2PM結婚してるメンバーは何人いるの?元カノや彼女の噂も調査してみた!

2000年代に活動していた
K-POPグループのカムバックがここの所目立ちますね。

SHINeeやHIGHLIGHTもカムバックを発表し
第2章をスタートさせる活動にウキウキしているK-POPファンも多いのではないでしょうか?

特に、活動の幅が広い2PMのカムバックに期待大ではないでしょうか?

今回は、2PMって結婚してるメンバーは何人いるのか?調べてみました!






2PMとは?

時は2000年代

現在はK-POPと言えばBTSが代表格ではないでしょうか?

アイドルという枠を超えて
もはやアーティストレベルでの活動領域というのは
凄まじいものがありますが

その土台を気づいた先輩たちがいるということを
忘れてはいけません。

当時はカムバックをすれば1位候補は当たり前でしたし
何度も1位を獲得してる人気グループです。

今さら、2PMの人気を説明しなくても大丈夫そうですが

各メンバー俳優としても活動してるので
俳優から好きになった人もいらっしゃる気もします。

2008年にデビュー当時、メンバーは7人でしたが
2010年に現AOMGの代表、当時はリーダーであるパクジェボムが脱退
現在の6人組での活動をスタートさせました。

日本での活動はほぼほぼ6人組だったように記憶しています。

2PMが活動していた当時は、各グループの雰囲気が明確であり
2PMは「野獣系アイドル」として、人気を博していました。

そしてメンバー全員兵役前にカムバックした楽曲「My House」が
2020年に再度再燃し、若手アイドルがカバーし

当時10代や20代だったファンが大人になって聞くと
中毒性のある楽曲としてハマる人が続出

2PM結婚してるメンバーは何人いるの?

結婚してるの?

2PMの中で結婚しているメンバーはいません。

順番に兵役で2021年に全員が除隊し
やっと再始動ができる機会がやってきました。

2PMに関しては自分の仕事の将来性を
それぞれが見通してる感じがして

大人になってもそのまま人気のグループを継続していけそうですよね。

圧巻のオーラから結婚してると思うのかもしれませんね。

最近では世間の見方がまぁいいじゃないという声もありますが
やはり人気の時の彼女や結婚となると
ファンは離れていってしまいますからね。

しかし、テギョンだけは一般人の彼女がいることを
公表しています。

一般人という部分がなんとも
安心できるというか、インスタでにおわせるような
女性を選んでほしくないですが
ファンも安心できるような気も。

元カノや彼女の噂も調査してみた!

テギョンには一般人の彼女がいることがわかりました!
他のメンバーはどうでしょうか?

ジュンケイ

2016年のインタビューでは彼女がいないと話ていますが
年齢も年齢なので「彼女がいた」ことはあるようです。

現在は2PMのリーダーとして
過去には色んな騒動もありましたが
彼女や元カノに関しての噂はあまりでてこないかなと思います。

ニックン

ニックンは、少女時代のティファニーと交際していると噂されたことがあり

正確には当時認めたような気がします。
いやぁこれは完全にお似合いカップルですし
ファン同士は複雑だったかもしれませんが
K-POPファンは沸くに沸きました。

しかし、ティファニーのその後交際している女性との噂はありません。

ウヨン

ウヨンは過去のドラマ出演でIUと噂されましたが
交際はしていないときっぱり断っていました。

どこまでも男気!

また、ファン同士絶対に出演してほしくない番組の
「私たち結婚しました」にも出演したパクセヨンとも噂されてるそうですが
これまた交際は否定。

イケメンなのでモテるのはモテるでしょう。

ジュノ

ジュノといえば、渡辺直美さんファンだと公言し
日本のテレビ番組に出演していたのを見てファンになった人も多いのでは?

しかし、ジュノに至っては彼女の噂はまるでありません。

過去のインタビューでもまとも恋愛したことがないとおしゃってますが
イケメン中のイケメンですからね。

今や演技も格別ですので
個人的には、いたとは思いますが
実際にいたのかまでわかりません。

噂されたことがあるのはキムソウンさんですが
噂止まりですね。

チャンソン

チャンソンもKARAのハラちゃんや
T-ARAのウンジョンと交際してるといった噂がありましたが

これに関しても噂止まりですね。

見事に交際してるといった明確な情報ではありません。
これは非常に素晴らしいことだと思います。

まとめ

今回は、2PM結婚してるメンバーは何人いるのか調べてみました!

ヴィンツェンツォで憎きジュノを演じたテギョンだけ
現在、一般人の彼女がいると発覚しています。

他のメンバーは、《噂》止まり
パパラッチされていないのがいかにも
鉄壁のガードを感じます。

久しぶりのカムバック楽しみですね!
最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です