佐藤龍我が退所しないのは事務所が推してるから?ファンの反応も調べてみた!

美少年のメンバー佐藤龍我くんが
知人のインライに登場してしまい炎上している件で

ファンの間では、退所しないの?と言われています。
しかし、今のところ何の発表もないのは、事務所がデビューさせたいからなのか?

かなり推されているのかについてみていきたいと思います。






佐藤龍我のプロフィール

名前佐藤龍我
出身神奈川
生年月日2002年12月17日
身長180㎝

母性本能をくすぐるタイプの佐藤龍我くん!
美少年、自体が人気なので滝沢社長はこのままデビューに持っていきたいのでしょうが
熱愛や、まぁグレーな知人との関係があると
今後デビューしても危ないのでは?と個人的にも感じます。

佐藤龍我が退所しないのは事務所が推してるから?

退所しない理由

と美少年だけでなく
これまで他のメンバーも退所までいったメンバーと
活動休止で、仕事をもらっているメンバーと二手に分かれているんですよね。

今回のことでジャニーズ事務所は、まだ何の発表もしていないですが
また活動休止のフラグなのではないかと言われています。

しかし、退所まで行かないのは
他のメンバーを推してるファンからしたら納得できませんよね。

事務所が推してるから?

と推されているから、何もない
お咎めなし!とむしろファンの反感を買っているなと感じます。

時期デビュー候補といわれている美少年なので
事務所的にもこのまま持っていきたいはず
ですが、同じメンバーが何度も問題を起こすと
グループ自体のデビューが遅くなってしまいますよね。

いくら推されていても、このままだと他の子がデビューできない
となると、退所せざるを得ないのではないでしょうか。

ファンの反応も調べてみた!

同じインライが流出してしまった姫野君も解雇になっているので
同じ流れにはならないの?という意見と

なにわのミッチーと並んでビジュアルラインなので
美少年には必要といった擁護までいきませんが
顔担当ではいるといった意見が見られました。

しかし、このままでいけば
新しいメンバーと入れ替わりでもいいのではと思います。

まとめ

今回は、佐藤龍我が退所しないのは事務所が推してるからについてみていきました

あまりにも他に退所したメンバーと処遇が違います。
時期デビューといわれているからなのでしょうが

納得いかないファンの人が多いのではと感じました。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です