IVEリズ体型が太く見えるのは骨格のせい?身長や体重も調べてみた!

今回はIVEのメンバーとして活動しているリズのプロフィール最近太った?と言われる指摘の声最近のエピソードについてご紹介します!

リズはクールな性格で魅力的なえくぼが特徴的です♪

リズの骨格タイプパーソナルカラーについても調査してみましたので、ご紹介していきます。

リズを知らない方もいると思いますので、簡単なプロフィールをまとめておきますね!






リズのプロフィール

名前キム・ジウォン
出身韓国
生年月日2004年11月21日
身長170㎝
体重不明
血液型B型
ポジションボーカル

簡単なプロフィールを表にまとめてみました!

リズってどんな人?

2004年11月21日生まれの17歳で、恥ずかしがり屋で一人でいることが多いようです。

デビュー前は少女時代-Oh! GGのメンバー、主にソロとして活動しているテヨンのMV「This Christmas」に出演したこともありました!

https://twitter.com/diva801_gg4eva/status/1475738603330629634?s=20&t=bsP0GHlLt4GE2-ks3YGrRQ

幼いし、黒髪で可愛いですよね~

私的にはリズ=金髪というイメージが強く、最近リズが黒髪になったのですが驚くほど綺麗で少し幼くなったリズという感じです(笑)

元々、済州島出身で地元から事務所に通っていましたが中学三年生の頃にソウルに引っ越し、デビューに向けて動き出したそうです。

リズの愛される理由は?

恥ずかしがりやで内面的な性格のリズですが、心許した相手にはおしゃべりになってしまう性格だと思います。

クールな一面もありますし、嬉しいときは大きなリアクションをとったりと色々な一面を持っています。

そして、とにかく相手を思いやれる優しい天使なのです、、

ドッキリで若いスタッフが撮影で使うケーキを落としてしまい「リズさんがやったことにしてください」と、スタッフが頼むと小さく頷き、ミスしたスタッフを助けました。

上司に「一人で片付けなさい!」と何度も叫ばれましたが、リズは一緒に片づけてあげていました。

最後にメンバーからドッキリだと伝えられると、安心したのかリズの目からは涙が、、

相手のために自分が犠牲になるリズの行動に私も涙でした、、

太ったと指摘されるのは骨格のせい?

最近SNSでは「リズなんか太った?」「顔がぷっくりしたような気がする、、」といった声が多く上がっているようなので調査してみました。

健康的な体に戻っただけ!

確かにデビューした当初と比べたら少し変化が感じられました。

ただ、太ったのではなくあくまで健康的な体に戻っただけです!

アイドルだって私たちと同じ人間で、その時のコンディションや女の子ということもあり調整が難しいこともあると思います。

https://twitter.com/IVEstarship/status/1538444934428368898?s=20&t=bsP0GHlLt4GE2-ks3YGrRQ

忙しいスケジュールをこなし、不規則な生活の中スタイルをこれだけ保ててるって逆にすごくないですか?

体調を崩して、ご飯も食べられなくなって不健康な体で私たちの憧れの存在になってくれるよりも、健康的な体で顔色も明るく元気な姿を見たいと思っているファンがほとんどだと思います。

このような些細な言葉もストレスになりどんどん相手を苦しめていくと思います。

あまり求めすぎず見守ってあげましょう♪

SNSの反応は?

完璧を求められているけどみんな人間」「骨格ストレートだから太って見えることもある」などといったコメントが挙げられていました。

金髪から黒髪になったこともあり、輪郭がはっきりして太って見えると様々な声がありましたが、そもそもリズは顔面が最強なので問題ありません!

リズの骨格タイプは?

リズの骨格タイプは骨格ストレートと言われています。

☆骨格ストレートの特徴

しっかりとしたボディラインが特徴的
上半身は肉がついている
肩にボリュームのある服を着ると太って見える

このように骨格ストレートの特徴を挙げましたが、他にもヒョナTWICEのジヒョITZYのユナなど骨格ストレート代表で挙げられる韓国アイドルは多くいます!

リズのパーソナルカラーは?

リズのパーソナルカラーはブルべの夏タイプだと言われています!

☆ブルべの夏タイプの特徴

青みがかった肌が特徴的
柔らかい色や涼しげな色が良く似合う
明るめのカラーが似合う

このようにブルべの夏タイプの特徴を挙げましたが、他にもITZYのリュジン元IZ*ONEのヘウォンAPRILのイェナなどブルべの夏タイプ代表で挙げられるアイドルは多くいます。

IVEの最近のエピソード

IVEの最近のエピソードについて調査してみました!

最近はどんな活動を行っているのかご紹介します♪

2022新韓銀行SOL KBOリーグの始球式に参加

2022年6月19日に行われた「2022新韓銀行SOL KBOリーグ」の始球式にIVEのメンバーウォニョンとイェソが可愛らしいユニフォーム姿で登場しました!

ウォニョンは2018年にIZ*ONEのメンバーとして活動していた時に出場しているので今回で二回目となります♪

IVEの楽曲「LOVE DIVE」も披露していましたよ~

「LOVE DIVE」のMVがYouTubeで再生回数一億回を突破!

4月5日に公開された「LOVE DIVE」のMVがYouTubeで再生回数一億回を突破し、自己最高記録を更新しました!

自然と体が動いてしまう振付に中毒性のある曲調がたまらないですよね~

仕事の出勤前やドライブの時など、一日の気分が上がること間違いなしなので、是非聞いてみてくださいね♪

まとめ

今回はIVEのメンバーとして活動しているリズのプロフィールや最近太った?と言われる指摘の声、最近のエピソードについてご紹介しました!

仕事を頑張った自分へのご褒美として美味しいものをたくさん食べてほしいですし、健康な体で笑顔のリズであれば体系なんて気にしません!

ファンが求めてるのはそんなことじゃないから気にしないでねと、伝えたいですね

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です