ソンソック(俳優)身長や年齢がわかるプロフィール!結婚して子供もいるのか調べてみた!

私の解放日誌や、DPに出演とネットフリックスでの出演が盛んな
ソンソック!

よく見る俳優さんですが
日本での認知度はまだそこまで?
どんな俳優さんなのか、身長や年齢まで網羅していきたいと思います。






ソンソック(俳優)身長や年齢がわかるプロフィール!

プロフィール

名前ソンソック(손석구)
出身韓国
生年月日1983年2月7日
身長???cm
体重???kg
血液型B型
MBTIENFP

身長や年齢は?

ソンソックの身長は、178㎝
年齢は2022年現在39歳です。

ソンソックの俳優活動は35歳からと
遅めのスタートだったことが分かります。

またアメリカへの留学経験もあったりと
芸術大学に進学していますが、合わないとし映画の道へ

元々はアメリカでドキュメンタリーの監督になりたかったというソンソック!
スケールの大きい夢を抱いていましたが、兵役中にこれではダメだと思い
カナダへ向かい、バスケットボールの選手を目指しますが挫折し
演技を学ぶことになり、そこからカナダで2年演技を学び
韓国に戻ってきたようです。

韓国では、演劇を中心に活動し
自分が主演で美術監督を務めた「愛が燃える」で注目を集め
センス8にキャスティングされたことが始まりだそうです。

海外での生活が長く、中学から10年間アメリカで暮らしカナダで学び
ビザの関係で戻ってきたようです。

また韓国国内では2018年のMotherでの悪役で注目されるようになり
ドラマへの起用が増えてきている俳優さんですね。

また現在所属している事務所では、自身も代表理事をになっているので
ほぼ、自分で回してるといっていいでしょう。

いじめ問題って?

ソンソックさんもいじめ問題について報道されたことがあるようです。

2021年8月31日身元不明のネチズンAが「ソンソックの校内暴力を告発します」という名前のツイッターアカウントで学生時代に校内暴力を主導した人物という文を投稿したことから始まりました

ネチズンAはソンソックが常習的な暴力を行使し、被害者の中に「98年大田大徳高校いじめ事件」の被害者がいると主張しています。 被害者を中学校の時にいじめていた加害者の中にソンソックがいる」と話しています。

この投稿は削除されていないため
投稿した方もそれなりの自信があるように見えますね。

2021年9月9日、ソンソックはインスタグラムに該当ツイートのキャプチャーを掲示し、立場文を通じて校内暴力の主張が事実無根であることを主張しています。
また、該当者を告訴したとされています。

2021年9月25日、ネチズンAは再び文を載せ、中学校2年生だった96年のある日、ソンソックが学生10人余りの集いである被害者に対する集団暴力を謀議、実行し、その場には本人もいたと主張した。 また、ソンソックが中学校3年生の時、卒業をわずか数ヵ月残して退学した理由が、この被害者と関係があると主張しています。
加害者の会のリーダーが運動会バスケットボール反対票でソンソックを除いて被害者を選抜したことに失望して学校に出ず、結局退学したと言われています。

該当文にはソンソックと見られる人物の中学校団体写真が添付されています。

今もなお、このアカウントは存在しており
当時の写真などが集められている状況です。

ソンソック本人は不服とし、告訴していますが
韓国国内では、そこまで問題になっているようには思えません。

結婚して子供もいるのか調べてみた!

ソンソックに結婚しているといった情報はありません。

元々アメリカやカナダで生活しており
韓国に戻ってきたのも最近だとされているので
恋人の存在さえ確認できていません。

なので子供がいるのかについても
結婚の話がないのでいそうには思えませんね。

ディズニーチャンネルで放送予定のカジノへの出演も決まっている
ソンソック!

いじめ問題はまだ終息していませんので
今後どうなるかは、分かりませんが
演技力においては申し分ない俳優さんです。

まとめ

今回は、ソンソック(俳優)身長や年齢がわかるプロフィール!を調べていきました!

現在39歳
身長は178㎝とバスケ選手を目指していただけありますね。

俳優としてのデビューは遅めだったようですが
マザーの悪役で注目されるようになった演技派俳優さんです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です