2PMジュンケイの鼻や顎は整形って本当?デビュー前の画像と比較してみた!

大手芸能事務所JYPといったら2PMというくらい有名なボーイズグループですよね!

彼らの魅力はなんといっても男らしいビジュアルと迫力のあるダンスです。

今回は頼れる兄さんジュンケイの整形に関して調べてみました!

是非最後までご覧ください!

Sponsored Links






ジュンケイプロフィール

名前キム・ミンジュン(김민준)/Jun.K、ジュンケイ
出身韓国 大邱広域市
生年月日1988年1月15
身長180cm
体重68kg
血液型A型
ポジションメインボーカル
メンバーカラーピンク

2PMは2008年JYPエンターテインメントからデビューした6人組のボーイズグループです。
デビュー当時はアイドルのイメージとはかけ離れた、鍛え上げられた体とビジュアル、そして迫力のあるダンスなどから『猛獣アイドル』と呼ばれていました。

2PMの最年長であり、メインボーカルをつとめるジュンケイはメンバーからハラボジ(おじいちゃん)として親しまれています

2PMのパフォーマンスで見せる圧倒的な歌唱力と透き通る優しい歌声が特徴です。
また、作詞・作曲も手がけ、2PMの楽曲や自身のソロ曲など多くの作品にその才能を発揮しています。

2014年からソロ活動に力を入れており、日本でも3回の単独ツアーを行いました。

2021年3月10日には5th Mini Album『THIS IS NOT A SONG』をリリースしました。
Youtubeチャンネル「THE FIRST TAKE」で披露し、話題となりましたね!


そんなマルチ活動家のジュンケイですが、整形疑惑がファンの間で話題になっているみたいです!

次項で詳しく見ていきましょう!

Sponsored Links


ジュンケイの鼻と顎は整形って本当?

ジュンケイは「ザ・男顔」と言えるほど整った顔をしていますよね!

特に特徴的なのが、輪郭のはっきりした鼻とスッとした顎ラインではないでしょうか!

こちらは生まれつき整っているのか、やはり整形したものなのか気になりますよね!それぞれ見ていきましょう!

ジュンケイの鼻は鼻筋が綺麗に通っていており、鼻先がとんがっていますね。
また、小鼻が大きめで、輪郭はっきりとしてい流のが特徴だと思います。

通常鼻の整形をするときは、プロテーゼやヒアルロン酸を自分の鼻筋に入れます。
以下の写真はお借りしたものですが、変化がわかりやすいと思います。


参照:https://www.shiromoto.to/ct/nose/photo/

プロテーゼなどを入れたことで、皮膚が引っ張られ、小鼻が浮き出てくるという感じです。
ジュンケイの鼻もそのように見えることから、整形をしていると考えられます。

ジュンケイの顎は綺麗な逆三角形で、シャープなフェイスラインですよね!

顎整形にも骨を削ったり、糸で引き上げる方法や、プロテーゼ挿入などさまざまな施術がありますが、全てに共通して言えるのは顎が不自然に尖っている、ファイスラインがとても滑らかなどですね。

上の画像を見てみるとエラの骨や、筋肉がないように見えますね!
どんなにエラが張っていない場合でも、人間には必ず耳下に膨らみがあるはずなんです。

このことからジュンケイは整形していると考えられますね。

しかし、この顎の整形疑惑はファンの間でも話題で、次のような写真が出回りました!

この話題を所属事務所のJYPに問いただしたところ、「確認していない」と述べて、本人も整形については否定しているそうです!

Sponsored Links


デビュー前の画像と比べてみた!

それではデビュー前の画像と比較してみましょう!

こちらは小さい時のジュンケイですね。
鼻は高さはあるものの、先があまり尖がっていませんね。
顎はこの写真ではあまりわからないですが、フェイスラインは滑らかな印象ですね!

こちらは小学生の頃の写真です。
上段の左端がジュンケイですが、この頃は今と雰囲気が結構違いますね!
鼻筋はあまりおらず、輪郭もあまりはっきりしていません。
顎も今ほど尖っていないのがわかりますね。

こちらは高校生のジュンケイです。
今の雰囲気にだいぶ近づきましたが、まだあどけなさが残って可愛らしいですね!
鼻筋は通っていますが、顎は尖ってはいません。

これらを比較すると高校卒業前に鼻の整形をしたのかもしれませんね。
顎も現在より尖ってないことから整形したと考えられます。

Sponsored Links


まとめ

いかがでしたか?

今回は2PMジュンケイの整形疑惑についてまとめてみました!

推しが整形しているというのは気になってしまうものですが、推しがキラキラと輝いていればこちらも幸せな気持ちになりますよね!

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です