チェヒョヌクプロフィールや経歴を調査!チャンギヨンに似てるのは顔だけじゃないの?

アニョハセヨ~!皆さんは、俳優チェヒョヌクさんをご存じでしょうか。チェヒョヌクさんは

2019年にデビューした若手俳優で181cmという高い身長とビジュアルで10代~20代の間で人気

急上昇中なのです!!今回は、チェヒョヌクさんについて下の二つを中心に調べてみました!

チェヒョヌクプロフィールや経歴を調査!

チャンギヨンに似てるのは顔だけじゃないの?

イケメン俳優チェヒョヌクさんの魅力にハマっちゃうかもです!気になる方は是非、最後まで

チェックしてみてくださいね~☆






チェヒョヌクプロフィールや経歴を調査!

まずは、チェヒョヌクさんのプロフィールや経歴を見ていきましょう!!

プロフィール

名前チェ・ヒョヌク/최현욱
出身韓国
生年月日2002年1月30日
身長181㎝
体重67㎏
血液型O型
MBTIINFP

経歴


チェヒョヌクさんは、小中高と10年間野球に打ち込み、プロ選手になることを夢見ていました。

しかし、高校1年生の時に手術が必要なほどの怪我をし、手術後も回復しましたが野球を続ける

ことが難しくプロ野球の夢を諦めることになりました。

以後、“自分の好きな映画を職業にしたらどうだろうか”と思い俳優の道を目指すようになり、高

校2年生の時にハンリム芸能芸術高校に転校しました。

そして、2019年にウェブドラマ『リアル:タイム:ラブ』で俳優デビューを果たし、シーズン4ま

で主演を演じました!韓国で10代~20代の支持を得て、地上派ドラマデビューも果たしました。


下記にチェヒョヌクさんの出演作品をまとめてみました。

出演作品

【ドラマ】
・『リアル:タイム:ラブPart1』(2019/ウェブドラマ)
・『リアル:タイム:ラブPart2』(2020/ウェブドラマ)
・『マンガな彼氏』(2020/ウェブドラマ)
・『リアル:タイム:ラブPart3』(2020/ウェブドラマ)
・『リアル:タイム:ラブPart4』(2020/ウェブドラマ)
・『模範タクシー』(2021/SBS)
・『ラケット少年団』(2021/SBS)
・『二十五、二十一』(2022/TVN)

チェヒョヌクさんは、2021年のSBS演技大賞で“俳優新人演技賞”を受賞し、現在は『二十五、二十

一』に出演中の今もっとも勢いのある俳優さんです。

チャンギヨンに似てるのは顔だけじゃないの?

俳優のチャンギヨンさんに似てると言われているチェヒョヌクさん。チャンギヨンに似てるのは顔

だけじゃないとか…まずは、チャンギヨンさんがどんな方なのか基本プロフィールを見ましょう!

チャンギヨンのプロフィール

名前チャン・ギヨン/징기용
出身韓国
生年月日1992年8月7日
身長187cm

みなさーん!またまたイケメン登場ですよ~!!

チャンギヨンさんは韓国でモデル兼俳優として活動している方です。2012年からモデル活動を開

始し、2014年から俳優としての活動も始め、活動の場を広げています!!

ちなみに、現在チャンギヨンさんは入隊中ということで芸能活動を休止しているとのことです。

出演作品代表作まとめ

【ドラマ】・『大丈夫だ、愛だ』(2014)
・『最高の結婚』(2014)
・『ソナム女子高探偵団』(2014)
・『愛するウンドン』(2015)
・『私たち別れました』(2015)
・『ビューティフル・マインド』(2016)
・『千年間恋愛中』(2016)
・『彼女は嘘を愛しすぎてる』(2017)
・『ソムナム』(2017)
・『告白夫婦』(2017)
・『私のおじさん』(2018)
・『ここに来て抱きしめて』(2018)
・『検索ワードを入力してください:WWW』(2019)
・『Born Again』(2020)
・『九尾の狐とキケンな同居』(2021)
・『今、別れの途中です』(2021)
【映画】
・『バットガイズ:THE MOVIE』(2019)
・『甘酸っぱい』(2021)

二人を画像で比較!!

それでは、二人がどれほど似てるのか画像を見てみましょう!!


左がチャンギヨンさんで、右がチェヒョヌクさんですが、“え、同一人物じゃないの!?”と思った

方多いと思います!ただ似てるだけじゃなくめっちゃ似てます!!

韓国のナムウィキでも“チャンギヨンにとても似てる”と紹介されていました。チャンギヨンさんは

1992年生まれで、チェヒョヌクさんは2002年生まれと歳の差がありますが、全然歳の差を感じま

せんよね。チャンギヨンさんが童顔なのか…チェヒョヌクさんが大人びてるのか…

こんなにも似てるってすごいことです!!また、チャンギヨンさんが187cmでチェヒョヌクさんは

181cmと二人とも180㎝を超える高身長です。

ちなみに、チェヒョヌクさんはチャンギヨンさんだけではなく、パクソジュンさんやユアイ

ンさん、ゴンユさんにも似てると言われています。どの方も有名な俳優さんなので、もしか

したらチェヒョヌクさんも将来は大物になるかもですよね!?

まとめ

いかがだったでしょうか。

今回は、“チェヒョヌクプロフィールや経歴を調査!チャンギヨンに似てるのは顔だけじゃない

の?”についてご紹介しました!!今回初めてチェヒョヌクさんを知った方は是非、彼の出演作

品をご覧になってみてください!チェヒョヌクさんの魅力にハマること間違いなしです!!

最後までご覧いただきありがとうございました。また次回もお楽しみに~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です