ムンガヨンの目や鼻は整形なのか調査!デビュー前の画像と比較してみた!

韓国好きの方なら一度は絶対見たことがあると言っても過言ではない
韓国の大人気女優ムンガヨン

子役時代から活躍していてその芸歴は10年以上

今回はそんなムンガヨンのプロフィール目や鼻は整形しているのかなどについてまとめていきます!

Sponsored Links




ムンガヨンのプロフィール

名前ムン・ガヨン
出身ドイツ
国籍大韓民国
生年月日1996年7月10日
身長169cm
家族母、父、姉
血液型A型

ムンガヨンは子役出身で、11歳から活動を行なっています。

2006年にモデルデビューを果たし、すぐにドラマへのオファーが来たというムンガヨン。

当時からその可愛さとオーラは飛び抜けていたようです。

お母さんが音楽家ということもあり、子供の頃からピアノ、チェロ、フルートを習っていて、乗馬やクライミング、ゴルフ、バレーなどの経験も。

ムンガヨンは本を読むことが趣味であり、本を読んで、家族と話すことが日課であるんだとか!

たくさんの経験や本から得る教養がムンガヨンの女優としての力になっているように感じます。

また、K-POPアイドルグループAPinkのナムジュと仲がいいことでも有名です!

2人は同じ大学の同期であり、ムンガヨンがAPinkのコンサートを見に行ったことが話題ともなりましたよね。

K-POPアイドルとも共演の多いムンガヨンはアイドルのような可愛らしいビジュアル
注目されています。

Sponsored Links

目や鼻は整形なのか調査!

目は整形?

ムンガヨンは幅広の二重、綺麗な涙袋が印象的ですよね。

目の整形は最近ではする人も多く、プチ整形と呼ばれ、もはや整形の域には入らないといわれるくらいベーシックなものになっています。

埋没や切開という方法があって、いくら自然に見えても、した人からはわかってしまう場合も
多い
です。

ですが、ムンガヨンの目はとても自然で、顔の角度や目を強く動かかしても、自然な状態が多いため、
目を整形した可能性はかなり低いと考えられます!

幼い頃の写真を見ても目のぱっちりさは変わっていません。

鼻は整形?

鼻筋がはっきりしていて、バランスの良い鼻を持っています。

メイクをするとさらに綺麗な鼻が際立ちますが、メイクが薄くてもナチュラルで可愛らしいイメージになると思います。

横から見ても、立体感のある羨ましい鼻です。

IZONEのチャン・ウォニョンと鼻が似ているという声もあるようで、確かに並べてみるとパーツが似ているように見えますよね!

幼い頃の写真と見比べると少し鼻の高さが変わっているように感じますが、
鼻は成長過程でもかなり変化する部分であり、痩せた太ったでも影響を受けやすいので、必ずしも整形したからとは言えません。

Sponsored Links

デビュー前の画像と比較してみた!

子役として活動していた時のムンガヨン。

ムンガヨンは2006年、11歳の頃からすでに活動を行なっていたため、
デビュー前の写真がほぼありません。

この当時の顔と今の顔を見比べてみると、とても大人になったなあと母のような気持ちになってしまいますよね!

ファンの方々の間では、幼い頃の雰囲気・顔の方が好きという声も見られましたが、ムンガヨンの常に更新されていく美しさを称賛する声の方が多くありました!

昔から目鼻立ちがはっきりしていて、シャープな輪郭であったようです。


現在は、メイクをしっかりしているため正確な比較にはなりませんが、
子役時代よりもシックな顔つきで、目の二重幅が若干広くなったようにも見えます。

ですが今まで活動を行う中で、ムンガヨンは整形の噂などが出たことはないことから、整形をした可能性はほぼないと考えられます。

Sponsored Links

まとめ

今回は、ムンガヨンは可愛らしくもあり、洗練さえたビジュアルが魅力的です!

整形したという噂もほぼなく、天然の美しさであるという説が有力であると思います。

さらに大女優への道を進んでいくであろうムンガヨンのこれからの作品も
ぜひチェックしてみてくださいね!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です