ウィハジュンのファンクラブ入会方法をまとめ!日本にはいつくるの?

イカゲームやシスターズなど、最近のヒット作には必ず出演し「ミステリーセクシー」などというあだ名を持っている
ウィハジュン!

そろそろ日本で来日してファンミーティングをやってくれてもいいのに!
その前にファンクラブは存在するのか?などについて
調べていきたいと思います。

Sponsored Links







ウィハジュンについて

ウィハジュンは、1991年8月5日生まれの2022年現在で31歳!
既に兵役を終えているので、応援しやすい状況なんだと思います。

180㎝の68㎏と体格も作りこまれている
さすがと言いようしかない韓国俳優の代表ですね。

家族構成ではお兄さんとお姉さんがいて
末っ子なんだとか!全く見えないですよね

韓国でも話題になった「シスターズ」も終了
チェドイルとインジュの恋愛模様が展開されず
落ち込む人も多かったと思います。

イカゲームで脚光を浴びたウィハジュンですが
実は、恋愛物のドラマにもたくさん出演しており
ヌナキラーとの呼び声も高い俳優さんなんです。

元々アイドルを目指していたウィハジュン!
SMエンタの練習生としてオーディションに参加したものの
最終合格手前で脱落してしまい、演技の道へ進んだそうです。

都会の男の印象も強いですが
全羅南道チョルラナムドという地方出身!
方言がきつい印象ですが、日本でいうと関西弁みたいな感じでしょうか。

ミステリーセクシーというあだ名の保持者ですが
2021年には、筋肉芸能人の登竜門「Mens health」の表紙にも抜擢されるほどの
スタイルがかっこいい芸能人です!

韓国の芸能人は鍛えてる人が多いですが
メンヘルの表紙に掲載される人はごく一部なんですよ!

Sponsored Links



ウィハジュンのファンクラブ入会方法をまとめ!

ファンクラブ入会方法!

ウィハジュンの日本のファンクラブは現在のところまだできていません。

韓国ドラマの影響で、人気は高いと思うので
ファンクラブというよりは、単独ファンミでの来日
1番現実的なのかもしれません。

ウヨンウに出演していた「カンギヨン」さんも日本でファンミーティングを行います

こちらも単独での来日は初めてで、しかも場所は大阪!
行ける人しか行けないところですが
滅多にないチャンスなので、いけるかたはぜひ!

韓国のファンクラブは?

韓国のファンクラブの入会は「無料」です
なので、入会しないと損なんですよ!

入会URLはこちら!をクリック

必要事項を記入してクリックすればOK
めちゃくちゃ簡単なんです。

規約項目にチェック

必要事項記入

必要事項に記入して、「Confirm」をクリックすれば終了です!

ね?簡単でしょ?

日本にはいつくるの?

日本にくるのも未定ですね。

ウィハジュンは2023年に2本のドラマの公開が控えていて
率直に言うと忙しい!

合間で韓国か日本でもファンミーティングやってくれたらいいなと思いますよね。

韓国では、サイン会など行われてるみたいなので
機会があれば、行ってレポしてみたいと思います!

Sponsored Links



まとめ

今回は、ウィハジュンのファンクラブ入会方法をまとめてみました!

日本のファンクラブはなし
韓国のファンクラブは無料で登録さえすれば簡単に見ることができます。

今のところイベントに参加するなどの情報もなく
ドラマ出演が目立つので、もう少し経ってからになるかと思います!

分かり次第更新していきますね!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です