オニュ(SHINee)人気が高い理由は性格がいいから?エピソードや動画で検証してみた!

日本のカバーアルバムを発売予定の
SHINeeのオニュ!

人気グループのSHINeeですが、オニュがとにかく人気が高い理由は性格がいいからなのでしょうか?

詳しくチェックしていきましょう!

Sponsored Links







オニュのプロフィール

名前オンユ(온유)
出身韓国京畿道光明市
生年月日1989年12月14日
身長177cm
体重61kg
血液型O型
ポジションリードボーカル

別名:豆腐と言われているオニュ
豆腐って何やねん!と思われますが

「豆腐のように柔らかい印象」といった意味でつけられたあだ名なんですよ。

The SHINee Worldという楽曲があるのですが
その中では、豆腐リーダーオニュという歌詞が含まれているほど
豆腐といえばオニュ、オニュといえば豆腐という方程式が作られています。

積極的にリーダーシップをとっていくというタイプではなく
メンバーを後ろから支える、タイプのリーダーで
オニュがリーダーだからこそ、まとまるところもあるんじゃないかなと思います。

キー君がリーダーだったら、ミンホがリーダーだったらと考えると
また違ったグループになるのかなと想像しちゃいますね。

Sponsored Links



オニュ(SHINee)人気が高い理由は性格がいいから?

人気が高い理由は?

初めて見た人は、オニュの人気の高さに驚く人が多いんですよね?
SHINeeといったら、テミンじゃないの?と思うからです。

いやいや、それは氷山の一角ですよ。
まだまだSHINee歴が浅いといってもいいでしょう。

まずは、歌唱力の高さが人気の理由ですね。

まず、オニュはリードボーカルとなっていますが
ジョンヒョンがいない今、メインボーカルだと思います。

ジョンヒョンとオニュは声質は違えど2人とも
メインボーカルの域です。

ソロでは、オペラを披露するなど独特な選曲ではありますが
自分の良さを最大限に生かそうとする姿勢
素晴らしくないですか?

2つ目にビジュアルをあげさせてください。

オニュこそ、SM顔
いそうでいない!オニュのようなルックスを探すのが1番難しい
それは、なぜか?整形でも作れない顔だからですね。

しかも笑うと、目尻のシワがとにかくカワイイ
ナチュラルな可愛いはそう簡単には作れません。

オニュの笑顔にどれだけのファンが癒されることか
計り知れません。

現代社会を生きるオタクの心のとげをぬいてくれるような
この笑顔、この笑顔をみるために私は仕事を頑張ります。

性格はいいから?

もちろん、性格の良さも人気の一つではありますが
上記で上げたように、実力が高いから人気も高いといえますね。

なんなら、以前から応援しているとわかりますが
性格は明るくなったと思います。

アイドルに向かっていうことではありませんが
もっと引っ込み思案な部分があったと思うからです。
そのため、愛嬌なんて全くやらなかったオニュが
ダイスでは表情がコロコロ変わる可愛さを見せてくれてるではないですか。
感動を通り越して感激です。

Sponsored Links



エピソードや動画で検証してみた!

韓国のバラエティ番組「知ってるお兄さん」では
出演者に向けて手作りのクッキーを作ってくるオニュ

めちゃくちゃ繊細なんですよオニュは!

一時期1年以上の活動休止を余儀なくされる時期がありました。
事務所からの公表はありませんでしたが、精神的な部分に支障をきたしたと思います。

常に前にでて話すタイプではないですが
オニュがリーダーだからこそ、丸く収まってるグループなのかなと感じます。

Sponsored Links



まとめ

今回は、オニュ(SHINee)人気が高い理由は性格がいいからについてみていきました!

歌唱力、ビジュアルも相まって人気のメンバーがオニュです。
性格がいいだけではここまでアイドルとしてのこれません。

オニュの場合は、笑顔でファンを増やしてますね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です