許豊凡(フェンファン)が働いてたスタバの店舗ってどこ?過去の画像から調べてみた!

現在19位の許豊凡くんことフェンファン!

最終回を前にして、怒涛の追い上げ投票で何とか11人の中
入って欲しいメンバーですね!

今回は、彼が以前働いていたと言われる
スタバ!

通いたかったという国プの気持ちはよくわかります。

どこの店舗で働いていたのか?
調べてみました!

Sponsored Links






許豊凡(フェンファン)プロフィール

名前許豊凡シュウフェンファン
出身中国
生年月日1998年6月12日
身長176㎝
体重58㎏
血液型A型
特技日本語、英語、韓国語

日本からグローバルアイドルを輩出するために
韓国のプロデュースシリーズシーズン2が放送されてますが

前回よりも炎上案件が多く、素直に見れない。
推しを堪能するには、動画上の全てで判断しなければなりませんが
画面を通してでも真っ白イケメンなのが許豊凡くんではないでしょうか?

ハイスペックですよ!
中国出身ながら、日本語や英語が堪能で
尚且つ韓国語まで勉強してるんですから
これからのアイドル像にインテリは必須条件となってくるのでは?

許豊凡くんも、韓国アイドル目指せるレベルだと思いますけどね

常に謙虚な姿勢なのは、K-POPファンからの指示が高そうだなと思います。

メインボーカルも務め、積極的に挑戦する姿勢に
やられている国プが多いですよね!

私もその1人です。

Sponsored Links


許豊凡(フェンファン)が働いてたスタバの店舗ってどこ?

フェンファンはスペックが高い?

フェンファンくんは、スペックが非常に高く
慶応大学出身であり、高身長イケメン
その先にはアイドルしか待っておりません。

意外といい人と自分で言っちゃうのもカワイイポイントではないですか?

慶応でインテリを発揮しつつ
K-POPダンスサークルのメンバーで
日本語も可能。そんなの好きになるしかなくないですか?

本人の思っていないところで嫌なことも言われてるみたいで
本人が1番悔しいと思いますが、これまでも誠実に着々と毎回の評価をこなしてる
応援しない理由が見つからない。

そして一般人として、アルバイト経験がある場所
スタバなんですよね。女子は皆さん大好きでしょ
スタバ

もしかしたら店員だったときに会ってるかもしれない

スタバの店舗ってどこ?

そこで気になるのが、どこのスタバで働いていたかではないですか?
かなり気になりますし、フェンファンを応援するにあたって
フェンファンの形跡をめぐりたい気持ちにもなりますよね。

毎日通うわ。
スタバのためにじゃなくて、フェンファンのために
恐ろしい事実なのが、日プに参加するまで一般人として
生活していたんですよね。

まるで信じられない。

フェンファンとスタバのコラボが
是非見たい

Sponsored Links


過去の画像から調べてみた!

フェンファンくんに関しては、何事もプラスの要素し働かないんですよね。
画像を見ても同じようなスタバの写真なので
実際にどこの店舗なのかわかりませんよね。

しかし、情報的には


三軒茶屋のスタバで働いていたかも?というのをみつけました!

勝手に慶応の近くなんじゃない?とか
考えていましたが、三軒茶屋辺りとなると学校からも少し距離がありますよね。

となると、この辺りに住んでいる可能性も高いですよね。

しかし、実際にはどこの店舗で働いていたのかはわかってません。

これもしですよ?
もし脱落してしまった場合、彼はまたスタバの店員として戻ってしまうのでしょうか?
それは酷すぎませんか?というか更に輝いてるのに
一般レベルに戻してはならない。

そう感じませんか?

今日も1日フェンファンくんに投票の程お願い致します

Sponsored Links


まとめ

今回は、許豊凡(フェンファン)が働いてたスタバの店舗ってどこなのか調べてみました!

特定は難しいですが、三軒茶屋のスタバで働いていたという情報がありました。

もしかしたら、フェンファンからフラペチーノを受取っていたかも?
記憶にある人はじつに羨ましいですね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です