日プ2(プデュ2)60名順位発表のネタバレを調べてみた!ポジション評価のグループも決まってる?

2021年4月1日から放送される「プロデュース101 シーズン2」
まさかのもう一度ボーイズグループ!

そして今回からは、事前投票により60名まで絞られた状態で発進

メンバー、気になりますよね?

今回はすでに収録されてる順位発表のネタバレなどを調べていきたいと思います!






日プ2

JO1の成功から、吉本のアイドル枠への意欲が伺える
プロデュースシリーズ第2回目

韓国からやっていたプデュシリーズの日本版なのですが
本国の韓国では、不正投票が行われファンの激怒とともに
番組やグループの活動も終了と波乱の内容でした。

日本でのシーズン1も、韓国で活動していたアイドルが参加したことにより
最終話へ向かうにつれて、辞退や脱退など予期せぬ事態が起こりましたよね。

これまでにない体制でのアイドル誕生ではありましたが
JO1は国内での知名度も上げていますし
MnetのMCOUNTDOWNに出演と2021年は韓国での認知度も高めていこうとしてるのではないでしょうか。

日プ2順位発表のネタバレを調べてみた!

60名って誰なの?

さて、シーズン1と違う点は
合宿参加者が101人ではなく、60人から始まるということです。

今回は、コロナの状況を見ながら判断していく感じで
現場収録は難しいと判断になり、ネットでの事前投票で
60名まで絞るという、放送を目前に40人の脱退

放送の醍醐味である、人間味あふれるメンバーを探す楽しみ
無くなってしまったなと思います!

そして残留メンバーと言われている
60人がこちら

60名一覧

篠ケ谷歩夢
笹岡秀旭
三佐々川天輝
井筒裕太
内田正紀
安江律久
福田翔也
許豊凡
仲村冬馬
中野海帆
北山龍磨
大和田歩夢

60名一覧

上原貴博
佐久間司紗
上田将人
後藤威尊
池崎理人
小池俊司
テコエ勇聖
高塚大夢
福島零士
福田歩沙
高橋航大
藤本世羅

60名一覧

ヴァサイェガ光
佐野雄大
服部息吹
栗田航兵
宮下紀彦
阪本航紀
篠原瑞希
大久保波留
寺尾香信
内藤廉哉
山本遥貴
平本健

60名一覧

木村柾哉
尾崎匠海
飯沼アントニー
西洸人
藤牧京介
太田駿静
田島将吾
小林大悟
西島蓮汰
四谷真佑
古瀬直輝
小堀柊

60名一覧

阿部創
飯吉流生
松本旭平
枝元雷亜
児玉龍亮
多和田大祐
森井洸陽
松田迅
古江侑豊
村松健太
安積夢大
西山知輝

順位発表のネタバレは?

順位はまだわかりません。
これに関しては4/1の放送を待つしかなさそうですね。

しかし60名なぜわかるのかは
国民プロデューサーが収録に参加したことがきっかけですね。

※追記更新準発表

1位木村柾哉
2位田島将吾
3位佐野雄大
4位西洸人
5位佐藤威尊
6位太田駿静
7位許豊凡
8位高塚大夢
9位飯沼アントニー
10位西島蓮汰
11位池崎理人
12位藤牧京介
13位大久保波留
14位尾崎匠海
15位テコエ勇聖
16位ヴァサイェガ光
17位栗田航兵
18位森井洸陽
19位上田将人
20位平本健
21位福田歩汰
22位小林大悟
23位大和田歩夢
24位仲村冬馬
25位篠原瑞希
26位四谷真祐
27位内藤廉哉
28位篠ケ谷歩夢
29位服部息吹
30位飯吉流生
31位高橋航大
32位北山龍磨
33位多和田大祐
34位内田正紀
35位阪本航紀
36位西山知輝
37位山本遥貴
38位村松健太
39位笹岡秀旭
40位宮下紀彦
41位福田翔也
42位上原貴博
43位藤本世羅
44位松本旭平
45位井筒裕太
46位小池俊司
47位松田迅
48位寺尾香進
49位古瀬直樹
50位児玉龍亮
51位福島零士
52位中野海帆
53位小堀柊
54位安江律久
55位三佐川天輝
56位阿倍創
57位阿倍創
58位安積夢大
59位枝元雷亜
60位古江侑豊

ポジション評価のグループも決まってる?

ポジション評価とは?

日プシーズン1でまず行われたのが「ポジション評価」
同じ楽曲を2組で争いどちらがいいか投票で決められ
ポイントが加算されていくというシーズン1ではそのようなシステムでした!

今回もポジション評価から始まるようで

楽曲がこちら

・I need u/BTS
・generaations/ageha
・&love/king&prince
・無限大/JO1
・Your number/SHINee

すでにグループもきまっれいるようですよ

60人ということもあって、前回よりは
カメラに映れる回数はまんべんなく放送されるといいですね。

まとめ

今回は、日プの60名順位発表やネタバレを調べてみました!

タイトル曲のお披露目と2021年4/1から始まる
放送に向けて一気に注目されそうです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です