美馬アンナ(サントスアンナ)目や鼻は整形ってマジ?高校時代の画像と比較してみた!

2021年4月26日に放送の「深イイ話」に出演する
美馬学選手の奥様、美馬アンナさん!

モデルさんのように美しいルックスですが
目や鼻は整形と言われてるのは本当なのでしょうか?






美馬アンナ(サントスアンナ)のプロフィール!

名前サントスアンナ
出身神奈川県
生年月日1987年7月9日
身長161㎝
血液型O型

楽天の美馬学さんと結婚された美馬アンナさん!
さすがプロ野球選手の奥様は美しいですよね!

美馬アンナさんが、芸能界で活動を始めたのは
子役の頃からなんだそうですよ!

そうなると結構な芸歴の長さだなと思います。

2002年には、ガールズバンドのBON-BON BLANCO
メンバーとして活動

ミュージカル女優としても活動していた彼女を
ボーカリストに迎えて、バンド結成が決まったようですよ。

バンドといっても全て打楽器での演奏だったそうで
当時から、かなり珍しかったことがわかります。

曲調的にはラテン系だったのではないでしょうか。

美馬アンナの目や鼻は整形ってマジ?

美人さんに限って疑われやすいのが
「整形」ではないでしょうか?

美馬アンナさんは、本名のようなので
名前からみてもハーフなのではないでしょうか。

なので元々の目鼻立ちははっきりしているのかと思われます。

目は整形なの?

目はぱっちりしていますが
切開してるかも?という疑惑はあるかもしれません。

目の整形で二重まぶたにする人も多いですが
幅を広げる整形もあるので
あり得るのではないでしょうか。

ここまでぱっちりだとメイクもめちゃくちゃ楽しいだろうなと思います!

鼻は整形?

鼻に関しては整形っぽさはなく
ナチュラルなのではないでしょうか。

笑ってる写真でも違和感がありません。

万が一鼻の整形をしていると
笑顔を作った時に不自然さがでてくるものです。
また、整形の場合鼻にシワができないという問題もでてきます。

ただ、美馬アンナさんに関しては鼻は整形ではなさそうですね

高校時代の画像と比較してみた!

高校時代の写真は見つかりませんでしたが
美馬アンナさん、有名人が通う「堀越」出身なんですね。

当時は手越祐也さんと交際していたようで
渋谷でのデートの様子をよく撮られていたらしいです。

ただ、当時の画像と現在の顔が全く違ってわからない
といった話もあるようなので、整形してる可能性はありそうですね。

美馬アンナさんは、手越祐也さんの元カノといった印象が強そうです。

堀越は恋愛禁止と謳っているようなので
交際が見つかれば自主退学を促されるケースもあるという
厳しいルールが設けられているそうです。

過去の画像が見つからなかったので
整形してるかとは言えませんでしたが
以前の美馬アンナさんの顔を見たことがある人の中では
整形の可能性も高いということがわかりますね。

まとめ

今回は、美馬アンナさんの目や鼻は整形してるのか調べてみました!

整形してるとしたら、目かなと思いました。
鼻は比較的ナチュラルではないでしょうか。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です