた記憶があるのですが、その間テテはプライベートで様々なことがあり、落ち込んでいた時期でもあったため、グクテテの提供は少ない時期となっておりました。

それをカモフラージュするためにグクミンの共有が増えたと考えられているのです。

さらには、グクミンの共有は本当の恋人同士のように幸せそうな雰囲気を感じることができるため、そこからグクミンは本当に結婚するのだと信じ込んでしまったファンの方々が多いのではないかと思います。

そこから2020年に公開されたIN THE SOOPの中でジミンの力を借りてグクテテはなんとなく気まづい仲となってしまった溝を埋めることに成功し、そこからまたグクテテの供給が再スタートしたんですよね。

最近ではグクミン供給よりもグクテテ供給の方が多く、それにより、グクミンシパがテテがいなければグクミン供給が増えるのにと感じ、今回テテアンチに走ってしまったのではないかと思います。

そこで「テテがいなければ」という方向に行ってしまったのはとても悲しいことですし、私が実際にメンバーを見ているとテテを愛していると思いますし、大切に思っていると感じます。

そもそも、テテとグクの仲を取り持ったのものジミンがグクをテテがセッティングした場所へ連れてきてくれたことからですし、テテもグクもジミンもお互いがお互いを大切に思っているからこそ、できることだと思います。

テテは昔、シパのファンから言われた言葉に対して、自分達で勝手に妄想しないで欲しいと指摘をしておりましたが、テテだけではなく、グクもジミンもメンバー全員が同じことを思っていると思いますし、彼らも人間なので私たちの加護ではなく、彼らが選んだ道を応援していくことができるファンの方がこれからもっと増えてほしいなと今回の一件で強く感じました。

まとめ

今回はグミシパのテテ(テヒョン)アンチがヤバい?なりすましやテヒョン下げる理由を調べてみた!について調査を進めてまいりました。

いかがでしたでしょうか。

グミシパがテテをアンチする理由としてはテテがいなければグクミンは幸せに慣れると信じている人が多く、テテを標的にしてしまっているということでした。

また、なりすましに関してはわかりませんでしたが、なりすましやアンチについてもテテや他のメンバーの気持ちを先に考えるのではなく、自分達の意見や思いが先立ってしまっていることによって起こってしまっている状況なのではないかと思います。

今回の一件を通してBTSのメンバーがどれだけ傷ついてしまったのだろうかと心配になりますし、自分自身、相手を考えていけるようなオタク活動を心がけていきたいと思いました。

ファン活動の楽しみ方は個人の勝手ではありますが、今回のような周りを巻き込むような楽しみ方が減ってくれるように祈っていきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です