DP脱走兵追跡官シーズン2はいつから放送される?打ち切りの可能性があるのか調べてみた!

「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」で大ブレイクし、トップ韓流スターの仲間入りをしたチョン・へイン。

「国民の年下彼氏」のイメージが強いチョン・へインはイケメンですが「かわいい!」との声も多くあがっています。

そんなチョン・へイン主演のドラマ「DP脱走兵追跡官」

シーズン1の配信が開始し、シーズン2はまだか?と待ち望んでいる方も多いのではないでしょうか。

そこで今回はDP脱走兵追跡官シーズン2の放送開始日予想や一部では打ち切りではないかと言われている疑問について調査しました。

Sponsored Links






DP脱走兵追跡官ってどんなドラマ?

DP脱走兵追跡官の「DP」とはDeserter Pursuit=脱走兵追及の略で、陸軍憲兵隊参加の軍務離脱逮捕組を意味します。

DPに配属されたチョン・へイン演じるごく普通の二等兵アン・ジュノが脱走兵たちを追跡する中で彼らと向き合うようになる青春の混乱と人権を描く社会派ドラマ。

軍内で起こる苛酷な行為と人権問題をリアルに描き、累積閲覧数が約1000万ビューを超えた、Web漫画家キム・ボトン作家のマンガが原作です。

これまで恋愛ドラマが多かったチョン・へインがまた違った姿を見せてくれるということで話題となりました。

Sponsored Links


DP脱走兵追跡官シーズン2はいつから放送される?

DP脱走兵追跡官は2021年8月27日動画配信サービスNetflixで配信されたばかり。

下半期最高の期待作と言われています。

シーズン1は全6話ということで、シーズン2もあるのではないかと話題になっているようですね!

それに主演のチョン・へインもインタビューでシーズン2を匂わせる発言をしているんですよね。

おそらくシーズン2は、軍隊というところで自分を振り返り、正しく生きているのか問いながらさらに成長していく姿が描かれるのではないかと期待している。ジュンホはシーズン2で階級が上がりそう。シーズン1のエンディングで気づいた方もいるはずだ

引用元:ライブドアニュース

チョン・へインも続編を望んでいるようで、監督と脚本家に聞いてみたとこと台本作成中と言われたとのこと。

このことからシーズン2がある可能性は濃厚になってきましたね!

では、日本でいつ放送されるのかが気になるところです。

チョン・へインがインタビューで上のように語ったのはつい先日のこと。

ということは、シーズン2の撮影もまで始まっていないということですよね。

これから撮影に入るとしても日本での配信は来年になるのではないかと思われます。

Sponsored Links


DP脱走兵追跡官シーズン2の打ち切りの可能性は?

DP脱走兵追跡官シーズン2の打ち切りの噂が浮上しているようなのですが真相はどうなのでしょうか。

シーズン1の評価は?

まずシーズン1の評価を見ていきましょう。

なかなか高評価ではないでしょうか。

シーズン2を待ち望んでいる方もいるようですね!

シーズン2打ち切りの可能性は?

シーズン2打ち切りの噂が浮上しているということなので、調査したのですが、現時点でそのような話はあがっていないようです。

チョン・へイン自身シーズン2を待ち望んでいますし、監督や脚本家も台本作成中と言っていることからシーズン2が打ち切られることはないのではないでしょうか。

また、評価も高いのでわざわざ打ち切りにするようなことはしないと思います。

シーズン2を待ち望んでいる方も多いので早く配信されて欲しいですね!

Sponsored Links


まとめ

今回はドラマ「DP脱走兵追跡官」について調査してきました。

チョン・へインが主演ということで配信される前から話題になっており、先日配信が開始されてからはかなりの高評価をあげています。

シーズン2については台本ができ次第撮影開始となりそうなので、配信は来年になる可能性が高そうですね。

シーズン2を待ち望んでいる方のためにも早く撮影開始して配信願います!

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です