八乙女光|IVEウォニョンの日本語を真似して炎上してる?動画やネットの反応を調査!

2023年5月26日
IVEのレイちゃんが復活し久しぶりの6人活動!
それが日本の音楽番組「Mステ」でしたね!

レイ以外のメンバーが日本語で一生懸命に話してるのが
印象的でしたが、同じくゲストで出演していた

Hey! Say! JUMPの八乙女光さんが
日本語を真似して炎上してるのかどうか
調べていきたいと思います。






八乙女光|IVEウォニョンの日本語を真似して炎上してる?

トークの時に、ウォニョンが
日本語で話した後、感想を聞かれた八乙女光さん。

その返しが、カタコトの日本語に聞こえる
=ウォニョンの真似をしてるのではないか?と
日本のファンの間で炎上しています。

最近何かと報道が出てるジャニーズ事務所なので
こういった一つの言動がSNSで大きくなり
IVEのファンに叩かれているようです。

反対に八乙女光さんのファンの方々は

・元々ああいう話し方なんです
・八乙女光は良い人
・八乙女光くんへ、エゴサしないで
・八乙女光のこと知らないから真似してると思って不快と思ったけど元からあの喋り方なら仕方ないと思うよ〜

と元々あの話し方なので平和にお願いしたい!
という意見ですね。

初めてみると
カタコトを真似してるように見えるので
たくさんの共演者と出演してる番組では危ないのかなと思います。

動画やネットの反応を調査!

また、卒業写真が話題になったと話すウォニョンに対し
「ほしい」と話したことで
キモすぎるとウォニョンのファンに言われているようです。

元々あの話し方だと
八乙女光さんのファンが教えてくれることで
誤解がとければいいなと思います。

まとめ

今回は、八乙女光|IVEウォニョンの日本語を真似して炎上してる?について調べていきました。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です