パクジフ(女優)プロフィールや経歴を調査!所属事務所のスカウトって本当なの?

『今私たちの学校は』オンジョ役を務めているのがパクジフちゃん

デビュー直後から、かなり注目されている彼女ですが
まだまだ知らない部分が多いですよね!

今回はプロフィールや経歴をまとめてみました!






パクジフ(女優)プロフィールや経歴を調査!

プロフィール

名前パクジフ(박지후)
出身韓国
生年月日2003年11月7日
身長???
体重???
血液型???

経歴

2016年に公開された映画『隠された時間』でデビューを果たし
2017年にはドラマや映画と2本柱で活躍していたのが
パクジフちゃん!

ちゃんといってしまうのは

彼女がまだ18歳という年齢だからなんですよね。

当時12歳にして、すぐに作品に参加できるのは
演技力の高さ以外にないかと思います。

女優になってかなり忙しいパクジフちゃんなので
学校にもあまり通えていないようなんですね。

人気作に次々と出演してしまうと
どうしても芸能の仕事が忙しくなってしまうのは
仕方ありませんね。

彼女がロールモデルにしている女優さんは、ハンジミンさん!
年齢を重ねてもカワイイ方なので、パクジフちゃんもなれそう
というか、超えていきそうな勢いですね。

また彼女はソウル出身ではなく地方のテグ出身なので
方言もたまに出てしまうところが、カワイイポイントです。

好きな食べ物はチキンのようで
今私たちの学校はの収録の間も頻繫に配達して食べたと
インタビューで語っていました!

所属事務所のスカウトって本当なの?

まず、彼女が女優になった理由なのですが
元々演技を行う塾のスカウトによって女優の道へ入ってきてきたようです。

その年齢まさに小学5年生

5年生でスカウトされるということは
その時既に光り輝いていたということですよね。
女優になりたい!子役で有名になりたいというわけではなく

演技の経験もなかったのに、スカウトされて
18歳で主役級の役柄というのは、本当に凄い子なんだと思います。

『今私たちの学校は』では、主人公のオンジョを演じているのですが
彼女の演技力の評価が高いと話題になっているようです。

また彼女が所属しているのは、キムゴウンやパクジフが所属している
BHエンターテインメント

パクジフちゃんが好きなハンジミンさんも所属している事務所と
かなり大手だということがわかります。

演技塾からスカウトされてきた彼女なので
女優としての始め方は非常にエリートだということがわかりました!

まとめ

今回は、パクジフ(女優)プロフィールや経歴を調査していきました!

2022年現在18歳のパクジフちゃん
大手芸能事務所所属ということで、今後も期待されていきそうですね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です