【ウィハジュン】好きなタイプや熱愛彼女はいるの?噂になった元カノを調査!

ウィハジュンは、今、韓国ドラマ【シスターズ】に出演している俳優さん。

どこかセクシーな感じもする爽やかなウィハジュン。

ウィハジュンの恋愛について今回は調べてみました。

人気俳優のウィハジュンの好きなタイプや熱愛彼女はいるの?

ウィハジュンと過去に噂になった元カノはいるのか調べてみました。






ウィハジュンのプロフィールと性格や経歴は?

ドラマ【イカゲーム】の刑事役でも有名なウィハジュン。

私は、イジョンソク出演のロマンスは別冊付録での二番手で沼落ちしました。

優しい笑顔と笑うと目が細くなる感じが可愛いですよね〜。

若い方思っていたら意外と30歳過ぎているということにびっくり!

ウィハジュンのプロフィール

  • 名 前: ウィ・ハジュン
  • 生年月日: 1991年 8月 5日
  • 職業: タレント、俳優
  • 干支(えと): 未年
  • 星座: しし座

ウィハジュンは、実は俳優ではなく、最初はアイドルを目指していたようです。

高校は芸術高校志望したが両親に反対され一般の高校へ進学。

しかし、夢を諦めきれず、高校3年生の時ソウルに上京し、演劇スクールに通い始めました。

SM、JYPなどのアイドル事務所のオーディションを受けるも不合格、

その後、アイドルではなく俳優を目指すことに。

地方出身で方言が強かったほうで頑張って方言を直したんだとか。

2015年映画「チャイナタウン」に俳優デビューをしています。

兵役については学生時代21歳の時に終えています。

パクソジュンとかと同じで早い段階で兵役に行ったパターンですね。

性格は、無愛想な性格と本人が話していて、ツンデレな性格だと話しています。

ウィハジュンの出演ドラマ作品

映画とドラマと両方にコンスタントに出演しています。

ドラマ出演も最近どんどん増えてきています。

 

シスターズでは、主人公のインジュと一緒に謎を暴いていくのか?悪い人なのか?まだ分かりませんが、

重要な役どころを演じています。

 

イカゲームでも、最後はびっくりする結末でしたが、刑事役を熱演していましたね。

恋愛ドラマにも出演していて、ロマンスは、別冊付録は、爽やかな好青年を演じていました。

【ドラマ】
「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」、「最高の離婚」、

「ロマンスは別冊付録」、「18アゲイン」、「Bad and Crazy」、

「イカゲーム」、「シスターズ」

【映画】
「コンジアム」、「ガール・コップス」、

「シャーク:ザビギニング」、「殺人鬼から逃げる夜」

 

ウィハジュンの好きなタイプは?

ウィハジュンの好きなタイプや恋愛感についてもインタビューなどでコメントしていた内容をまとめてみました。

ウィハジュンの好きなタイプ

ウィハジュンの好きな女性のタイプ

  • 表は冷たく近寄りにくいけどは実は弱くてクマのような人
  • 反転がある人
  • 暖かくて礼儀正しい
  • 可愛い
  • 仕事に対してはしっかりした人

近寄りがたいのに弱くてクマみたいな人??ちょっと独特なタイプですよね。

しっかりした人、礼儀正しい人ということで

やはり俳優という忙しい仕事をしていく上でもマナーがある人がいいということですね。

ウィハジュンの恋愛観は、恋愛は人の感情を極大化する力があると話していで、

好きな異性には愛嬌があり、幼稚な姿も見せると話しています。

気を許せる人には、リラックスした姿を見せたいということですね。

無愛想な性格だと話していましたが、好きな人には愛嬌もしちゃうなんて可愛いですね。

ウィハジュンの熱愛彼女は?元カノはどんな人?

ウィハジュンの好きなタイプや恋愛感を見てきましたが、

意外と好きな人には、甘えたいタイプにも感じますね。

過去にウィハジュンは、熱愛報道などはあったのでしょうか?

熱愛説は今までにないの?

ウィハジュンの熱愛彼女の情報や噂について調べてみましたが、

ウィハジュンはデビューしてから今まで熱愛説がほとんど噂されたことがありません。

ウィハジュンの元カノは?

ウィハジュンは、2015年に俳優デビューしてから約7年経ちます。

その間に恋愛はしていたことは過去のインタビューで一度明かしています。

2019年、インタビューの際に、

「恋愛をしなくなって1年半位経ったが、感情が乾燥するようでまたしたい。

恋愛は人の感情を極大化する力がある」

と話しているので、

この間に彼女がいたことは確かですが、誰なのかはわかっていません。

しかし、元カノが誰だっのか・・・

一般人なのか芸能人なのかも不明でした。

まとめ

今回ほ、現在シスターズに出演中のウィハジュンについて、恋愛、熱愛の噂、好きなタイプ、恋愛感について調べてきました。

ウィハジュンは、デビューしてから今まで熱愛報道は、ほほ出たことがありません。

彼女がいなかったわけではないですが、公には明かしていません。

インタビューで恋愛をしていたことは話していました。

今年31歳になるということで結婚なども考えていると思います。

誰かと付き合っているのか?彼女はいないのか?気になりますね。

俳優さんの結婚は意外と遅いので、もうちょっと結婚は先かもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です