『財閥家の末息子』日本で視聴できるのはどこ?VPNは必要で同日配信はないの?

日韓な爆発的な大ヒットを記録した「ヴィンチェンツオ」でトップスターの座に返り咲いた俳優のソンジュンギさん。

そんなソンジュンギさんの期待の新作ドラマが「財閥家の末息子」です。

ソンジュンギさんが主演ということで日本ファンも早く見たくて待ち遠しい!という声が続出しています。

そこで今回は「財閥家の末息子」を日本で視聴できるのはどこなのか?

また、日本で視聴する際、VPNの必要性や同日配信について徹底調査していきます。

Sponsored Links







『財閥家の末息子』ってどんなドラマ!?

まずは、財閥家の末息子のドラマについて少しだけご紹介します。

『財閥家の末息子』内容

1980年代、財閥家スニャングループで12年間働いたユン・ヒョヌは、ある日グループ会長に秘密賃金運搬を任され口封じのために自殺を強要されます。

死後、目を覚ますと記憶を持ったままスニャン財閥の末息子チン・ドジュンに転生。

主人公を知る未来の記憶を使って「スニャン財閥の乗っ取り」という復讐を果たす物語です。

「ソンジュンギ=ラブストーリー」というイメージが強いですが、今回のドラマは現時点で恋愛要素はゼロの予感!?

しかし、ドラマは始まっていないのでどんな展開になるのかまだわかりません!

『財閥家の末息子』キャスト

内容もさながらキャストも超豪華ということで注目されています。

【ソン・ジュンギ:コンヒョヌ、チン・ドジュン役】

コン・ヒョヌは財閥家スニャングループに忠誠を尽くしてきた人物。

横領の濡れ衣を着せられ殺されましたが、スニャン家の末息子チン・ドジュンとして生まれ変わり復讐を誓います。

自分が知る未来を利用してチン・ヤンチョルの信任を得て、頂点へ昇りつめ、スニャングループを手に入れようと奮闘するのでした。

【イ・ソンミン:チン・ヤンチョル役】

スニャン家の総帥で皇帝をして君臨する人物。

貧しかった幼少期を経て、勝負根性と度胸で財界1位にまでスニャングループを築きげました。

金に対する果てしない渇望と容赦ない冷酷さを持っています。

【シン・ヒョンビン:ソ・ミンヨン役】

ソウル地検反腐敗捜査部検事で、代々法曹名門家の最高学部を出た才女。

スニャン家の不法承継を追っており、正義のためなら手段を選ばず、スニャン家を執拗に追跡することから「スニャン家の死神」と呼ばれています。

ロースクール時代はチン・ドジュンのライバルでした。

イ・ソンミンさん!久々の悪役で期待大ですね!

シン・ヒョンビンさんは「賢い医師生活」で大ブレイクした女優さんで、今回はどんな姿を見せてくれるのでしょうか!?

その他にもユン・ジェムンさんやチョ・ハンチョルさん、ソ・ジヘさんなど豪華キャストも脇を固めています。

Sponsored Links



『財閥家の末息子』日本で視聴できるのはどこ?

内容や豪華キャストが既に話題となっている財閥家の末息子。

絶対日本でも見たいですよね!

そこでここでは日本で視聴できるのはどこなのか調査していきます。

財閥家の末息子は2022年11月18日~2022年12月23日、毎週金・土・日の夜10時30分から放送予定です。

動画配信サービスはviu(香港のストリーミングプラットホーム)と楽天vikiになります。

最近のドラマ配信と言えばネットフリックスで日韓同時配信というイメージが強かったのですが、現時点では楽天vikiでしか見れないようですね…

また、楽天vikiの場合、日本語字幕がついていない可能性が高いのでご了承ください。

Sponsored Links



『財閥家の末息子』VPNは必要で同日配信はない!?

日本で視聴しようと思うのであれば現在のところ楽天vikiでしか見れないようなのですが、VPNなどの手続きは必要なのでしょうか?

また、同日配信はないという噂がありますが、真相はどうなのでしょうか…

楽天vikiはVPNが必要?

日本から楽天vikiを視聴視聴しようと思うのであればVPNが必要になります。

VPNとは仮想プライベートネットワークのことで、VPNアプリをパソコンやスマホのダウンロードしてIPアドレスを海外にすれば、日本からアクセスを制限している海外サイトを見ることができます。

世界中の大手企業やネットユーザーに利用されているVPNは安全どころか個人情報をしっかり守ってくれるので安心です。

簡単に手順を説明すると

  1. VPNを購入する
  2. 自分でパスワードを決める
  3. アプリをインストールする
  4. ログイン
  5. 初期設定
  6. VPNを海外(アメリカ推奨)に接続し完了

その後、

  1. VPNを海外に繋いだ状態で楽天vikiサイトにアクセス
  2. 「財閥家の末息子」を探す
  3. 「財閥家の末息子」を見る

これで財閥家の末息子を視聴することができるようになります!

VPNは様々なものがあり、有料になりますが、初月無料だとか3か月無料というお得なキャンペーンをしていることが多いので、ぜひ無料期間で試してみてくださいね!

「財閥家の末息子」は同日配信はない?

これまでにviuで配信されているドラマは基本的に楽天vikiで視聴可能なのですが、ネットフリックスやディズニープラスで配信された前例はありません。

そのため、ネットフリックスやディズニープラスで配信する可能性は低いですが、VPNを使用せずに視聴できるサイトで最有力候補なのがU-NEXTです。

U-NEXTは以前、viu配信の韓国ドラマ「流れ星」を同日配信しているため今回も可能性があるとすればU-NETXかもしれませんね!

他にもAmazonプライムなども候補にあがってきているようなのですが、現時点では楽天vikiで配信される以外情報はありません。

Sponsored Links



まとめ

今回はソン・ジュンギさん、イ・ソンミンさんが出演する韓国ドラマ「財閥家の末息子」の日本視聴方法について徹底調査してきました。

日本から視聴できる方法としては現時点で楽天vikiのみしかわかっていません。

楽天vikiで視聴する場合は、VPNが必要となるのですが登録などは簡単にできるので後は日本語字幕がなくても大丈夫という方であれば問題ないのではないでしょうか。

今後、日本の動画配信サービスであるU-NEXTでも同日配信される可能性もあるのでもう少し詳しい情報が出るまで待ってみてもいいかもしれませんね!

最後までお読み頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です